Top
2011年 08月 15日 ( 1 )
Top▲ |
満月の夜に。。。
d0250709_22105937.jpg


1週間ぶりの夜ランラン♪ やっぱり、いいね~
今日は、どんなお友達と遊べるかなぁ。。。emoticon-0102-bigsmile.gif

この日は、風もなく、とっても蒸し暑い夜でした。
でも、ワンコ達は楽しそうに遊んでます。
今日も、久しぶりのお友達に逢いました♪

d0250709_22112038.jpg

ロットワイラーのバディくん
カメラを向けたら、ニッコリしてくれましたemoticon-0152-heart.gif

d0250709_2229493.jpg

夜のランを満喫してくれたみたいだね~

d0250709_2211531.jpg

Bマウンテンの頂上で、月明かりをバックにラッキーくん 
かっこいい~emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

d0250709_22121297.jpg

デッキでも、ランでも寛ぐアリスちゃん まったり系のお姉さんemoticon-0162-coffee.gif

d0250709_22122799.jpg

そして、毎度おなじみ♪ ダンくんとのお遊びタイム!!

d0250709_22124327.jpg

ダンくん、何故か目玉がまんまる。。。そらがChuでもした?(笑)



満月の影響なのか、とっても不思議な動きをする2人。。。
やっぱり、不思議ちゃん同志なのかなぁ。理解不可能な行動です(--:)
今日はガウガウ遊びじゃないのに、ダンくん真っ黒くろすけ・・・

本日のおまけ

d0250709_22132967.jpg

ラッキーくんに少しづつ、近づいていけるようになりました
だんだん、遊べるようになるかなぁemoticon-0157-sun.gif

d0250709_2230038.jpg

かなりの進歩でしょ パパとママは、とってもHappyな1枚ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

明日は、朝早くからお出かけだから、もう寝ま~すzzz

おしまい


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-15 22:23 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin