Top
そら家の夏休み 第2弾 ~ クライマックス編 ~
みなさん、こんにちわ029.gif

いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます040.gif
そら家の夏休み 第2弾の話も、今回で最終話。。。


連日、朝から晩まで遊び通しで、少々お疲れのワンコ達ですが、一晩グッスリ眠ると復活!!
してるはず037.gif

10時のチェックアウトを延長し、またまた船をレンタルして、今度は、家族ごとに海に行くことへ058.gif

もちろん、船長は前日に引き続き、Danパパです。
お嬢ちゃんは、余程楽しかったのか、自ら船に乗り込みます!!
d0250709_21224167.jpg
なんとも華麗な足取りです(≧▽≦) えらいぞ、そら!! もう親バカ丸出しです011.gif


いざいざ、大海原へ出発進行060.gif
d0250709_21254616.jpg
そら号、行って来ま~す049.gif


みんな一緒もいいけど、家族水入らずのクルージングもいいよね003.gif
d0250709_2142656.jpg

d0250709_21425464.jpg

d0250709_21433223.jpg


そろそろ戻ろうか・・・と岸に近づいていくと
d0250709_21455491.jpg
お嬢ちゃん、先頭でマリンジェットを乗ってる人たちに、ご挨拶006.gif


d0250709_21505985.jpg
ただいま~!! 楽しかったよ~(≧▽≦)//
でもでも、不服そうな顔をしてる、お嬢ちゃん。。。もしかして戻りたくないのかな(笑)


一旦、着岸したところで、Danパパから053.gif素敵な提案053.gif
『そらままだけ、連れてってあげる』だって~ きゃ~003.gif
ってなことで・・・
d0250709_2155473.jpg
やっほ~い071.gifちょっとだけ、2人でクルージング!!


その頃、お嬢ちゃんは。。。
d0250709_21562831.jpg
これは、そらままが撮影したので、間違いないですよ034.gif


チェックアウトをするために宿に戻り、いつもの061.gif
d0250709_21583611.jpg
ダルダルです020.gif

もう!! やり直し!! ちゃんと座って~
d0250709_220091.jpg
なんで、そらだけ、横向いてんの021.gif


たぶん、普通の旅行だったら、ここで解散!! と、なるんでしょうが
この日も058.gifギラギラ。。。暑いから、涼しい所で遊ぼうと、いざいざ、次なる場所へ!!


車を走らせること、30分位だったかな
d0250709_2233534.jpg
川遊びにやって来ました。


みんな元気に泳いだり、遊んだり。。。
d0250709_225438.jpg

d0250709_22652.jpg

d0250709_2262782.jpg



この日も、そら父・・・ そらを潜水犬にしようと必死です015.gif 好きだね~
d0250709_2281866.jpg
わぉ(@@)今までの中で、いちばん顔を潜らせました071.gif


そんな、お嬢ちゃんが必死に取ろうとしたものは
d0250709_2315464.jpg
水遊び用のリードです。
迷彩色なので、とっても見つけにくいと思うのですが、ちゃんと取って来ます。


ワンコ達のクールダウンも完了し、パパやママ達は、ランチを食べ、お土産を買いに車を走らせ
買い物終了後、みんなとByeByeとなりました。。。


そら地方に帰る途中、ふと外を見ると
d0250709_23101479.jpg
大きな虹が見えました。
こんなにキレイな虹を見たのは、久しぶり043.gif


そら号を走らせ、新東名に入ると、ポーラちゃんのママから062.gifがあり
浜松SAにいるけど、そらちゃん達は?と聞かれ、もうすぐ到着するよ~と伝えると、待っててくれたので
夕食を食べ終えたポーラちゃんFamilyと、話をしていると、またまた062.gifが・・・
そう!! 電話の相手は、Danくんママでした037.gif
さっき、ByeByeしたのに、またまた3Family合流です(笑)


そらを預けて、ご飯を買いに行った、そら父と、そらまま。。。
トレーを持って出口に行った時、目の前に衝撃的な映像が005.gif
d0250709_23201551.jpg
そうです。。。DanDan降りの大雨057.gif最後の最後に、Danくんやってくれました007.gif

小降りになった時に、各Family車に乗り込み、雨の中、それぞれ自宅へ向かいました。


が・・・


そら父、大雨の中の運転と、遊び過ぎの疲れが出たのか、睡魔との戦いにやぶれ
d0250709_23253751.jpg
ここで、ちょっとだけ仮眠のつもりが・・・目が覚めて059.gifを見たら、なんと!!午前2時(@@)
仮眠どころか、完璧に寝てしまったのでしたzzz

その後、往路でも寄った駿河湾沼津で一休みをすると、とってもラッキーな発見も006.gif
d0250709_23283226.jpg
そらまま大好きな『PET PARADISE』のショップ&カフェを見つけちゃいました049.gif
うふっ037.gif また連れて来てもらおっと053.gif


その後も、睡魔と戦いながら、無事に家にたどり着いたのは、午前5時。。。
普段だったら、起きる時間です。

長い間、車に乗っていた、お嬢ちゃん(ほとんど寝てたけどね) 家に着いてホッとしたのか
d0250709_23343268.jpg
夕食?いえいえ朝食だね(汗)ご飯を食べて、パタンキュ~zzz


ちょっと遠かったけど、とってもとっても楽しい夏休みを過ごせた、そらFamily053.gif
ご一緒してくれた『DanくんFamily』、『ポーラちゃんFamily』のみなさん、お世話になりました040.gif
また、一緒に遊びに行こうね006.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-09-06 12:00 | ワン
<< 諸事情により。。。 | ページトップ | そら家の夏休み 第2弾 ~ ワ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin