Top
2011年 09月 26日 ( 1 )
Top▲ |
兄妹?
こんにちは。

いつも、そらに逢いに来ていただき、ありがとうemoticon-0139-bow.gif

今日は、いったいどこに行くのかなぁ
どこでも私は嬉しいけどねemoticon-0115-inlove.gif
d0250709_8474113.jpg




今日は、久しぶりにB-Woodに行って来ました。
そらは、いつもの所で、いつもの仲間といると、とっても楽しそうですemoticon-0140-rofl.gif
d0250709_8475853.jpg

ボールを待っているワンコ達
みんな、臨戦態勢emoticon-0146-punch.gifで待っていますemoticon-0136-giggle.gif
早く行かないとボールが取れないもんね。


そんなみんなと離れて、一人まったりとお休み中の
d0250709_8481568.jpg

秋田犬のハーティくん(通称 はっちゃん)
最近は、少し涼しくなってきたので、動きが出てきました(笑)


さて、いつものお二人さん。
d0250709_8483456.jpg

対照的なお二人さんですね(笑)


今日はお揃いの洋服で登場してもらいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0250709_8485711.jpg

DANくん、かなりスリムになって、後姿もあまりかわらないように見えます。
そらも、痩せないとねemoticon-0138-thinking.gif


今夜は、空流&ミントパパのタオルを犠牲(笑)にしてもらいました。
これが、お二人さんにはまったようで、

珍しく、引っ張りっこで遊んでいました。
そらも弱くはないのですが、やっぱりDANくんには、まったく敵いませんねemoticon-0165-muscle.gif


そらのタオルへの執着は
d0250709_8491721.jpg

倒れても離しません。
この後、数メートル引きずられていましたemoticon-0136-giggle.gif


こんな場面も
d0250709_8493058.jpg

チューemoticon-0152-heart.gifしているように見えますが、
タオルの近いところを咥えています。
でも、仲よく遊んでいましたよ。


最後に、もうお馴染みの動画を



今夜も遊んでいただき、ありがとうございました。



こんな微笑ましいお二人さんに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-26 08:59 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin