人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~
みなさん、こんにちは003.gif

30日の夜から始まった『そら家の夏休み058.gif第2弾』
今回の旅行は、いままで足を踏み入れたことのない地域へ行って来ました。


まずは、走った事のない『新東名』のSAで、ちょこと休憩タイム
そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_17291294.jpg

そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_17293173.jpg



こんな可愛い演出があったり❤
そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_17295691.jpg



さてさて、この日、そら号が宿泊するのは
そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_17313486.jpg
そうです!! お嬢ちゃん初の車中1泊があったり037.gif


そして、これまた初の
そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_17335220.jpg
これぞ、本当の外食(笑)
こんな体験をしたり


しばらくすると、今回一緒に旅行に行くお友達Familyがやって来て
そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_1736321.jpg
おはよ~♪ 何処に行くのかワクワクしたり003.gif


SAにあるDogCafeで朝ごはんを食べながら作戦会議をしたあとは
そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_18335141.jpg
待ち合わせをした、もう1人のお友達も一緒に記念撮影したり


そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_18412356.jpg
お友達のパパに『アイス』をもらったり003.gif


そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~_d0250709_1843393.jpg
お友達とイチャイチャしたり❤


さ~て、そろそろ058.gif暑くなってきたし、みんな揃って出発進行049.gif


そら家の夏休み第2弾、開幕です006.gif


まだまだ続くよ(≧▽≦)//


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-09-03 18:53 | 旅行
<< そら家の夏休み 第2弾 ~ 初... | ページトップ | いってきま~す♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin