Top
2011年 07月 22日 ( 5 )
Top▲ |
天使が悪魔に。。。
私は、毎日暇なのよね~

パパとママがお仕事に行っちゃった後は、寝るか、クレートの淵をガジガジするくらいしかないのよemoticon-0114-dull.gif

d0250709_2203227.jpg


せっせとガジガジ

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-22 20:53 | ワン
わにわに♪
ねえねえ、ママ、この子は美味しいの? 食べれる?

d0250709_2144834.jpg


とりあえず味見emoticon-0148-yes.gif

d0250709_21101261.jpg


続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-22 12:27 | ワン
痛~い出費
か弱い乙女のこんな姿を撮って、何が楽しいのよ(怒)

可愛い乙女の、こんな怖い顔撮って、それでも親か(激怒)

d0250709_15562453.jpg
d0250709_15564255.jpg


続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-22 08:50 | ワン
大変だ~ フラフラだ~
手術ってな~に???

なんかいつもの病院で、大好きに先生の所に行ったんだけど、な~にもわからなくなっちゃって、気がついたら、首に変な物巻かれて、目がグルグル回っちゃたんだよねemoticon-0101-sadsmile.gif

いつになったらお家に帰れるの(涙)

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-22 01:23 | ワン
避妊手術前日
ママ~

ずいぶん間が抜けてない? 省略しすぎでないのemoticon-0141-whew.gif

私はもうこんなに大きくなっちゃったのemoticon-0104-surprised.gif

いいの! 早く現在進行形にしなくちゃいけないんだから(汗)emoticon-0132-envy.gif

最近の私の相棒は、
d0250709_15236100.jpg


パパが会社から持ってきてくれたゴムのホース!

d0250709_1541996.jpg


噛み心地がたまんな~い

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-22 00:05 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin