Top
2011年 12月 20日 ( 1 )
Top▲ |
年内最後のWoof Part1
こんにちは、そらです
パパが意地悪するから、私は危機に直面しています何処に行けばいいの・・・
d0250709_162418.jpg
もう飛び込むしかないかなぁ


どうしても、飛び込ませたいそら父。
徐々に壁を狭めて、何とか自分から飛び込ませようとしたんですが、
頑固者のそらは「絶対にイヤ」、とばかりに最後は真横になって拒否しました

そらの勝ちだね

「来年こそは」、とそら父、意気込んでいました。



たぶん、年内最後のWoofになると思いますが、またまた行って来ました
今年の泳ぎ納めだね。

それも、新しいお友達と待ち合わせで~す。
d0250709_16132232.jpg

d0250709_16134680.jpg
十字架(クロス)ちゃん そらによく似た、2歳の女の子です。
人にあまり触らせてくれないと言っていたのですが、人懐っこい、とっても良い子です。

そして、
d0250709_16205249.jpg

d0250709_16211521.jpg
ヒナちゃん 1歳の元気な女の子です。
そらと相性が良いようで、すぐに絡んでました。



まずは、ランでご挨拶
d0250709_16254527.jpg
十字架ちゃんとは、はじめはよそよそしい感じだったのですが、すぐに仲良くなっていました。

d0250709_16333295.jpg
ヒナちゃんとは、挨拶もそこそこに、ワンプロを始めるほどです。

d0250709_1636324.jpg
十字架ちゃんとヒナちゃんは、飼い主さんが姉妹ということで、朝の散歩は一緒らしいです。
2人とも、本当の姉妹のように、こんな風にこの後のプールでも遊んでいましたよ。

そらはというと、
d0250709_1642954.jpg
歳のせいか、もうお疲れのようで、すぐにゴロンとなっちゃうんだよね。
2人とも困ってるじゃん



さて、ランで散々遊んだあとは、そらお待ちかねのプールです
Woof に着く早々、プールへ一直線のそら、本当に泳ぐのが好きらしい。

その前に、人間が一休みしようと、デッキで休んでいると、
d0250709_16504890.jpg
黒ラブのニコルくんとお友達になりました。
ニコルくんは、1年前に、今の飼い主さんのもとに来た、とってもお利口さんの6歳の男の子です。

そらは、すぐに遊ぼうと誘っていました。
d0250709_16585122.jpg
以前、お友達のDanくんとポーラちゃんと遊んだことがよっぽど楽しかったのか、よくお友達と遊ぶようになりました。

d0250709_1744654.jpg
左から、ニコルくん、そら、ヒナちゃん、十字架ちゃん
対照的な、左右のお二人方
そらは、早く泳ぎたくて不満顔です。 
実は、早くプールに入りたくて、脱走して服のままプールに入っちゃたんです。 そらの下だけ濡れているでしょ(笑)

この後、ニコルくんも泳ぐということで、「後でプールで遊ぼうね」と言って、しばしのお別れです。



まだまだ続きます





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-20 18:11 | おでかけ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin