Top
卒業
今日、6月29日は、そら家にとって、特別な日になりました。

今日をもってそらまま、卒業しました。
何って

高校じゃないですよ(笑)


今日をもって(ホントは明日)、2*年勤めた会社を退職しました。
本当にご苦労様でした。



往復3時間の通勤、そして、そら父&そらの世話と大変だったよね。
ありがとうございました。



東日本大震災の時、帰宅困難になり、帰って来たのは次の日の夕方。
その後も、不安の中、よく出勤してたね。

台風の時も帰って来られなかったね。

本当に良く通っていたと思うよ。



しばらくは、そらとゆっくり休んで下さい。



そら家には似合わないプレゼントをもらって来ました。

d0250709_2152622.jpg
そらからすれば、そうだよね。
これは、19日の台風の夜に死守して持ってきました(笑)

d0250709_21551554.jpg
濡れてるでしょ~

d0250709_2156939.jpg
オヤツの為なら待ってます。


d0250709_21584377.jpg

d0250709_2159015.jpg

d0250709_2159175.jpg
なぜカエル?



そらからも一言
d0250709_2201072.jpg




改めまして、お疲れ様でした。





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-29 22:02 | その他
<< 富士山の麓で放牧!! | ページトップ | ❤ONLY MY LAB❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin