Top
2011年 12月 24日 ( 1 )
Top▲ |
❤❤Merry Christmas❤❤
待ちに待ったChristmas

みなさん、どのように、お過ごしでしょうか。

d0250709_22544318.jpg
またしても、ママに悪戯をされました 懐かしのE・Tっぽいでしょ(笑)


サンタさんから、そらへ送られる、今年のプレゼントは、こちら
d0250709_2321615.jpg
げんこつ・たら・プール用おもちゃ・ミニラグビーボール・かばさんのピーピー・うしさんです。喜んでくれるかなぁ
(バックが汚いですが・・・気にしないで下さいね)


ママも、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました
d0250709_2361937.jpg
先週末、実家の両親が訪ねてきた時に、頂いたものです。やっぱり、お花があると、部屋が明るくなりますね


実は、今回のクリスマス。そら家にとって、最高のプレゼントがあるんです
それはね。。。 ふふっ 次回ジャジャ~ンとアップしますので、お楽しみに




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-24 00:00 | その他
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin