人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
富士山の麓で放牧!!
みなさん、こんばんわ040.gifそらです。

富士山の麓で放牧!!_d0250709_2317164.jpg

ままの卒業記事に対して、たくさんの温かいコメントやメールを頂いて、本当にありがとうございます。
私の生活ペースは、まだ?崩れていないですが・・・この先、どうなるか005.gif乞うご期待(笑)



さてさて先月の土曜日のお話。。。

ご近所友達の『サブ☆北島さん』と『うちの仔 小梅』と一緒に、富士山の麓に遊びに行って来ました。
今回の目的は、そう!! 放牧です。

富士山の麓で放牧!!_d0250709_2318594.jpg
と~っても広い芝生広場で、そらも、サブも遊ぶ気満々049.gif もちろん、そら父もです(笑)


そして、小さい身体でも心は大型犬の小梅も
富士山の麓で放牧!!_d0250709_23215433.jpg
猛ダッシュ!! フライング小梅(笑) 周りが広いから?小梅が小さいから? おもちゃみたい037.gif


やはり周りが広すぎるからなのか、望遠レンズに取り替えなかったからか・・・
富士山の麓で放牧!!_d0250709_2326278.jpg
サブの見事なキャッチも小さくなってしまった(--:)


もちろん、そらだって負けてませんよ006.gif
富士山の麓で放牧!!_d0250709_23273630.jpg
えっ?キャッチじゃないじゃん!! そら曰く、ジャンプはサブに任せておけばいいのよ~❤だそうです。


今回、とっても張り切っていたのは、ワンコばかりではありません。
見事なキックを見せてくれたのは
富士山の麓で放牧!!_d0250709_23304915.jpg
サブ父です。とてもダンディなサブ父ですが、とってもアクティブなんです。
もちろん、蹴ったボールをキャッチしたのは


富士山の麓で放牧!!_d0250709_2332547.jpg
そらでした。ラグビーボールの縫い目に歯を引っかけて持って来るのは良いですが、なんでブタ顔なの015.gif


みんな楽しそうに遊んでる中、不思議な遊びをしているのは
富士山の麓で放牧!!_d0250709_23363141.jpg
芝生の中で、悶えてる小梅。。。ゴロスリは、そらの特技のはずだよね~


この日は、寒い位だったけど、ワンコ達にとっては遊びやすい気候だったようで、みんな笑顔053.gif
富士山の麓で放牧!!_d0250709_23403375.jpg

富士山の麓で放牧!!_d0250709_2342467.jpg

富士山の麓で放牧!!_d0250709_23424181.jpg



また暑くなる前に遊びに来ようね006.gif
富士山の麓で放牧!!_d0250709_23434372.jpg
この笑顔が見たいから・・・放牧は、くせになっちゃうね049.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-02 23:49 | おでかけ
<< 久しぶりの夜ラン・・・そして、... | ページトップ | 卒業 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin