Top
ロックな土曜日
69の土曜日 そら地方は朝から057.gif 『ひまひま星人』に変身してるお嬢ちゃん
d0250709_22212376.jpg
ねぇ、まま。雨の日くらい掃除は止めたら? 明日は058.gifって天気予報で言ってたよ~

えっ? そうだった? だって掃除機かけないと、そらの『毛』で家の中が、真っ白になっちゃうんだよ~

と、こんな会話が繰り広げられた日中。 この後も、ままは忙しかった(@@)
だって、この日の夜は


d0250709_22282081.jpg

d0250709_22283667.jpg

久しぶりに、ご近所メンバーがフル出場のタコ焼きParty&焼肉だったんです003.gif


もちろん開催場所は『そらCafe』と言いたいところですが・・・
定員オーバーのため、サブ☆北島家での宴会でした。


パパやママ達が『タコ焼き』と068.gifそして『焼肉』を堪能してる間、ワンコ達は
d0250709_2235536.jpg
サブママに遊んでもらったり

d0250709_22373569.jpg
パパに遊べ!!と催促してみたり

d0250709_22391339.jpg
困り顔をしてみたり(笑)


d0250709_22413971.jpg
サブが小梅に惚れてみたり❤

でもでも『おやつ』を見せると
d0250709_22472993.jpg
みんな真剣です!!
おやつが無くても、こうやって並んでくれるといいんだけどね~

お次は、誰の家で集まる? 立候補、お待ちしてま~す029.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-11 22:51 | ワン
<< ミニミニお出かけ | ページトップ | 本日の成果♫ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin