Top
そら家の夏休み Vol.2 ~水遊び編~
みなさん、こんにちわ006.gif
朝晩は涼しく、過ごしやすくなりましたね~ このまま秋に突入しちゃうとか?


さてさて、カヌー体験を満喫した、ご一行さま。。。
ネイチャープラネット』のお兄さんに、ワンコと一緒に泳げるお薦めの場所はありますか?と聞いたところ
この先にある『板室温泉の橋のたもと』だったら大丈夫かも。。。と教えて頂き、次なる場所へ049.gif


d0250709_115075.jpg
きゃ~(≧▽≦)// いいぢゃん!! いいぢゃん!! ここにしよう!!


d0250709_1164443.jpg
パパ達が先陣をきって、急な階段を下りて行きました。
下界に着いた途端、お嬢ちゃんの視線は、川へ・・・ 誰よりも早く入ろうと必死です037.gif


d0250709_1127740.jpg

どんだけ水がキレイか撮ってみました。飲めそうでしょ(笑)
d0250709_11275888.jpg


ぐんぐん歩いて、泳げるポイントに到着!!
d0250709_1110695.jpg
うっひょ~い(≧▽≦)
これなら、みんな泳げるね!! 水もキレイだし、最高の場所だね053.gif


みんな、せ~ので泳ぐよ!! よ~いドン061.gif
d0250709_1113432.jpg



d0250709_11144495.jpg
おっ、ポーラちゃん。やるね~♪ 大きな枝だって、バッチリ取れちゃうのだ!!


d0250709_1116410.jpg
そらも負けずに、ガッツリくわえて泳いでるね003.gif


あれれ(@@)?唯一の男子『コナくん』は?
d0250709_11195235.jpg
さっきの爆走で疲れちゃったかな(笑)
※コナくんの名誉のために言い訳しときます(笑)※
 ちゃんと泳いでましたが、シャッターチャンスを逃しました・・・ごめんね007.gif


たっぷり遊んで、陸地に上がってくると
d0250709_1135713.jpg
出た~(@@)そらお得意の『ゴロスリ』せっかく乾かしてたのに・・・


小腹が空いたパパ&ママ達が063.gifしに行こうと向かったのは
雪遊びの時に伺った『ミルフォニー+DOG』さん
d0250709_11424957.jpg
このあと夕食を控えていた、そら家は、珍しく(笑)半分づつ食べました001.gif


みんなでお喋りを楽しんでるころ、お嬢ちゃんは
d0250709_11451428.jpg
そら父の足元で夢の中zzz そら父の汚い足は、そらの寝顔で勘弁して下さいね(笑)


日帰りで遊びに来てくれた『ポーラちゃん』・『コナくん』とは、ここでお別れです。
d0250709_11504474.jpg
そらは、寝ぼけてるのか(--:)笑顔が出ません。。。


ポーラちゃんコナくん、一緒に遊んでくれて、ありがとう。とっても楽しかったよ053.gif


そら家は、お泊りのため、今回お泊りのペンションに移動006.gif
そのお話は、また次回のお楽しみ。。。


まだまだ続くよ029.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-09 11:58 | 旅行
<< そら家の夏休み Vol.3 ~... | ページトップ | そら家の夏休み Vol.1 ~... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin