Top
ついに・・・仲間入り
ついに、ついに


買っちゃいました~

d0250709_2220176.jpg
単焦点のレンズです。

d0250709_22305613.jpg
合体 中々Good !!


そら家の廊下など、暗い所の画像が、ブレブレなので、何とかならないかと・・・
そこで、Michael(小梅のパパ)師匠に相談したところ、これが安くていいと言われたので、
早速、帰宅後ポチッとしちゃいました(笑)

実は、すでに買う気満々だったんですが・・・
35mmか50mmか悩んでいたのですが、室内ならば、これということで決定です。


解放値1.8という明るいレンズで、暗い所でもシャッタースピードを上げることが可能になりました。


早速そらを激写

d0250709_22332286.jpg
まずは、お得意のオートで・・・

d0250709_2234083.jpg
解放値 (1.8)  シャッタースピード (1/640秒)  ISO (12800)
ちょっと明るすぎ(汗) もう少し、ISOを下げてもいいかもですね。
ね、師匠


これから、勉強します040.gif


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-06 22:43 | その他
<< 本日の成果♫ | ページトップ | 魚♪さかな♪サカナ~♫ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin