人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本日の成果♫
こんにちは~ そらです。
本日の成果♫_d0250709_2338179.jpg

いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
今日は058.gif暑かったですね。朝の散歩から帰ってきたばかりの『そら』ちょっとお疲れ気味かな~


本日、そらまま、午後からお休みを頂きまして037.gif
お嬢ちゃんと、そら父を連れて?涼しくなってから、いつもの公園に散歩に行って来ました。
3人揃っての散歩なので、もちろん『デジイチ』を持参です049.gif
先日買った新しいレンズを試したくて仕方ない『そら父』 今回の写真は、その成果です!!


公園に着くと、ニコニコ笑顔のお嬢ちゃんをパシャリ!!
本日の成果♫_d0250709_2351168.jpg
平日の朝の散歩では、殆どお友達には逢えません。でも、夕方は・・・


本日の成果♫_d0250709_2353597.jpg
毎度、お馴染み『うちの仔 小梅ちゃん』 今日は受け口で登場です(笑) 
よく見えないかもしれないけど、小梅の下の歯、ギザギザなんですよ。まるで乳歯のよう005.gif
そらも、お付き合いの変顔かしら。。。


この大小コンビ。他のメンバーが一緒だと、殆ど絡みません・・・
でも、今日は最初の頃、2人っきりだったので、こんな光景を激写することができたんです060.gif
本日の成果♫_d0250709_23595351.jpg
アミアミラグビーボールは、そらのお気に入りだけど、小梅のオモチャです。

本日の成果♫_d0250709_005323.jpg

小梅:あたちのオモチャよ!! 離しなちゃい!!
そら:いいじゃないの!! ちょっと貸してよ~!! ちっちゃいんだから、我慢しなさいよ!!
って、意味がわからない会話を繰り広げています(--:)


本日の成果♫_d0250709_062498.jpg
かと思えば・・・立場が逆転!!
なんと、そらが小梅に、ずるずると引きずられてるじゃあ~りませんか!!
動画ではないので、解りにくいかと思いますが、これはノンフィクションです004.gif


小さな小梅に引きずられて、プライドが許さなかったのか?今日は、こんな姿も見せてくれました。
本日の成果♫_d0250709_0114588.jpg
アミアミラグビーを投げたら、数センチながらも『ジャンピング・キャッチ』049.gif


えっ、こんなのジャンピング・キャッチじゃない?015.gif


でわでわ、再度、お嬢ちゃんの華麗なる『ジャンピング・キャッチ』を・・・
本日の成果♫_d0250709_0151457.jpg
思いっきり『ドヤ顔』かと思ったら、とんでもない!! ホラー顔丸出し008.gif 
ううっ、こんな怖い顔は、そらじゃないわ014.gif ままは悲しいよ。。。


と、嘆いていると
先日、そら父が公園で逢ったゴールデンドゥードゥルの『アロハちゃん』が遊びに来てくれました。
本日の成果♫_d0250709_0201726.jpg
サマーカットをしているので、モフモフ感が少ないですが、と~っても可愛い仔なんです053.gif


そして、いつものメンバーも、続々と遊びにやって来ました。
本日の成果♫_d0250709_0234669.jpg
やっぱり、アミアミラグビーボールがお気に入りの『大地くん』

本日の成果♫_d0250709_025934.jpg
本日も笑顔が眩しい056.gifピーチ姉さん


そして、こちらは『ムササビ』?
本日の成果♫_d0250709_0274010.jpg
おかしいね・・・金色の毛並みを持つムササビなんている?


本日の成果♫_d0250709_029868.jpg
答えは『エア・サブ』006.gif またの名を『サブ☆北島』037.gif
サブの華麗なジャンプを憧れの眼差しで見つめるお嬢ちゃん。。。


娘の心境を知らない『そら父』は、やっとサブのジャンプが撮れたと大満足071.gif
困った父だよね。。。 


ねぇ、そら。 明日は、何をして遊ぼうか? 
057.gifみたいだから、久しぶりに『なんちゃってアジリティ』でもやろうかね060.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-09 00:38 | ワン
<< ロックな土曜日 | ページトップ | ついに・・・仲間入り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin