Top
Welcome to My Home vol.2
コナくんが我が家にやって来た2日後、GWも終盤の子供の日、
またまたお友達がやって来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今回のメンバーは、いつも行く公園で遊んでいる、仲良しメンバーです。

みんな、自分たちのemoticon-0167-beer.gif飲むお酒や、食べ物持参で遊びに来てくれました。


d0250709_2054469.jpg
いつも優しい、そらの初恋の相手、チースター(通称 チ~ス)くん。


d0250709_2102486.jpg
パパママを、いつも困らせている、ヤンチャ者のサブロ~(通称 サブ北島)くん。


d0250709_21636.jpg
自分の事を、大型犬だと勘違いしている、小梅(通称 うちの仔 小梅)ちゃん。


d0250709_218598.jpg
そして、我が家のお嬢ちゃん、そらです。


大型犬3ワンコ、勘違いしている小型犬1ワンコ、人間6人で、ワラワラと狭い我が家で遊びました。


d0250709_2153793.jpg
そらは、チースの傍にいるだけで、こんなにニコニコしちゃうんですemoticon-0115-inlove.gif




パパたちは、まだemoticon-0157-sun.gifお日様が出ている時間から飲み始め、

d0250709_21252735.jpg
サブパパは、そらのベッドで伸びちゃうし、

d0250709_21263266.jpg
Michael(小梅のパパです)は変態行動に・・・
それを黙って見ている、まきお(小梅のママです)も変です。



ワンコ達は、デザートの時間。
d0250709_21303290.jpg
みんな大好物の、イチゴを仲良くいただきま~~す。
こんな時は、みんな良い子。


そして、我が家の恒例になりつつある、トンネル大会の始まり始まり。

d0250709_21365522.jpg
みんな、どんどんクリアーしていきます。(サブはチョット苦労しちゃったね)
ワンコ達は、みんな楽しそうに遊んでいました。

d0250709_21384672.jpg
っん??
人間も楽しんでいました。


d0250709_213948100.jpg
サブパパがいるのに、無理やり脱出を試みるサブ北島。挟まっちゃうよ~


ワンコ全員で記念撮影emoticon-0160-movie.gif
d0250709_21422627.jpg



最後に、そら父お気に入りの写真
d0250709_21441784.jpg




この後、仕事から戻ったそら父を交えて、ピザを注文して、またまた盛り上がりましたemoticon-0136-giggle.gif

みんな、楽しい時間をありがとうございます。
またのご来店、お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif


そら父、そらままは、胃薬を飲んでグッスリ眠りに付きました。




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-09 21:59 | ワン
<< 久しぶり~ | ページトップ | Welcome to My H... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin