人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~
みなさん、こんにちわ003.gif いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
『そら家の夏休み』も、中盤に差し掛かって参りました!!


そして・・・


お待たせ致しました


誰も待ってないよ・・・015.gif  なんて、ことは言わないで下さいね053.gif


そら家が宿泊したペンションの紹介です071.gif
今回、宿泊したのは『Pension leaf』さんです。
2012年7月にオープンしたばかりで、とっ~てもキレイ→ 当たり前ですね(汗)
レトリーバーオーナーだったらご存じの『RETRIEVER』2012年7月号にも掲載されてました。


ではでは、そらままが撮影した写真で、お楽しみ下さい061.gif

そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_15223058.jpg
1泊目はトリプルルーム、2泊目はツインルーム。
どちらも天井が高く、床もテラコッタタイルで滑りにくく、ワンコに対する配慮が感じられました。
リビングダイニングは、こじまんりしていますが、他のお客様とワンコ談議をするには、いい距離です。
部屋からデッキを通じてランにも出れるので、とても楽チンです001.gif


そして、とっても気になる食事ですが
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_1528363.jpg
夕食は全7品。前菜からデザートまで、とても美味しく頂きました。
パンは自家製で柔らかく、クルミの風味がGoodでした。


そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_15324675.jpg
上段が朝食。下段が2日目の夕食。イカ墨のリゾットですが、ガーリックが効いていて美味しかったです。

食事は、どれも美味しかったのですが、大食いのそら父&そらままには、ちょっと足りなかったなぁ015.gif


さてさて、我が家のお嬢ちゃん。
前日の疲れが残ってるかと思いきや・・・
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_1546871.jpg
ご機嫌ちゃんで、お友達が遊んでるのを眺めています。


では006.gif今回、一緒に遊んでくれたお友達をご紹介しちゃいます。
5日(日)に遊んでくれたのは
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_1542420.jpg
チョコラブのトロイくん。ちょっとだけビビりさんだけど、とっても可愛い男の子。

そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_15425973.jpg
ダルメシアンのハナちゃん。小柄で可愛い❤お姉さん。


お友達になった記念に
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_15484070.jpg



6日(月)に遊んでくれたのは
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_15493918.jpg
フラットのネージュちゃん。お水が大好きで、何回もプールに入ってパパを困らせてました(笑)


そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_1552690.jpg
そして、ネージュちゃんのお姉ちゃん。黒ラブのアニーちゃん。やっぱりお水大好き!!
パパは困った、困ったと言ってたけど、笑ってたから大丈夫だよね。



そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_15552495.jpg
同じく黒ラブのジョリーちゃん。ボール遊びをするのが、嬉しくて楽しくて、可愛い笑顔を見せてくれました。


そして、お友達になった記念に
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_15585769.jpg



遊んでくれたみんな、ありがとうね003.gif
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~_d0250709_1601117.jpg
また、いつか逢えたらいいね053.gif


そら家の夏休み・・・次回で最終回。。。の予定(笑)

もう少しだけ、お付き合い下さいね040.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-10 16:04 | 旅行
<< そら家の夏休み Vol.4 ~... | ページトップ | そら家の夏休み Vol.2 ~... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin