Top
幸せになって・・・
こんばんは。

今日も、そらのブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

今日は、イエローのラブラドールのパピーちゃんに登場してもらいます。
あるブリーダーさんで、2012年1月25日に生まれた女の子です。

d0250709_2313595.jpg

d0250709_23132487.jpg
ご覧のとおり、生まれつき左の前足に欠陥があります。
肉球が若干あるようです。


この仔を見た時、そら父、そらママは、ショックを受けたり、「かわいそうだな」という感情は一切ありませんでした。
一生懸命生きているのが伝わってきて、『がんばれ!』という言葉をかけていました。

とても元気に、他の兄弟姉妹と遊んでいました。

みんなと同じようにはいきませんが、ピョンピョン跳ねて遊んでいました。

d0250709_2331946.jpg



まだ、バランスをとることが上手く出来ないようですが、正常な手足は、とてもしっかりしています。
ゆっくりの散歩くらいは出来るようです。
まだまだ、筋肉が発達していませんが、筋肉がつけば、走ることも出来るかもしれません。
パピーちゃんの可能性を信じたいです。

身体も他のパピーちゃんと遜色ないほどしっかりしていますし、内臓も問題ないと言っていました。

とても人懐っこくて、可愛いパピーちゃんです。


d0250709_23355274.jpg

d0250709_23361556.jpg


ブリーダーさんは、「一生、この仔の面倒をみていきます」と、仰っていましたが、
他にも沢山のパピーちゃんがいるのが現実です。

この仔だけに、愛情を注いでいるわけのはいかないようです。

このパピーちゃんの幸せは、何処にあるのかは、わかりませんが、沢山の愛情を注いでいただけるならば、
譲っても良いと言っていました。

このブログで、飼い主さんを募集しているわけではありませんが、
この仔が幸せになってくれれば嬉しいと思い、記事にしました。
もし興味のある方、また、質問のある方は、右の『そらへのお手紙は こちら』より、お知らせください。
ブリーダーさんの連絡先を、こちらよりお知らせいたします。

私ども、フルタイムで働いているため、お返事には多少お時間がかかるかもしれませんが、
必ずお返事を致します。


同じイエローラブを家族に持つ者として、この仔の幸せを願っています。



なお、今回の記事に関して、ブリーダーさんの了解は頂いております。
また、コメント欄は、今回に限り、閉じさせて頂きます。
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-23 00:20 | その他
<< おともだちがやってきた!! や... | ページトップ | spring Collection >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin