Top
2011年 11月 25日 ( 1 )
Top▲ |
そらの勤労感謝の日
こんばんは~

私は、今、拷問にあっています
パパが、「OK!」って言ってくれないから、耐えてるんです。

写真なんかより、早く食べさせろ(おっと失礼!)
d0250709_22444024.jpg



勤労感謝の日ですが、そらままは朝から大忙しです。
フルタイムで働いているので、天気のいい休日はやることがいっぱい。。。

そらはママの洗濯に付き合って、小庭でノンビリ日向ぼっこです
d0250709_22441836.jpg
欠伸やら、クシャミ等してました。
クシャミの瞬間はボケボケの写真でお見せできません。


掃除・洗濯が一段落したので、お次は散歩です。
d0250709_22481649.jpg
誰もお友達に逢えず、「誰か来ないかな~」と言ってるのかなぁ


いつもの公園からの帰り道
d0250709_22505096.jpg
ゴールデンのてんちゃん  5歳の男の子。
とっても優しい男の子で、そらも大好きです


d0250709_22545968.jpg
珍しく、カメラを持っていたので記念撮影です。パシャリ!!


d0250709_22563383.jpg
こんな会話をしてるのかなぁ(笑)
そらは、おやつに釘付けです。


d0250709_225817100.jpg
てんちゃん遊びたかったのにね
今度は、広い公園で遊べるかなぁ。



こんな、我が家の休日ですが、そらにとっては昼寝も出来ず、眠かったんでしょうね。
仕事から帰って来たそらパパと、一緒にソファーで寝てました。
d0250709_2355887.jpg
この状態で、幸せそうに、フガフガ言いながら寝てましたよ。
ママとしては、ちょっと羨ましいなぁ。ちっ、私だって一緒に寝たいのにな(笑)



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-25 23:17 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin