Top
何か変・・・
みなさんに、ご心配頂いているそらお嬢ちゃんですが、
病院からは、何も連絡はありません。

連絡が無いということは、順調に回復しているということです。

「何かあったら、電話します」と言われているので、入院初日、2日目などは、
電話が鳴らないことを願っていました。



最初のうちは、心配で早く元気になる事だけを考えていたのですが、
今日あたりから、そら父、そらままの気持ちに変化が・・・

寂しい(涙)

2人とも、仕事をしている時は、あまり考えることが無いのですが、
仕事が終わり、電車の中などでは、
ちゃんと眠れているのかなぁ  とか
遊んでもらえているのかなぁ  とか
寂しい思いをしていないかなぁ  などを考えちゃいます。


そらがいる時は、疲れて帰って来ると、そらの顔を見た途端に、疲れが飛んで行くのですが、
今は、帰ってカラのケージを見るたびに、寂しく、疲れが倍増しちゃいます。

こんなになっちゃうものなんですね~

どことなく、夫婦の会話も少ないような・・・



そらがいると忙しく、ブログのアップもなかなか出来ないのですが、
いないとアップも出来ます。
なんか皮肉なものですね~
(そのうち、ネタ切れでブログ閉鎖になっちゃいますよね)



今のまま、順調に回復すれば、土曜日には帰って来る予定です。
早く顔が見たいです。

かなり弱気になっている、2人なのでした。




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-25 23:33 | その他
<< 祝!! 退院しました~ | ページトップ | 経過報告 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin