Top
久しぶり~
最近、変な天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

そろそろ散歩に行こうかと思うと、大雨が降ってきたり、雹なんてものが降ったり・・・
やっぱり温暖化が進んでいるんでしょうか(涙)



さて、我が家は、木曜日から、そらままが旅に出ちゃっていまして、そらとそら父の父子家庭です。
何が困るって、そら父のご飯はど~~~すればいいの・・・

適当に食べてますからご安心を

と言うわけで、コメントの返信が遅くなり、申し訳ありません。



GWが終わった月曜日、そら父はお休みだったので、ホームグラウンドの『B-Wood』に行って来ました。

この日は、そらが遊ぶには、チョット暑かったようで、
Danパパからもらった、お気に入りのラグビーボールで少し遊ぶと、
d0250709_2020984.jpg
器用に運ぶんですよ。

d0250709_2081680.jpg
日陰ですぐに休憩。



デッキで休憩していると、久しぶりの
d0250709_2021106.jpg
幸来です。

ずいぶん大きくなって、お友達の空流とあまり変わらないくらいです。


d0250709_2032523.jpg
そらに遊ぼうと来るのですが、テンション上がらず。ゴメンね。



そして、またまた久しぶりの
d0250709_20385044.jpg
JJくんです。
8か月の『オーストラリアン ラブラドゥードル』です。

オーストラリアン ラブラドゥードルは、オーストラリアで、アレルギーレスの介助犬を目的に繁殖した犬種です。
とっても人懐っこくて、ワンコ大好きなJJ。
そら父、すぐにファンになりました。

これからワンコを飼いたいと思っている方、かなりお勧めですよ。

d0250709_2163719.jpg
カイカイしてるんですが、足が何処だかわかりません(笑)

d0250709_219619.jpg
目が何処にあるのかわかりません。
黒い仔は難しいのに、ロン毛の黒い仔の撮影は困難です。
まして、なかなかジッとしていないので・・・

以前遊んだ時は、そらと遊んだのですが、今回は、そらが乗り気じゃなくてごめんね。

でも、同じくらいの月齢の幸来とは、一緒に良く走ってましたよ。

d0250709_21145061.jpg
この写真が、当日の様子を物語ってますね~


こんなそらですが、幸来、JJ、また遊んで下さ~い。





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-11 21:21 | ワン
<< やっぱり… | ページトップ | Welcome to My H... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin