人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
前日とは、大違い!!
みなさん、こんばんわ040.gif

先日の話の続きを書いても良いでしょうか・・・(汗)


twitterで『明日の天気は、そら家に任せろ!!』と豪語した、そら父。。。 
実は、内心ドキドキ053.gifだったそうです。
ちなみに、なんの根拠もありませんから~


でも、前日の豪雨057.gifが嘘のように058.gif晴天に恵まれました。
前日とは、大違い!!_d0250709_22313646.jpg
みんなは、そら家のおかげだね003.gifと感謝してくれましたが・・・ どうなんでしょうか(笑)


さてさて、今回も恒例の女子会となりました。
参加してくれた元気いっぱいのギャル達を紹介しちゃいます。

まずは、このブログの主役!!
前日とは、大違い!!_d0250709_22354355.jpg
我が家のアイドル『そらちゃん』 今日も絶好調で可愛いです053.gif → もう、親バカ全開です!!


お次は、そらと親戚犬の
前日とは、大違い!!_d0250709_22395875.jpg
『十字架(クロス)』ちゃん
やっぱり似てるよね~。


そして、十字架ちゃんの妹分の
前日とは、大違い!!_d0250709_22415220.jpg
『ひなちゃん』黒ラブちゃん代表で参加です。


お次の可愛い仔は・・・
前日とは、大違い!!_d0250709_2244151.jpg
唯一の男子?いえいえ、Baby❤Faceの『こむぎちゃん』 相変わらず、男前だね~(笑)


そして、いつもは眉間にシワを寄せている
前日とは、大違い!!_d0250709_22494595.jpg
さくらちゃん』ニックネームは『さ~ちゃん❤』今日は育児から解放されて、穏やかな顔です。


最後に登場したのは
前日とは、大違い!!_d0250709_22521144.jpg
スレンダーBodyが魅力的な『ふくちゃん』 最近、美少女になって来たよね❤


と、みんな可愛い顔の写真で紹介をしましたが・・・ おもちゃを見ると大変身005.gif
前日とは、大違い!!_d0250709_2256173.jpg
キャピキャビの女子会が一遍・・・ 体育会系丸出しです。


穏やかなランに『ラブラドール』とは掛け離れた仔達まで登場しちゃうし031.gif
前日とは、大違い!!_d0250709_2259166.jpg
う~ん(--:)この仔達は、なんて言う種類の仔なんでしょうか・・・ 誰か知ってたら教えて下さいまし。


不思議な生き物たちが遊んでる中でも、相変わらず『そら』はマイペース
前日とは、大違い!!_d0250709_232748.jpg
『あたしはボールがあれば、どこでも楽しいよ~ 次は誰に投げてもらおうかな』


この日は、と~っても可愛いパピーちゃんとも出逢えました006.gif
前日とは、大違い!!_d0250709_2354440.jpg
ギャル達に洗礼を受けている『ベリーちゃん』です。4ヶ月の女の仔で、すっごく元気!!
お姉ちゃん達に攻撃されてるベリーちゃん。小さな手で『やめてくだちゃい!!』と抵抗してるのが、また可愛い!!


ベリーちゃんで遊んだ後は、もちろん水分補給?
前日とは、大違い!!_d0250709_23132153.jpg
おいおい!!ふくちゃん。ペタンコボールは、おもちゃじゃないよ・・・
もちろん、写っている指の持ち主は『ふく母ちゃん』です(笑)




さて、ここから先は『君とずっといつまでも』風に、まとめてみました037.gif

前日とは、大違い!!_d0250709_23203317.jpg
こんな、幼気なパピーちゃんにまで、悪魔の囁き031.gifが・・・
きゃ~(><)ベリーちゃん、逃げて!!逃げて!! 食べられちゃうよ~


前日とは、大違い!!_d0250709_23235056.jpg
ぎゃ~(@@)今度は、我が家のお嬢ちゃんを031.gif悪の道へと誘い始めてるぅ


前日とは、大違い!!_d0250709_23261842.jpg
あぁ~、とうとう悪の道へと連れ込まれてしまった。。。
ギャ~、こんなきちゃない仔は、うちの仔じゃな~い020.gif


前日とは、大違い!!_d0250709_23282349.jpg
さ~ちゃん、やっぱり最後は、そこなんだね037.gif



ちゃんちゃん049.gif


次回のお話は『プール編』です。 お楽しみに~029.gif






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-21 23:38 | おでかけ
<< 女だらけの水泳大会 | ページトップ | 梅雨の休日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin