Top
2011年 10月 17日 ( 1 )
Top▲ |
大好きな。。。❤
どうも、足の裏が気になって、ペロペロしてたら、
なんか足に付けられちゃった(*_*)
d0250709_21532566.jpg




ハードスケジュールな土曜日を終え、久しぶりに、たっぷり寝坊の日曜日。
そらも熟睡してたみたいzzz。

起きてから、足裏をしきりに舐めるので、よ~く見たら…
げっ!! 左足の肉球が切れて、ちょっと血が出てる

とりあえず、化膿止めの薬をつけて靴下を履かせました。
d0250709_21535919.jpg
ちなみにそらは、包帯が大好きなので、あまり気にする様子もなく、
全然違和感なく歩いてます。

ただ、靴下がダボダボなので、余ってる部分を右足で踏んじゃうんだよね



今回の傷は、ちょっと深かったので、病院に向かいました。
d0250709_21542622.jpg
今日は2番の診察室だって



診察の結果、化膿もしていないし、傷口も塞がり始めてるから、
消毒をしてもらい、抗生物質をもらって、包帯を巻き巻きしてもらいました。
(画像では、青に見えますが、今回の包帯はドギツイ紫です。なぜ、紫? もっと可愛い色にしてよ~)
d0250709_21544745.jpg
先ほども言ったように、包帯が大好きなそら(やっぱり、不思議ちゃんです)



ましてや、大好きな病院なので
d0250709_21551466.jpg

d0250709_21552539.jpg
終始ご機嫌ちゃんです。



会計も終わり、帰ろうとしたら
d0250709_21555637.jpg
お嬢ちゃんの向かう先はなぜか診察室。



先生に「激しい運動禁止。出来れば、足もあまり着かせない様に」という、
拷問のような指示が出てしまったので、
向かったところは
そら家御用達の『アイアンバロン』

前から、ママが(笑)欲しかった
d0250709_21561864.jpg
靴と靴下を買ってきました。



d0250709_21563715.jpg
ジャーン 早速装着です



d0250709_21565781.jpg
すっごく嫌そう
固まってしまい・・・動けません



でも、おやつの威力で

さすがのそらちゃんも苦労したね。。。



今回の怪我は、パパとママの責任で、そらに痛い思いをさせちゃいました。
本当にごめんね(><)反省です・・・
もっと、日頃からちゃんと見ていれば、こんなになる前に見つけられたのに…
早く良くなって、またいっぱい走ろうね




しばらく、禁運動生活のそらちゃんに
応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-17 22:15 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin