人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
❤おねえちゃん❤
みなさん、こんにちは040.gif
今日は朝から、すっきりしない天気ですね・・・ジメジメだし057.gifも降ったりやんだり
夕方の散歩は行けるかなぁ015.gif

梅雨まっただ中の、そら地方。。。って、全国的か(爆)
九州地方の方々は、大雨に悩まされて大変だと思います。危険を感じたら、すぐに避難して下さいね034.gif



今日はおとといの話。。。
久しぶりに、そらままの実家に遊びに行って来ました。
そら父は、仕事なので、もちろん、お迎えは、そらの大好きな『おじいちゃん❤』
出掛ける準備をしている時に、今日は、おじいちゃんがお迎えに来てくれるよ006.gifなんて言おう
もんなら、もう大変!! 玄関に張りつき状態。。。
ピンポ~ン060.gifと鳴った途端に、興奮度はMAX071.gif
嬉しくて、嬉しくて、尻尾もブンブン!! おじいちゃんもニッコニコ003.gifです。
どの家庭でも、孫?にはアマアマなんですよね(笑)



で、おじいちゃん家に到着すると、こんな光景が・・・
❤おねえちゃん❤_d0250709_1121037.jpg
野良ネコの『ミケちゃん』です。
怪我をして、庭にうずくまっていたところを、姪②が介抱したところ、ご飯を食べに来るようになったそうです。
本当は餌付け、よろしくないんだけどね。。。


この日は、姪①が、そらと一緒に散歩に行ってくれました。
❤おねえちゃん❤_d0250709_11313869.jpg
けっ、優しくなくて悪かったね021.gif でも、こんな2人の後ろ姿をみるのも、たまには良いもんだね053.gif
昔は、リードを持たせるのが不安だったけど、今じゃ引っ張りもないから安心して任せられるわ~037.gif
散歩のバイトに来てくれないかなぁ(笑)



なんて、写真を撮ってると
❤おねえちゃん❤_d0250709_1137265.jpg
ふふっ、やっぱり、ままが良いのね~016.gifと、自意識過剰になる私・・・(爆)



散歩の途中で、そら父より、もう着いてるよ~062.gifと連絡があり、実家に到着し、
父を発見した、そらは大喜び003.gif
どんだけ逢ってなかったの~(@@)と言わんばかりです。
姪①がリードを持ったままだったので、必ず、アイコンタクトを取り『座れ』・『待て』・『OK』のコマンドを
言ってから行かせるように伝えたのですが、やっぱりダメでした002.gif
誰がコマンドを言っても、必ず聞くようにしないと!!と改めて、反省をした、ままなのでした。


この日、学校だった姪② そらは、姪②が特にお気に入り037.gif
大嫌いな指パッチン顔の目の前でされても、やっぱり大好きみたい053.gif
❤おねえちゃん❤_d0250709_1155694.jpg
抱っこされても、ニコニコしてるのは、良いことだわ~049.gif


このあと、姪②は腕が筋肉痛になったとか、ならないとか・・・(笑)


また遊びに行くから、そらと遊んでやってね。そして、おじいちゃん、お迎えもヨロシクぅ006.gif







ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-07 12:03 | ワン
<< 梅雨得割引!! | ページトップ | 久しぶりの夜ラン・・・そして、... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin