Top
ガンバレ!! NIPPON?

みなさん、こんにちわ040.gif
今日も朝から058.gifさん、ギラギラとがんばってますね~


我が家の、お嬢ちゃん・・・ 朝の散歩も短く、昼間は寝てばかりzzz
退屈020.gifだろうなぁと思い、新しいおもちゃを出してあげることにしました。


d0250709_11351731.jpg
先日、Danくんにプレゼントをしたのと一緒で、そらのは色違い。
このおもちゃ『パーフェクトドックトイ』と言いまして、とっても固くて頑丈なんです。


新しいおもちゃが相当嬉しかったのか?それとも、相当暇だったのか(笑)
d0250709_11411164.jpg

d0250709_11414269.jpg
もちろん、一緒に引っ張りっこをしましたが、そらのヨダレで、ツルツル滑って(@@)そらまま、あえなく断念!!


1人でガジガジしてるだろう037.gifと、そらを見ると、なっ、なっ、なんと005.gif
d0250709_1146630.jpg
オリンピックに影響されたのか?おもちゃに技を掛けてるじゃないですか!!
名付けて『するめ抑え込み』です(笑) 何の競技だよ014.gif


d0250709_11503579.jpg
素晴らしいわぁ(≧▽≦)我が家の日本代表053.gifカメラ目線でポーズを決めてくれました049.gif


PS.小耳に挟んだ話。。。
   ロンドンオリンピック真っ只中で、日本中が『金メダル』049.gifと騒いでますよね。
   もちろん、金メダルが取れれば、最高です。
   
   でもでも034.gif
   『銀』って言う字、よ~く見てみると『かねへん』に『良』って書きますよね → 点はないですけど・・・(汗)
   これは、金より良いんだよっ意味があるみたい。
   同じく『銅』って言う字は、『かねへん』に『同』と書くので金と同じ価値がある!!と言う話が
   あるとか、ないとか。。。


まだまだ暑さは続きます。夜中のオリンピック観戦&応援で寝不足にならないよう、気を付けて下さいね040.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-02 12:15 | ワン
<< 暑い日は、これに限るね!! | ページトップ | お邪魔しましたぁ❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin