Top
2011年 11月 20日 ( 1 )
Top▲ |
寒中水泳 in Woof
d0250709_21532816.jpg
こんにちは。そらです
いつもブログを見に来てくれて、ありがとうございます040.gif



d0250709_2158848.jpg
Woofに来たのは、7月以来・・・ 寒くなって来たし、おまけに平日(笑)
思う存分、泳いでもらおうと遊びに来ちゃいました037.gif


d0250709_21583769.jpg
まずは体をほぐすために、ランで走ろうね


d0250709_21584572.jpg
でも、プールが気になって仕方がない様子。そらの視線の先には・・・


d0250709_215901.jpg
誰も泳いでいないプール そろそろ、泳ぎに行きますか049.gif



d0250709_21591458.jpg
タコさん発見!! 行くぞ~


d0250709_21594861.jpg
目標近し!!


d0250709_21595991.jpg
ゲ~ット!!


d0250709_2201674.jpg
那須に行った時に、自分からプールに飛び込んだので、Woofのプールでも?!と
期待をしたのですが・・・


d0250709_2202610.jpg
うっ、今日は無理。と言わんばかりに、手が開ききって怖い顔に
(後ろに、そらぱぱが控えているので、突き落とされまいと必死です)


d0250709_220425.jpg
泳いで気分がスッキリしたのか(--:)今日はプールサイドでもコマンドを
ちゃんと聞いています。




今日は、もう1つ、素敵なことが❤
ブログでお友達になった「野乃ちゃん」がお泊りでやってくるんです。
野乃ちゃんママから、もうすぐ着きます062.gif
と連絡を頂いたので、ランで遊んで待つことに~。


するとやって来ました
d0250709_2205897.jpg
ジャーン❤野乃ちゃんの登場です003.gif


d0250709_2211766.jpg
野乃ちゃん、猛ダ~ッシュ


最初は、ちょっぴり緊張した2人も、やっぱりラブ同士❤

そらパパにつられて、遊び出しました。
d0250709_2213575.jpg
お相撲したり


d0250709_22225.jpg
ひっくり返って遊んだり


d0250709_2221646.jpg
野乃ちゃん、飛んでます(笑)



さてさて、本日のメインイベント❤野乃ちゃん、プールデビューです
最初は、ちょっぴり怖くて入れなかったんですが、ライフジャケットを装着したら・・・
d0250709_2223521.jpg
スイスイ~


d0250709_223816.jpg
バッチリ泳げるようになりました


d0250709_2233425.jpg
さすがラブラドール


d0250709_2235132.jpg
そらとも一緒に泳げるようになりました


d0250709_224716.jpg
ライフジャケットを外しても、バッチリ泳げるようになった野乃ちゃん


d0250709_2242448.jpg
そろそろ疲れてきたかな(笑)


d0250709_2244258.jpg
野乃ちゃんとそらのシンクロ


d0250709_2245861.jpg
野乃ちゃん、かっこいいぞ~



泳ぎを満喫した2人。野乃ちゃんはチェックインをしに行き、そらは帰り支度。
ソファーで、ゆっくりとお話をして、記念撮影❤
d0250709_2251653.jpg
野乃ちゃんは、可愛い笑顔なのに、そらはお疲れ顔(--:)


d0250709_2211610.jpg
野乃ちゃん、逢えてとっても嬉しかったよ。すごく楽しかった。


d0250709_22610100.jpg
ありがとう、また遊ぼうね053.gif053.gif053.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-20 22:25 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin