Top
ようやく・・・Woof!! ランで遊ぶの巻
みなさ~ん、大変長らく、お待たせを致しました049.gif

d0250709_21385842.jpg
私のブログ、アップが遅すぎるよ!! 一緒に遊んだお友達は、み~んな先に進んでるじゃないの~!!

元気になって、初っ端から文句を言ってるお嬢ちゃん(汗)
これだけ言えれば、大丈夫だね012.gif と、甘やかしている、そらままです。


先月の日曜日、今年初の『山中湖ドックリゾートWoof』に行って来ました。


では、お約束のメンバー紹介から037.gif


とっても珍しい『イエローフラット』のこじろうくん
d0250709_2151911.jpg
今回の参加者の中で一番のヤング❤ボーイ → 表現がフルっ(爆)


d0250709_21541598.jpg
ママと一緒にパシャリ!!
とっても嬉しそうに笑ってるママの顔が載せられないのが残念。。。


お次は、超ベテランの頼れる兄貴!!
d0250709_21581779.jpg
トレジャーくん。黒いダウンベストが、とってもお似合い(≧▽≦)


d0250709_2203931.jpg
トレジャーくんの隣に写ってる、お兄ちゃんの『アニエスくん』 お空の上から一緒に参加です。


こちらも初参加、元気な男の子!!
d0250709_2243971.jpg
ロデムくん。クールだけど、お茶目で可愛い仔❤


またまた初参加のメンバー!!
d0250709_2275296.jpg
クリクリお目目が印象的な『クリンくん』 う~ん、可愛い❤


そして、2週間?3週間ぶりかな(笑)
d0250709_2218759.jpg
ん?この仔の名前は『犬』だっけ? 違う(笑)違う(笑) ご存じ『Mr.くん』 
パパが選んでくれたおNewの衣装で参加です。 


お次は、いつも遥々やって来てくれる、こちらの兄弟
d0250709_22372170.jpg
おっと、お兄ちゃを差し置いて(笑)ドアップで登場の『ククイくん』


おいおい!! そらまま!! 俺の方が、先だぜ034.gif 俺が『ナッツだ!!』
d0250709_22403178.jpg
ぎゃ~(@@)いつも優しい顔してるナッツくんが、こんな顔するなんて~


d0250709_2243333.jpg
ほらね、ナッツくん優しい顔してるでしょ❤ ククイくんも、登場写真がボケてて・・・ごめんよ~


さてさて、男子の部、トリを飾るのは
d0250709_22253391.jpg
あれ?もしかして走ってる? いや、飛んでるよね? この後姿は・・・

そうです!! 走ると大歓声が上がる(笑)
d0250709_2227534.jpg
Danくんです。この日は、ご機嫌が麗しかったようで、楽しそうに走ってましたよ。



お次は、お待ちかねの女子の部です037.gif

トップバッターを飾ってもらうのは
d0250709_22132334.jpg
お久しぶりぃ『十字架ちゃん』去年、Woofで遊んで以来のご対面です。


d0250709_22143172.jpg
こちらは『十字架ちゃん』の妹分『ひなちゃん』 
十字架ちゃんとひなちゃんのママ達は姉妹なので、一緒にお散歩に行くことが多いんだって。


そして、2度目ましての
d0250709_22335472.jpg
メイプルちゃん❤今日は、パパも一緒で、とっても楽しそうです。


毎度、お馴染みの(爆)
d0250709_22464026.jpg
ふくちゃん』とっても素敵なLadyになって来ました053.gif 男子のみんな、ふくちゃん、お薦めよ~(≧▽≦)//


そしてそして、オオトリを飾るのは
d0250709_2251699.jpg
我が家のお嬢ちゃん『そら』でございます040.gif



今回、午前の部から参加したのは総勢『13ワンコ』+お空の上から1ワンコ 相変わらず、すごい数でしょ006.gif
いろんな仔達が集まるから、すっごく楽しくて、顔が笑いっぱなし!!


でも、これだけ集まると
d0250709_22592651.jpg
何かの撮影をしているみたいでしょ(笑)


今回の集まりを仕切ってくれたのは『さくらちゃん&こむぎちゃん』のパパとママ
だけど、さくらちゃんとこむぎちゃんは、参加出来ず007.gif


そんな中、この男の仔は
d0250709_2325555.jpg
愛しいさくらちゃんの『にほい』を発見!! こんなポーズを取ってました。一途なナッツくん053.gif
次は一緒に遊べるといいね。



集合時間より前に着いていた、こちらの面々、お友達が到着すると
d0250709_2364835.jpg
がっつりと入り口を固めてしまい・・・中々入ってくることが出来ません。


そうかと思うと
d0250709_2382753.jpg
水飲み場でワラワラしてみたり


たっぷり遊んだ13ワンコたち。。。では、そろそろ・・・ そう、いつもの
d0250709_03616.jpg
061.gif『恒例の集合写真』 あれ?誰か足りなくない? う~ん(--:) 確かに足りないね~
これは奇跡的に撮れた1枚。
ワンコ達を並ばせて、待たせて・・・ってやってると飽きちゃう仔が出て来ちゃうので


よし!! 最後の手段だ~
d0250709_23153784.jpg
おやつで呼び寄せると・・・まぁ、どの仔も見本のような『お座り』を披露してくれました。


こういう時は、めちゃくちゃ、かっこいい『お座り』を披露してくれる、お嬢ちゃん015.gif
おやつが無くても、やって欲しい!!と思う、そらままなのでした。


このあと、パパ、ママ達は待望のランチタイム063.gif
午後は、お嬢ちゃんが待ちに待った『プール』だよ~!! もうちょっと、待っててね006.gif












ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-03 00:04 | おでかけ
<< Woof・・・ プールで泳ぎま... | ページトップ | 嬉しいプレゼント❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin