Top
暗黒時代の到来!!
みなさん、こんばわ040.gif
先日は、そら父の誕生日に際し、たくさんの心温まるメッセージを頂き、ありがとうございました。。。
2012年の誕生日は、忘れられない誕生日になったと目をウルウルさせて感激しております(TT)
これからも、そら父を含め、そらFamilyを宜しくお願い致します006.gif


さてさて・・・話は、ガラッと変わり
そらFamilyが居住しているマンション。今年で、築25年を迎えようとしています。
確か、竣工が63年だったかな・・・詳しい事は忘れてしまいましたが(爆)だって、図面もないし021.gif
昔流行った、低層階タイプの鉄筋コンクリート造のマンションとはいえ、やはり老朽化は目立ちます。
外壁タイルが汚れていたり、もちろん亀裂も・・・(--:) → 地震が原因では?と非常に気になります。

これらを払拭するために、ただいま『大規模改修工事中』なんですけど・・・
先日、ちょっと事件が起きました!!

いつものように、リビングでウトウトしていた、お嬢ちゃん。
もちろん、ままはネットサーフィンを楽しんでいたのです037.gif


ウゥ~!! ワンワンワンワン!!

ウゥ~!! ワンワンワンワン!!

d0250709_1751725.jpg
※これは、あくまでも、そらの心境を想像した画像です※


ひょえ~(@@)なにごと??? まぢで、椅子から落っこちそうになりました・・・
急いで、後ろを振り返ると、そらが窓に向かって、逆毛を立て、おまけに尻尾までピンと立て、
今ままで聞いたことのない吠え方をしたのです!!

d0250709_17101068.jpg
その日、そら家の小庭側に設置された足場に『養生シート』をかけていたのです。
カーテンを開けて見てみると、黒くて長~い養生シートが風に吹かれてヒ~ラヒ~ラ。。。


d0250709_17181060.jpg
こんな言い訳をしてますが、相当怖かったみたい。。。
そらに怖くないんだよ、大丈夫なんだよ。と言い聞かせるのが大変でした(><)
こんな時に限って、そら父は仕事・・・ 当たり前ですよね(汗)


無事に養生シートも貼り終わり、リビングから見える風景は、こんな感じ。
d0250709_17222584.jpg


小庭に出てみると
d0250709_1723048.jpg
おかげで昼間でも電気をつけないとまっくろくろすけです。


お嬢ちゃんはと言うと
d0250709_1724671.jpg
1日中、寝てるのに、なんで002.gif


d0250709_1725386.jpg
あはは・・・そいつは失礼を致しましたね040.gifでも、掃除しないと、そらの毛で床が真っ白になっちゃうんだよ!!


来週からはベランダの補修工事が始まるので網戸も外さなきゃいけないし(TT)窓も開けられないや。。。
誰かの家に、しばらく居候させてもらおっかね039.gif


えっ、いつまで?って
d0250709_1730880.jpg
うふふ037.gif来年、桜が咲くころまでですが、お邪魔させて頂いてもいいですか~(笑)







ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-26 22:00 | その他
<< 知ってますか~(@@) | ページトップ | ❤ Happy Birthday ❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin