Top
夜にならないとね。。。
みなさん、こんにちわ040.gif

朝から058.gifギラギラの、そら地方。。。 
節電をしなければ!!と思いつつ034.gifついついエアコンのスイッチに手が延びちゃいますよね~


日中は暑くて、ワンコも人も動けないので・・・ そら家、夏の風物詩!!
『夜ランで遊ぼう071.gif』が今年もスタートです061.gif

d0250709_114364.jpg
夕方の到着だったのですが、お嬢ちゃんは、この通り020.gif
毛皮を脱げないから・・・暑いよね(><)


日曜日のこと。。。
そら父&そらまま、久しぶりに、そらを留守番させて、ちょっとお出かけ。。。
言っておきますが、053.gifデート053.gifじゃないですよ(爆)
夕方、家に戻り、涼しい部屋で、たっぷりと昼寝を楽しんだお嬢ちゃんを連れて、ランに行きました。
この日は、アイリッシュの仔達が、いっぱい来てました。


そんな中、久しぶりに逢った『幸来くん』 パピ~の頃から、そらとは何回か遊んでいるせいか
d0250709_11194966.jpg
こんな可愛い光景が見れました006.gif


でも、しばらくすると・・・
d0250709_11211163.jpg
あ~(@@)飽きちゃった。
そらに弟が出来たら、こんなふうになるのかなぁ053.gif


みんな、たっぷり遊んだから、お腹すいたよね~003.gif 
ロッキー姉ちゃんから、手作りおやつをもらうときは
d0250709_1126501.jpg
背筋をピンと伸ばして、見本の様な『お座り』005.gif
あれれ?ジョ~くんだけ座ってないよ(笑)


この日も、夜遅くまで、お喋りの056.gifを咲かせた日曜日。。。
次の日、そら父は仕事でしたが、なんとか寝坊せず、がんばって出勤しましたよ049.gif

週末、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました006.gif








ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-17 11:34 | おでかけ
<< よ~こそ♪ そらCafeへ | ページトップ | 夏到来!! 海に行こうZe~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin