Top
女だらけの水泳大会
このタイトルは、そら父一押しですemoticon-0133-wait.gif
何かワクワクするようです(笑)


さてさて、そんなことはどうでもいいので、前回の続きです
今回は長いので、途中で飽きないで下さいよ~emoticon-0118-yawn.gif


ドロドロになったお嬢ちゃん。 プールに入って、綺麗になろうね~
(ちゃんと流してから入りましたよ)


d0250709_2325228.jpg
いつものように、タコさんを咥えて、ご機嫌で泳いでいますemoticon-0102-bigsmile.gif


でも、この日一番泳いでいたのは
d0250709_23271587.jpg
男疑惑急浮上中のこむぎちゃんemoticon-0148-yes.gifず~~と泳いでたね


黒一点のヒナちゃんは
d0250709_23411372.jpg
舌を出しながら余裕の泳ぎ!
前の時は、あまりプールに入っていなかったのに、今回は泳いでましたね~

あれ、写真を整理して気づいたことが・・・
十字架ちゃん、どこ行った~
(よっぽど疲れていたのかなぁ)


d0250709_23465828.jpg
奥 ふく  前 そら
こんな風に、ふくちゃんと遊べる?ようになって、とても嬉しく思う、そら父&そらままですemoticon-0115-inlove.gif


この日、Woofのトイレで、偶然の出会いがありました
d0250709_23502223.jpg
前に昭和記念公園で知り合ったニコちゃんです。


ニコちゃんは、疲れてきた様で、プールサイドをウロウロ
それを見たそら父は
d0250709_23554179.jpg
ニコちゃんを拉致して、強制入水となりました。
とっても迷惑そう顔でしたよemoticon-0136-giggle.gif


そろそろ人間のお腹も空いたし、疲れも見えるので、デッキにて休憩
d0250709_03083.jpg
柵に繋がれた4犬の野良犬の様です(笑)

そこへ
d0250709_0509.jpg
一足先に帰るため、シャンプー後のセレブ犬登場!!
可愛い洋服まで着て・・・


d0250709_06481.jpg
野良犬とセレブ犬の記念撮影 パシャリ
ん・・・
ふくちゃ~~~ん  寝るな~



お腹もいっぱいに(人間が)なったところで、さあ、運動だ~(ワンコが)



だけど、みんなお疲れの様で、
d0250709_045091.jpg
さくらちゃんは、プールから脱出
逃げ足は速いね~emoticon-0104-surprised.gif


でも、オモチャは欲しいようで
d0250709_0464053.jpg
プールサイドから試みるも取ることが出来ず

d0250709_0474227.jpg
そら父に訴えかけています。
こんな目で訴えられたら、何でも取っちゃうよ(そら父談)

しかし
d0250709_0493450.jpg
さくらちゃんも拉致されちゃいました(そら父、言ってることと、やってることが違うよ)
今度は、そらに訴えかけてますね(笑)


この頃には、ふくちゃんも脱落


唯一、このお方だけは
d0250709_0533340.jpg
まだまだ、元気で、オモチャを確認する目が、生き生きしてます。


d0250709_0544915.jpg
取る時は 『コムギザウルス』 という、新しく発見された恐竜に・・・

d0250709_0571444.jpg
カモが欲しくて、せっかくプールに入ったさくらちゃんのを奪うし・・・

本当に良く泳いでいました。



この後、野良犬のような4犬は、綺麗にシャンプーをし、見事なセレブ犬へと変身したのでした。

今回も、楽しかったね~
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
また、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



あれれ・・・ そらから一言あるそうです。

このブログの主人公は誰emoticon-0121-angry.gif
あたし、全然出て来ないじゃんemoticon-0132-envy.gif

と、クレームがついたので、
次回はそらお嬢ちゃんオンリーでアップしま~すemoticon-0140-rofl.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-25 01:14 | おでかけ
<< ❤ONLY MY LAB❤ | ページトップ | 前日とは、大違い!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin