Top
そら家の夏休み Vol.4 ~またまた水遊び 編~
みなさん、こんにちわ040.gif
お盆で夏休みの方も、お仕事の方も、いかかお過ごしでしょうか。。。

Long Vacation中の、そらままですが、夏風邪なのか、それとも、夜更し過ぎなのか020.gif
昨日の夜から、耳が痛いです(><) 旅行前にも耳が痛くなり、耳鼻科に行ったところ、ちょっと『扁桃腺』が
腫れてるから、安静にして下さい!!と言われたんです。
そんな状態で旅行に行き、思いっきり遊んで058.gif
帰って来てからは、何気に忙しく → 遊びじゃないですよ(笑)
で、昨日から、またまた耳が痛い!! 治って無かったのと、やっぱり歳のせいかしら・・・015.gif
毎日、エアコンが効いてる部屋で、過ごしていると体調を崩しやすいので、みなさんも気を付けて下さいね。


すいません。。。どうでもよい話が長くなりました040.gif


ちょっと間が空いてしまいましたが、そら家の夏休みの続きです049.gif

今回の旅行で、久しぶりの再会がありました。
d0250709_15463355.jpg
そらと異母姉弟の『Joyくん』です053.gif今年3月に那須で一緒に雪遊びをして以来の再会です。


そしてJoyくんが所属している『レトリー部』のお友達
d0250709_15495878.jpg
ミントちゃん。新潟の南星さん出身だそうです。

d0250709_15502137.jpg
モカくんは、ちょっと大きくなってから、ミントちゃんの弟としてやって来ました。


そして、我が家のお嬢ちゃん。。。
d0250709_15541028.jpg
本日もカメラマンとして活躍している、そらままに優しい誘いの言葉をかけてくれます(笑)


この日もLab達は、泳ぎまくりです049.gif
d0250709_1611143.jpg
やっぱり似てるなぁ037.gif情けない顔まで、そっくし(笑)


d0250709_1632448.jpg



d0250709_1641176.jpg



あれれ?Labじゃないよね?
d0250709_1652128.jpg
あまりに楽しそうに泳いでる仔達を目の前に、自分も入るぅ(≧▽≦)//とドボン!!
あまりの水の冷たさに、泳ぎながら『つめてぇ~!!』と絶叫してましたよ。


もちろん、この方だって負けてません!!
d0250709_16853.jpg
くぅ(≧▽≦)日に焼けた腕がステキ~❤Joyパパです。かっこいいでしょ010.gif


Joyパパはね、ワンコ達と遊ぶのが、とっても上手なんです。
もしかして、人間の皮をかぶったLabだったりしてね037.gif
d0250709_16124212.jpg

d0250709_16125433.jpg

d0250709_1613880.jpg

d0250709_1613202.jpg
こんな具合に、4頭まとめて遊んでくれるので、とっても助かります(笑)
この日は、そらも、みんなと一緒にオモチャに向かって泳ぎましたよ006.gif


初めてのオモチャで遊んだ、お嬢ちゃんから
d0250709_16181595.jpg
こんな催促をされちゃいました005.gif 『ブイ』をポチッとなしないと、ダメかしら・・・楽天で売ってるかなぁ(笑)


たっぷり泳いで&遊んで、そろそろお疲れ気味のワンコ達。
場所を移動して、パパとママはランチタイム063.gif

連日で水遊びをした『そら』は
d0250709_16235349.jpg
かなりお疲れちゃん・・・

3歳児のJoyくんミントちゃん、モカくんは
d0250709_16261771.jpg
まだまだ元気!! この後も場所を変えて泳ぎに行くんだって(@@)


楽しい時間059.gifは、アッと005.gif言う間に過ぎてしまい
Joy家ミント&モカ家とは、ここでByeBye。。。

d0250709_16305678.jpg
一緒に遊んでくれて、ありがとう。今度は、いつ逢えるかなぁ053.gif


これで、そら家の夏休みのお話は、おしまいです。
今回の旅行で一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、とても楽しい時間をありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしています040.gif


Have a Great Summer006.gif


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-14 16:48 | 旅行
<< 『そら』と『まま』の日課 | ページトップ | そら家の夏休み Vol.3 ~... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin