Top
そら家の夏休み Vol.1 ~カヌー編~
みなさん、こんにちわ040.gif
立秋を過ぎ、少しだけ・・・058.gifギラギラが大人しくなりましたね。


本当は、昨日、ブログをアップする予定でした。。。



そらと、ソファーで昼寝zzzをしていた時のことです。
なんか、ビチャビチャと何か音がする?と外を見ると、057.gif大雨が~(@@)
旅行から帰って来て、大量の洗濯物を小庭に干していたので、さぁ大変!!
せっかく洗ったのに007.gif この事が原因で、昨日はヤル気が失せてしまいました。。。


なんて、グダグダと言い訳は、置いといて!!

先週の土曜日より、そら家お気に入りの『那須高原』に行って来ました006.gif
今回は、日替わりでお友達と遊ぶ約束をしています。


初日は、久しぶりのお友達と053.gif
d0250709_12514043.jpg
ポーラちゃん、久しぶりぃ(≧▽≦)// 相変わらず、笑顔が眩しいね♪


d0250709_12535718.jpg
コナくんも久しぶりぃ!!遠路遥々来てくれました(≧▽≦)//


この日のメインイベントは『ワンコとカヌー体験ツアー』
3月の雪遊びでお世話になった『ネイチャープラネット』で、申込みをしました。

ポーラ家、コナ家、そら家、もちろん、カヌー初体験!! ワクワク&ドキドキです003.gif


インストラクターのお兄さんの説明を聞いていると・・・
d0250709_1363079.jpg
我が家のお嬢ちゃん。。。すでに入水してました(--:)


誰よりも早くひと泳ぎした、お嬢ちゃんを引き上げて、ズンズン歩いていくと
d0250709_1391555.jpg

d0250709_13101975.jpg
今回乗車するカヌーたちがズラリと勢揃い!! そら家は、何色になるのかな?


トップバッターは『ポーラ号』 いってらっしゃ~い003.gif
d0250709_13135365.jpg
この時、ポーラママは『こわ~い(@@)』と叫びながら出発して行きました(笑)


お次は『コナ号』 びびりのコナくんですが
d0250709_13174774.jpg
おっ!!余裕のスタンディングで出発です。


そして、ラストは『そら号』 ん?
d0250709_13201315.jpg
そらまま、カメラマン担当だったので、出発写真は、そらの泳ぐ姿をご覧ください037.gif


はじめは、ポーラママ、コナママ、そらまま、み~んな『ギャーギャー』言ってましたが
d0250709_13251946.jpg

d0250709_13253965.jpg

d0250709_13255532.jpg
雄大な自然の中をスイスイと進んで行くと


d0250709_13274240.jpg
とっても楽しそうな笑顔がこぼれだしました003.gif


d0250709_13291084.jpg
顔は出せないけど、そら父&そらまま、超ごきげんちゃんです060.gif


お嬢ちゃんもカヌーに慣れてきたようで・・・
d0250709_1331429.jpg
飛び込みたくて仕方ない様子。。。こっち向いてくれれば、いいのにね!!


あれれ、ビビりのコナくんは、どこに行った?
d0250709_13332820.jpg
ぷぷっ037.gif予想通りの展開です。。。


でもでも、しばらくすると
d0250709_13353931.jpg
今度は『ドヤ顔』でカメラ目線ですか!! だって、今日は、そらにカッコイイところ見せるんだもんね(笑)


そして、我が家のお嬢ちゃん。。。やはりカヌーより、こちらの方が良いらしく
d0250709_13375054.jpg
そんなにライジャケを噛まなくたって、いいじゃないの(@@) 切れちゃうよ~


ってな感じで・・・初めてのワンコとカヌー体験ツアーは、ママ達の叫び声と、パパ達の笑い声で、
幕を閉じたのでした。



えっ?もう終わり005.gif  まっさか!! そんな事ある訳ないでしょ004.gif
この後も、場所を移動して、水遊びを楽しみに行きましたが、続きは、また後で049.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-08 13:47 | 旅行
<< そら家の夏休み Vol.2 ~... | ページトップ | 暑い日は、これに限るね!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin