Top
1年ぶりの再会。。。
みなさん、こんにちわ。 いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
いつまでたっても猛暑058.gif いえいえ、酷暑、治まりませんね~020.gif
もうすぐ8月も終わるっていうのに・・・早く涼しくなって欲しいもんです。


昼間は暑くて遊びに行けない(><) だったら、朝から、たっぷり遊べる処に行こう049.gif
言う事で、久しぶりに?(確か先月も来たはず・・・)Woofに行って来ました。


お嬢ちゃんは、すこぶるご機嫌ちゃん003.gif
d0250709_1585986.jpg


待ち合わせをしているお友達が来るまで、ちょっとランで体をほぐしましょう!!
d0250709_15101178.jpg
普段、この時間059.gifだったら外で走ることなんか絶対に無理!!
日向は暑いけど、日陰は風が吹くと涼しくて、さすが山中湖は違いますね~


しばらくすると、お友達がやって来ました!!
d0250709_15141894.jpg
今回、一緒に遊んでくれるのは『ルイくん』去年の夏に逢ってから1年ぶりの再会です(≧▽≦)//

ランで遊んでからプールに行く?と聞くと、暑いから、早くプールに行こう!!と言うことになり
d0250709_15185462.jpg
2人とも、とっても気持ちよさそうに泳ぎます。


ルイっちも、大人になったのか(笑) こんな表情を見せてくれます
d0250709_15211517.jpg
あれれ?怪獣『そらゴン』は知ってるけど『ルイゴン』まで出現ですか~005.gif


この日、2人は、一緒に泳ぐ泳ぐ003.gif
d0250709_15243222.jpg

d0250709_15245266.jpg



ルイっち、そら父にイタズラされちゃった037.gif
d0250709_1527313.jpg
ルイっち、がんばれ!! ドボンと行ってしまえ~(笑)


で、次の瞬間には
d0250709_15283427.jpg
あ~あ、だから言ったでしょ~034.gif


もちろん、そら父のイタズラは、止まりません。。。
d0250709_15321949.jpg

d0250709_15323371.jpg

d0250709_15324569.jpg
あんまり意地悪すると、そらに遊んでもらえなくなっちゃうよ013.gif
そんじゃなくても最近、かまってもらえてないんだから(大笑)


その頃、ルイっちは・・・
d0250709_15371742.jpg
ちっちゃいね~ね~、とっても嬉しそうに泳いでました!! 顔を出せないのが残念だわ~(笑)


d0250709_15385287.jpg
もちろん、パパとも遊ぶ遊ぶ(≧▽≦) パパの笑顔も、載せられないのが残念037.gif
おっきいね~ね~曰く、どっちが遊ばれてるか、わかんない・・・と言ってました(爆)


そうそう、イタズラをされていた、お嬢ちゃんですが、この日、見事に技を獲得!!
d0250709_15422953.jpg
これで潜水犬を目指せるかな049.gif


たっぷり泳いで、シャンプーして、デッキでお茶063.gifと、お喋りを楽しんでいると
そろそろ帰る059.gif時間。。。


では、いつもの!! そう恒例の061.gif
d0250709_15454983.jpg
ん?4頭? だって~、ルイっちのママが、うちは多頭飼いだから006.gifって言うんだもん(笑)


ではでは、もう1回ね049.gif
d0250709_15483083.jpg
この微妙な距離感って、逢えなかった時間なのかしら。。。
でも、また一緒に遊ぼうね053.gifって約束したから、次は、ピッタリくっついて撮れるね060.gif


d0250709_15504966.jpg
ルイっちFamilyのみなさん、とっても楽しい時間を、ありがとうございました。
そらも、私たちも大満足な1日でした006.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-23 16:00 | おでかけ
<< た~まや~♪ | ページトップ | 『そら』と『まま』の日課 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin