人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~
みなさん、こんにちわ006.gif
いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。。。


今回のお話は、そらにとって、生まれて初めての体験です005.gif

この日の天候も朝から058.gif グングンと気温があがり、絶好の水遊び日和!!
あれれ?朝ごはんを食べ終わったパパ達が、何やらやってるけど・・・
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_16504592.jpg
そう!! この日はボートを借りて、みんなでクルージング060.gif
船の点検を終えたパパ達が、試運転に出掛けるところでした。


その頃、ワンコ達は・・・
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_16524359.jpg
準備万端で何やら、お話し中037.gif
そら : ねぇねぇ、パパ達、船に乗ってるけど、今日は何して遊ぶのかなぁ?
Dan : なんか、僕ちんのオヤジが運転してる。。。大丈夫かぁ?
ポーラ : もしかして、遠くに行くんじゃないの!! ワクワクしちゃうね~

なんて会話が聞こえてきそうな3人組をよそに、ママ達は乗船準備に大忙し。。。


準備完了!! みんな乗って~出発するよ049.gif
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_170982.jpg
この日、船に乗るのが初体験のお嬢ちゃん。。。完全に腰が引けてます。

そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1715524.jpg
意外とビビりのそらですが、乗ってしまえば、この余裕の笑顔❤

そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1732884.jpg
いってらっしゃ~い003.gif
ん? もしかして、そらままは置いて行かれた???015.gif

そんなことはありません(笑) ちゃんと、迎えに来てもらいましたから、ご安心を029.gif


そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1794162.jpg
とっても楽しそうな笑顔!!
この笑顔を見ると、ほんと連れてきて良かったと思うんだよね053.gif

そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17103677.jpg
もちろんポーラちゃんも笑顔!! たまりませんわん(≧▽≦)


この日、私たちを乗せて運転してくれたのは
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17134744.jpg
Danパパです049.gif船の操縦は、すっごく久しぶりと言ってたけど、バッチリでした!!
顔を見せられないのが残念ですが・・・素敵な笑顔を見せてくれました!!


しばらくクルージングを楽しんだり
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1718590.jpg



同時に前に行こうとしたり
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17265310.jpg



暑くなって来たよね~ そろそろ行っちゃう?
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1719457.jpg
おいおい015.gifそらより先に、そら父が入って、どうすんだよ!!


そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17214143.jpg
ポーラちゃんもパパと一緒に泳いで、気持ちよさそうだね~


途中からは、こんな余裕の姿も006.gif
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17301338.jpg
そら、かっこいいぞ~(≧▽≦)//


みんな、たっぷり泳いだから、そろそろ帰ろうか~
と、エンジンをかけ始めたけど・・・
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1724396.jpg
Danくんと、Danママだけは泳いで岸まで行ってもらいました037.gif
イジメじゃないからね~004.gif


お昼を食べに宿に戻って、それぞれ日向ぼっこ。。。
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1734439.jpg
そら父、完璧に昼寝モードに突入です!!


そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1736193.jpg
あれれ?Danくんも、お昼寝モードに突入かな(笑)


ゆっくり休んだあとは、午後の部、いざ海へ~
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1741274.jpg
ちゃんと信号が青になったのを確認して・・・

そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1742749.jpg
やっほ~い071.gif海へ突入だぁ!!


もちろん、そらFamily全員で海にドボンしましたよ049.gif 写真は無いですが(汗)


その変わりに
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17434648.jpg
家族写真で想像して下さいまし053.gif


そろそろ夕食の買い物に行く時間なので、宿に戻り、お嬢ちゃんは
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_1748102.jpg
相変わらず、水と戦います。。。


そして戦ったあとは
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17492359.jpg
またまた満面の笑み003.gif


この日の夕食買い出し班で、そら父とそらままは、車で市場へ。。。
お留守番をしている時の、お嬢ちゃんは
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17512762.jpg
バスローブを着て、ちゃんと待っててくれました。


そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17521048.jpg
待ちくたびれて、ウトウトし始めたかな。。。


そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~_d0250709_17525670.jpg
今日も1日、笑顔で過ごせた事に感謝のしるし037.gif


長い長い記事に、お付き合い頂きまして、ありがとうございました040.gif

次回のお話は、そら家の夏休み第2弾、クライマックス編です006.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-09-05 17:58 | 旅行
<< そら家の夏休み 第2弾 ~ ク... | ページトップ | そら家の夏休み 第2弾 ~ 初... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin