Top
新しいお友達
今日は、本当に良いお天気058.gif
「たまには公園にでも行こうよ!」 ということになり、昭和記念公園に行って来ました。

ちょっと、そらには暑かったけど、暑さ対策バッチリ。
水ヒタヒタでお出かけです。
d0250709_2093463.jpg
相変わらず、お出かけだとニコニコなお嬢ちゃん。



公園に到着すると、「ワンコ連ればっかりぃ♪」と、ウキウキの父と、そらまま。
「この公園は、ワンコ連れに良い公園なんだね」と、会話をしていたのですが・・・

d0250709_20133321.jpg
なんとDogイベントをやっていました。
こんだけいろいろな所に行っているそら家ですが、イベント初体験037.gif

d0250709_20153721.jpg
会場はこんな咸じ。



会場に入ると、何処を見ても、犬、犬、犬(小さな仔が多かったけどね)



いつものように買い物をしまくっていると(爆)
最初のラブちゃん発見!!
d0250709_20185564.jpg
名前と洋服がピッタリのキララちゃん。


続いてごあいさつしたのは、
d0250709_20221269.jpg
小柄でスリムな『ラブちゃん』
なんと、千葉のおかださん出身。
そして、2歳ということで、お友達の『ふくちゃん、シエルちゃん』と同胎かもと思ったのですが、
異父姉妹ということが判明しました。
お父さんが 【マックス】で、お母さんが【はな】ということです(間違えていたら訂正してくださいね)
兄弟姉妹が見つかるといいね。


またまたラブちゃん発見!!
d0250709_20451362.jpg
これまた、おかだ犬の『ニコちゃん』
どんだけおかださん出身のラブちゃんがいるんだか(笑)


今日逢ったラブちゃんで、父まま、一番テンションUPしたのが
d0250709_2049381.jpg
4か月半の〇〇くん。
あまりのハイテンションで、名前を聞くのを忘れちゃいました。
本~~~~~~~~当に、きゃわえぇぇ~~~~~~ → マール母さんのパクリです(笑)
いっぱい触っちゃった041.gif



ここら辺りで、お気づきの方もいると思いますが、イベントの紹介は、全くありません。
ずっと、ラブちゃんばっかり探していましたから。  残念!!(古っ)

ついつい、ラブちゃんを連れている方を見かけると、ナンパしまくった、そらFamilyでした004.gif


ニコちゃんとは、この後ランでも遊んだので、次回へ続く





この場をお借りしまして、
067.gifhappy birthday067.gif ふく & シエル

19日、2歳のお誕生日おめでとう053.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-20 21:15 | おでかけ
<< 昭和記念公園散策 | ページトップ | 特訓の成果 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin