Top
お邪魔しましたぁ❤
みなさん、こんばんわemoticon-0105-wink.gif 毎日暑くて、溶けてないですか?
いよいよemoticon-0157-sun.gif8月です!! 今月も、がんばって楽しく過ごしましょうねemoticon-0103-cool.gif


って、少々さぼり気味のブログ・・・(汗)


先週の土曜日、久しぶりのお友達に逢って来ました。


d0250709_175288.jpg
そう!!ご存じ『Danくん』です(≧▽≦)
そらと、誕生日が1日違いのお友達。。。ちょっと体調を崩してしまったDanくん
お見舞いと、サブ家から預かっていた物を届けがてら顔を見に行ってきました。
久しぶりに逢ったDanくん・・・痩せちゃってたけど、満面の笑みで迎えてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


本来なら、顔をみて帰るのが、あたりまえなんですが・・・一緒に食事でもemoticon-0152-heart.gifとの
ご好意に甘えて、お邪魔しちゃいました。


で、食事の準備中。久しぶりに逢った2人は
d0250709_119572.jpg
あ~(@@)ウンドゥンガネが千切れちゃうよ~!!


かと思えば
d0250709_1205284.jpg



お見舞いに持ってきた『おもちゃ』を渡すと
d0250709_1223054.jpg
おっ!!Danくん、元気が出て来たね♪


そら父にイタズラされた、お嬢ちゃんは
d0250709_1243340.jpg



ねぇねぇ、Danくんに持ってきたんだよ!!
d0250709_125471.jpg



まだ本調子ではないDanくん。。。
d0250709_1271429.jpg
ごめんね~emoticon-0106-crying.gif疲れちゃったよね。。。


散々遊んで、食事中は、テーブルの下で、2人ともzzz
その様子は、こちらからemoticon-0152-heart.gif

早く失礼するつもりが・・・またまた日付emoticon-0158-time.gif変更線を越えてしまいemoticon-0101-sadsmile.gif
おまけに、届けるはずの物も家に忘れ(爆)いったい何をしに行ったんだかemoticon-0114-dull.gif
と反省している、そら父&そらままの気持ちも考えず、お嬢ちゃんは・・・


d0250709_134852.jpg
『親の心、子知らず』とは、こんな状況を言うんでしょうか。。。


Dan家のみなさん、楽しい時間と、美味しい食事を、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
次回、伺うときは、必ず、例の物、持って行きますemoticon-0148-yes.gif






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-01 01:37 | ワン
<< ガンバレ!! NIPPON? | ページトップ | 知ってますか~(@@) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin