Top
2011年 12月 08日 ( 2 )
Top▲ |
☆クリスマス☆ in Woof プール編
今日もご訪問ありがとうございま~す040.gif

いよいよお楽しみのプールの時間です049.gif
d0250709_20131160.jpg
私は、今回もいっぱい泳いだよ~060.gif


お待たせしました。
なんとか、写真の整理も出来て、アップの運びとなりました。

泳いでいる写真は、ランで遊んでいる以上に誰が誰だかわかりません037.gif
みなさんにも、チョットだけ大変さを味わっていただきましょう(笑)

さてさて、クイズです
d0250709_20175481.jpg
本日の主役、8ラブちゃん達です。
みなさん、判りますか~034.gif  3~4ラブちゃんだけじゃないですよ。

必ずみんな写ってますよ
たぶん写っていると思います。
写ってるんじゃないかな~

答えは、間違っているといけないのでありません(汗)


今回、初泳ぎのメイプルちゃん
d0250709_20283854.jpg

d0250709_2029389.jpg
ライフジャケットにコナパパの指導のおかげで、最後はちゃんと泳げるようになりました。
泳いでいる写真が無くてゴメンね。。。


そらはというと、相変わらず、強制的に休ませないといけない程、泳ぎまくっていました。
そら父は今回入水しなかったので、コナパパに遊んでもらっていました。
d0250709_20375336.jpg

なかなか泳ぐのが早いので、すぐ追いつかれちゃうんだよね。
コナパパ、ありがとうございます。
体に引っ掻き傷などできませんでしたか028.gif


イエローラブの女の子たちは、みんなスイスイ泳いでいました。
d0250709_20414273.jpg

今なら、入会金、月会費無料で会員になれるそうですよ
ただし、相当の031.gifスパルタスクールとの噂もありますので、覚悟を決めてご入会下さい。


自分からプールに入るかわからなかったシエルちゃんも、みんなの心配をよそに、ガンガン泳いでいました。
d0250709_2046890.jpg
こんな話をしてそうですよね。


今回、1人でプールに入っていたコナパパ。大活躍でした066.gif
お疲れ様でした。

あっ 息子ちゃんのコナくんを忘れてましたね・・・

では、コナくん劇場をどうぞ061.gif
d0250709_20514717.jpg

途中、コナくんの独り言が聞こえてきたので
d0250709_20524544.jpg
コナくん、よく頑張りました。



プール編の最後を飾るのは、プールサイドで繰り広げられた姉妹愛をどうぞ・・・
d0250709_2113255.jpg
プールに浮かぶボールが欲しくて、みんな眉間に皺が寄ってます。
ほんとうに可愛かったなぁ



えっ、コナくんとそらの053.gif恋の行方ですか
またまた次回ということで(最近のテレビのようにひっぱるね~)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-08 21:15 | おでかけ
その前に…
Woofのアップもまだなのに、その前に、今日のお友だちを紹介しちゃいます。
d0250709_11441076.jpg
B-Woodのスタッフ犬の LIAN君(スペル合ってるかなぁ) です。


もうすぐ2歳になる、男の子
テンションの高い、ラブらしいラブちゃんです。

これからもそらをヨロシクね001.gif



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-08 12:55 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin