人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~
みなさん、こんばんわ040.gif
毎日不安定な057.gifお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。。。

幸いにも、我が家のお嬢ちゃんは雷を恐がらないので、とても助かります。
ちなみに、わたくし・・・そらままは雷が大嫌い007.gif
小さい頃、箱根に遊びに行った時、すぐ後ろに落雷があり、それからダメになりました。
何とか克服しようと努力をしましたが、完璧なトラウマなんでしょうね。


さてさて、本題に入ります049.gif

今回、そら家が夏休みを過ごしに行ったのは、そら号を走らせること480キロ!!
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_2114131.jpg
福井県の美浜町。半年位前から、計画、予約、そして、そらを連れて初めての関西上陸です。


インターを降りて、そら号を走らせ、初日の目的地へ向かいます。
そこに見えて来たのは・・・
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21193776.jpg
無人島の『水島リゾート』です。同じ日本とは思えない程、とっても美しい島。


もちろん、島に渡るには泳いでく?037.gifまさかねぇ(笑)
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_2128649.jpg
みんな仲良く船に乗って、無人島まで移動です。


水島リゾートは、紺碧の敦賀湾に浮かぶ海の楽園と言われていて
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21302675.jpg

そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21305215.jpg
海の水がキラキラ輝いてます。 上陸しようか否か迷ったけど、行って良かったぁ(≧▽≦)//


もちろん、この日も気温はグングン上昇中058.gif
みんな、泳いでおいで~003.gif
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21354790.jpg



おっと、今回、一緒に遊んでくれるお友達の紹介を忘れてた005.gif

そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21372514.jpg
一緒に旅行に行くのは久しぶりのDanくん


そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_2139946.jpg
一緒に旅行するのは初めてのポーラちゃん

今回は、このメンバーで遊びまくります071.gif

そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_2143859.jpg
陸に上がってくると、お約束のベロンチョ011.gif


そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21442664.jpg
やっぱり自然の中で泳ぐと気持ちいいよね~


そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21451463.jpg
ひっぱりっこしたり~


そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21454268.jpg
海岸を走ったり~


そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21463986.jpg
そら父と一緒に泳いだり~


そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21482578.jpg
船に戻る途中、後ろから激写してみたり~


みんな、たっぷり遊んで、泳いで、楽しかったね058.gif
そろそろ船が出るから、陸に戻ろうか
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21513256.jpg
と、みんなの姿を撮ってたら、船が出るから早く乗って下さい!!と言われてしまいました014.gif


濡れた体を軽く流して、宿泊先へ向かう前に、今夜の食材を買い出しに向かいました。
買い物先の話はDanくんのブログを見てね037.gif


そして、今回の宿泊先は、こちら!!
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_21543852.jpg
MOTOSAN』です。1棟貸しの貸別荘で、芝生の広い庭、そして目の前には海。。。
ワンコと一緒に、のんびり過ごすには最高です。ちょっと遠いのが難点だけどね(笑)


チェックイン後も、ワンコ達は、庭で遊んだり、海に入ったり、遊びまくり。。。

この日の夕食は、庭でBBQのはずが・・・015.gif
夕方から雲行きが怪しくなり、とうとう057.gif

せっかく美味しい材料を買って来たのに。。。仕方ないから、パパ達に焼いてもらってリビングで
楽しい夕食の始まり068.gif
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_2261432.jpg

そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_2263425.jpg
これは、ほんの序の口!!
まだまだ美味しい食材が、ワンサカ003.gif


朝早く出発したので、今夜は早めに就寝zzz
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_2282419.jpg
そらは、ポーラちゃんの腕枕で夢の中037.gif う~ん、きゃわぇ~053.gif


あれ?ワンコじゃないのが混ざってる?
そら家の夏休み 第2弾 ~ 初上陸編 ~_d0250709_22101024.jpg
久しぶりに長距離を運転した、そら父。。。お疲れ様でした。
また明日も、ワクワク&ドキドキする事が、いっぱいだから、ぐっすり眠ってね。


次のお話は、またまた、お嬢ちゃんが初体験の話だよ006.gif


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-09-04 22:17 | ワン
<< そら家の夏休み 第2弾 ~ ワ... | ページトップ | そら家の夏休み 第2弾 ~ 出... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin