人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
seaガールズ & seaボーイ
気まぐれブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

行楽日和の日曜日、今年初めての海、『海の公園』に行って来ました。
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_22343815.jpg
海の向こうに見えるのは、八景島シーパラダイスです。

この日は、潮干狩りには最適の日曜日!
沢山の人があさりを取っていました。


お嬢ちゃん、2回目の海です。
最初の時は砂浜で興奮し、砂をたらふく食べてゲ~した経験を持つお嬢ちゃんです。

どうなることかと思いましたが、砂や塩水に執着することなく、遊ぶことが出来ました。

海に入って行くかなぁ~と思っていましたが、心配は無用でした。
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_2365640.jpg



この日、一緒に遊んでくれたのは、
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_2248185.jpg
毎度おなじみ、DANくん

そして、
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_22532580.jpg
いつでもハイテンション、遊び上手のポーラちゃん


偶然にも、3犬ともボーダー柄で決まっています。
今年の流行?ですか???
ボーダートリオと命名します。


海で泳いでくれることを期待したのですが、何せ潮干狩りの絶好日というだけあって、
かなり沖まで行かないと、泳ぐ事が出来ず断念。

砂浜で弾けてもらいました。



このお二人さんは、
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_2316158.jpg
引っ張りっこをしたり、

seaガールズ & seaボーイ_d0250709_23164984.jpg
ワンプロをしたりしてましたが、(ポーラちゃん、リードがグルグル巻きになってるよ~)

我が家のお嬢ちゃんは、
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_2321537.jpg
砂浜での喜びの舞や

seaガールズ & seaボーイ_d0250709_23244695.jpg
相変わらずのボール遊びに励んでいました。


何やらDANくんが言ってます。
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_23263095.jpg
「そら! 足踏んでるよ!」



今日のお嬢ちゃんのマイブームは、
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_23323612.jpg
松ぼっくりです。
必死に分解してました。
実はこの後、あまりにも執着しすぎて、そら父の雷が落ちたんです。



いっぱい遊んで、満足したお嬢ちゃんは、
seaガールズ & seaボーイ_d0250709_23363382.jpg
こんなに、きちゃない顔ですが、
「へへっ、海は楽しいね~~~」と言いたげな、満面の笑みを見せてくれました。




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-12 23:41 | おでかけ
<< Before After その... | ページトップ | ゆる~い2人。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin