Top
2011年 12月 21日 ( 1 )
Top▲ |
年内最後のWoof Part2
いよいよ、プールの時間で~す


プールでは、そらはいつものようにガツガツ泳いでいました。
もちろん、十字架ちゃんとひなちゃんも一緒に泳ぎました。

d0250709_1849217.jpg
十字架ちゃんも良く泳いでいましたよ。
ライジャケを装着しないと沈んじゃうと言っていたのですが、脱いでも上手に泳いでいました。
濡れると、ますます似ていてわからなくなっちゃうよ

d0250709_18492835.jpg
ひなちゃんは、どちらかというとプールサイドを走っている方がお好みのようで、写真を探しても、泳いでいる画像がありません。(ゴメンね)

でも、オモチャは欲しいみたいで、
d0250709_18495916.jpg
十字架ちゃんが持ち帰るオモチャを狙っていました
オモチャ欲しさに、ひなちゃんに沈められちゃうこともしばしば・・・

ニコルくん登場です。
d0250709_18513848.jpg
泳ぎはとても上手で、オモチャだって2個レトリーブしちゃってました。

d0250709_18521052.jpg
そんな、泳ぐのが大好きなニコルくんですが、ちゃんと疲れると自分で休むんだよね~
そらも見習ってほしいな

気温が低いので、そらの強制休憩時はバスローブを着せました
d0250709_19115521.jpg
変な物を着させられるは、無理やり休憩させられるはで、ふて腐れ気味ですね。



この日は、恒例の撮影会が行われていたのですが、
25Mタイムレースもやっていました。
そらもチャレンジ
d0250709_18523434.jpg
この時点では、1位だったのですが、後に、ニコルくんに抜かれてしまいました。
年上の男の子に花をもたせてあげたのよ(そら談)  負け惜しみを言っていました

3位のタクくんは、9歳のゴールデンレトリーバーの男の子
d0250709_1853195.jpg
9歳とは思えないほど元気で、この大きなサッカーボールを相手に、この日、1番泳いでいたんじゃないかなぁ
そらも歳をとっても、こんなふうに元気でありますように・・・



この日は、最近イベント雨続きのそら家でしたが、最高の天気に恵まれました。
d0250709_18535234.jpg
合成じゃないですよ。
本当にきれいな富士山で、やっぱり、世界一の山だと再認識しちゃいました。
タクくんもカッコイイよ

ただ、気温は着いたときには零下で、日中も1℃くらいしかなかったんじゃないかなぁ
そんな中、ハプニング発生
d0250709_1854227.jpg
何かわかります?
外の小型犬プールの表面が、凍っていたんです。
なんと、そらがためらいもなく入って行っちゃたんです。
そら父はノンビリ見ていたのですが、本人が一番驚いたようで、プールの中で固まっちゃいました。
あまりの冷たさに、ビックリしたんだろうね。
入っている写真は撮れませんでした。(残念)

その後、温水のプールで、ちゃんと温まっていましたよ。



シャンプーをして、十字架ちゃんとひなちゃんのお帰りの時間となったので、
恒例の集合写真です。
d0250709_18545461.jpg
ん~、もっと3人を大きく撮れれば良かったのになぁ(Michaelさん、どうすればいいの?)

おやつで
d0250709_1905080.jpg
そら、お座りの姿勢がおやつが無い時とずいぶん違うよ(笑)


十字架ちゃんとひなちゃんとお別れした後、そらはもう一泳ぎしました。
そしてシャンプーをして、ドライヤーをかけている時のそらは限界だったみたいですね。
d0250709_19375737.jpg



十字架ちゃん、ひなちゃん、そして、ニコルくん、そしてそして、Woof でそらと遊んでくれて皆様、
本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

また、一緒に遊びに行きましょう




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-21 21:21 | おでかけ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin