Top
FENCEの向こうのアメリカ♪
この前のこと、いろいろと用事がありまして、そら家から車で30分位で行ける本牧に行って来ました。


まずは、そら父&ままが大好き(笑)ホームセンターへ
d0250709_191136.jpg
以前、このカートから飛び降りた経験を持つお嬢ちゃん。
この写真では見えませんが、完全にご自慢の尻尾がIN・・・emoticon-0107-sweating.gif


大量の買い物を済ませ、そら父の会社にお届け物と、世間話をしに訪問(邪魔とも言う)しちゃいました。



今日は、お嬢ちゃんにとって、車で出掛けたのに、何一つ良いことが無く、ふて腐れ気味emoticon-0120-doh.gif
それじゃ、遊ばせますかemoticon-0148-yes.gifと、根岸森林公園へ向かいました。
d0250709_192017100.jpg
もう、桜の時期は、終わってしまっているので、期待せずに行ったのですが・・・


d0250709_19222231.jpg
見事に、1本だけ満開!!
まさか、こんな満開の桜に出逢えるなんて思わなかったので、感動の嵐が吹き荒れましたemoticon-0170-ninja.gif


そらままが熱望していた『そらと桜』の写真が撮れましたemoticon-0159-music.gif
d0250709_19321123.jpg
そら父、そらまま、お気に入りの1枚です。
良かったら、ポスターに使って下さ~いemoticon-0102-bigsmile.gif

根岸森林公園は、とっても広くて、走る回るには最高なのですが、
少しでもリードを離して走っていると、『犬は、リードを必ず付けて下さい』とのアナウンスが・・・
どこからともなく流れてきて、絶対にそら家、監視されていると確信しましたemoticon-0133-wait.gif
(基本ノーリードはいけませんよ。。。)


ということで、ロングリードを装着して遊ばせちゃいました。
d0250709_19544472.jpg
お嬢ちゃん、かなり不満そうですが、やっぱり、ボールがあれば完璧!!
d0250709_20154284.jpg

ニコニコの笑顔に戻って遊んでました。ホッ・・・❤



しばらく遊んで、公園内を歩いていると 『ややっ、ここは、もしかして?』
d0250709_20185115.jpg
そうです!! そらの後ろは『☆United States of America☆』への入り口です(≧▽≦)ここは空軍かな?
USAFグッズが大好きな、そら父&そらまま。特に、そら父はフライトジャケットにはうるさいんですよ。
おたくの領域に入ってます(爆) 
ちなみに、そらままは『横田基地』が大好きで、周りのショップで買い物してた頃を思い出しました。。。 
また買い物、行きたいなぁemoticon-0102-bigsmile.gif つうか、基地解放の時に行けば中に入れるんですよね!!


またまた、歩いていくと・・・ 『ん? 何だあの建物は?』
d0250709_20365531.jpg
今日は公園に来てるはずなのに『タワー・オブ・テラー』???emoticon-0104-surprised.gif
d0250709_20391279.jpg



実は、この建物は
d0250709_20483641.jpg
競馬場の内覧席だったようです。生まれてから、ずっと、そら地方に住んでいるのに・・・
こんな建物があったとは、全く知りませんでした。


d0250709_20532824.jpg
歴史的建造物と共に記念撮影!! そらまま、恥も外聞もなく、芝生に腹ばいになって、激写しました(汗)



タワー・オブ・テラーの前は、芝生広場になっていて、休憩をしようとベンチに座ると目の前に
d0250709_20581016.jpg
『マーベリック一家』が住んでいる家が見えるじゃありませんか!!


その隣には
d0250709_212663.jpg
『グース一家』も住んでいます!!

ちなみに、この名前は『トップ☆ガン』のコールネームから取りました・・・ 空軍だけにね(笑) 
もう年齢がバレバレですな・・・


芝生広場の下には、普通の公園があり、子供たちが楽しそうに遊んでいました。
お嬢ちゃんも、一応、4歳の子供なので(笑)
d0250709_2111336.jpg
そら父と一緒にすべり台に挑戦emoticon-0102-bigsmile.gif


しかし、そらにとっては、拷問にでもあってるかのように
d0250709_2113876.jpg
前脚の指を開ききって、必死に降りようとしてました。。。
目の前でカメラを向けていた、そらままは、笑いを堪えるのに必死でした。



と、そら家の本牧&根岸森林公園へのお出掛けをした話は、これでおしまい。。。


いつか、本物の『☆United States of America☆』行けるといいね~emoticon-0152-heart.gif
d0250709_2119245.jpg

See you emoticon-0105-wink.gif Have a Nice Day!!








ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-21 21:25 | ワン
<< Woof その前に・・・ | ページトップ | Before After 完結編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin