人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻
みなさん、GW楽しんでますか~006.gif


Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_010162.jpg



そらFamilyは、ままだけが、夢の9連休!! 今年は、そら父が珍しく3連休が取れたんだよ!!
057.gifばかりだけど、楽しくすごしてま~す!!


先日、遊びに行ったWoofの続き・・・ 一気にアップしちゃいますね003.gif

ランチを食べて、いざ!! プールへ移動した、ご一行さま。。。
泳ぎが大好きな仔、初めて泳ぐ仔、湯気に覆われたプールでは様々なワンコ模様が繰り広げられました。


トップバッターは
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_016340.jpg
前回、中々泳ぐことが出来なかった『メイプルちゃん』今回は、どうかな?

Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0171022.jpg
スイスイと泳ぐように、なりました!! やったね、メイプルちゃん❤



お次は、この仔
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0194680.jpg
『Mr.くん』今回は、がんばってましたよ~。この雄姿をパパにも見せたかったね!!


そして、今回で2回目のプールを楽しんでる
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_022123.jpg
『ひなちゃん』前に一緒に来た時は、プールサイドを走り回ってたけど、今回は泳いだね。


お次は~ダンディな、この仔
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_027415.jpg
トレジャーくん』カッコイイライジャケで泳ぎます!! もしかして、潜っちゃったかな?


そして、水陸両用犬を目指してる
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0305534.jpg
ロデムくん』ランでも元気一杯!!もちろん、プールでも元気一杯泳いでます!!


ん? この仔は、何をしてるのかな
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_033474.jpg
パパと一緒にボールを見つめてる『クリンくん』 ボールだけプールに入っちゃったんだね


今回、初泳ぎの仔達も、がんばりました!!
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_036419.jpg
午後から参加の『ルークくん』一生懸命泳いでました。


全てが初めて尽くしの、このパピーちゃんも、がんばりましたよ!!
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_041435.jpg
パパとママにHELPを求める『こじろうくん

プールから出ると
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0432315.jpg


でもでも、最後には
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0432826.jpg
ぷぷっ、さすが『ふくちゃん』の弟分だね!! やるじゃん、こじろうくん!!


そして、そして
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_04768.jpg
こちらの兄弟『ナッツくん』と『ククイくん』 そらまま、この2人の姿を見て、テンションアップ049.gif
仲良くレトリーブしてる姿を見て、超感動しちゃいました!!

でも、次の瞬間に・・・
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0485242.jpg
げげっ(@@)取られてる。
『ナッツくん』の寂しげな顔が・・・涙を誘います。


おっと、お嬢ちゃんを忘れてました・・・005.gif
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0525693.jpg
今年、初泳ぎの『そら』相変わらず、ガツガツと泳ぎまくりです。


Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0535683.jpg
あれ~?どっちが、どっち?
答えは『そら』と『ふくちゃん』です。プールで泳いでる後姿は、我が仔でも解らなくなってしまうんですよね~


Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_0571891.jpg
プールに来ると豹変する、お嬢ちゃん(--:)
強制的に休憩をさせないと、いつまでもプールから上がって来ません。


と、強制休憩をしている、お嬢ちゃんの傍では、この方が・・・
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_105649.jpg
ちょっと~(><)『Danくん
きみも、泳ごうよ!! 監視役には、ちょいと早いよ~


Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_152353.jpg
この日のプールは、こんな感じで『イエロー軍団』がワラワラと・・・プールサイドを陣取ってました。


たっぷり泳いだ後は、シャンプータイムに突入
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_182796.jpg
ここでも、嬉しい1枚が激写出来ました❤ う~ん、癒されるぅ(≧▽≦)// やっぱり兄弟って、いいね。



そして、いつものお約束!!
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻_d0250709_1111271.jpg
一足先に帰った、お友達もいたけど、残っていたメンバーで、集合写真003.gif

ねぇねぇ、お嬢ちゃん。。。なんで、1人だけ、上の段に乗ってるの~005.gif
『いいじゃないの、実は、あたし・・・目立つの好きなのよね❤』と、言ってるのかしら・・・
誰に似たんだか039.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-05 01:17 | おでかけ
<< プチリフォーム &模様替え | ページトップ | ようやく・・・Woof!! ラ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin