Top
経過報告
みなさま、ご心配をおかけしております。

そして、メールやコメントでの、温かい励まし、お心遣いを頂き、ありがとうございます。
そら家、心より感謝致しておりますemoticon-0139-bow.gif



本日、病院に電話をし、経過を聞いたところ、入院した日以来、そらは嘔吐することもなく、
ごくごく少量ですが、〇んちも出たそうです。

ご飯(たぶん、流動食)も少しですが、食べているようです。

まだ、確実に大丈夫!!といは言えないようですが、腸に異物が詰まっているということはなさそうです。
正直、ホッとしました。。。

少しずつ、ご飯の量を増やしていくので、いつも食べているフードを持って来て下さい。と言われたので
お休みだった、そら父が持参しました。
担当の先生から話を聞き終わって、帰り際に、まだ帰れないので、顔を見ない方が良いでしょう・・・と
言われたそうです。

もちろん、そらの顔を見たい気持ちはありましたが、やはり、逢えば辛くなります。
グッと我慢をして帰還しました。


おかげさまで、そらは、元気もあるそうです。

このまま順調にフードを食べ、その量に見合った『〇んち』が出るようなら、ちゃんと通過をしていると
判断出来るので、週末には退院出来そうです。
また、心配していたバリウム検査や内視鏡検査も、今のところ、必要はないでしょう。とのことです。


私も、そら父も、食欲はありますし(爆)ちゃんと眠れておりますzzz 仕事にも、ちゃんと行ってます♪


みなさまの励ましの言葉で、そらは着実に回復に向かっております。

ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-24 23:45 | その他
<< 何か変・・・ | ページトップ | Woof その前に・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin