Top
2012年 01月 21日 ( 1 )
Top▲ |
誕生日旅行記 完結編
お喋りに花が咲きまくった翌朝、眠い目をこすりながら起きてきた、アリスちゃん、Danくん、そら。
朝から、写真撮影スタートですemoticon-0160-movie.gif

d0250709_23132310.jpg


d0250709_23143456.jpg
4歳になった、お二人さん。仲良く、色っぽい?2ショット撮影をしました。
まだ疲れが抜けていない、お嬢ちゃん。。。大あくびで、写ってしまいました。
どうみても、疲れた夫婦のように見えるのは、私だけ・・・emoticon-0136-giggle.gif


ゆっくりと、朝食(料理は、Danくんのブログで)を食べていると、何やら足元で、遊んでる方々が・・・

こんな風に、アリスちゃんと遊べるなんて、感激しちゃいました(≧▽≦)


さてさて、昨日、解凍が足らず、今朝に持越しとなったemoticon-0166-cake.gifの登場です。

3ワンコとも、同じ動きで、可笑しいでしょ(笑) 美味しかったかな?


d0250709_23322141.jpg
どうみても、お酒を飲んで酔っ払ったオヤジみたいですよね(Danオヤジさんの事じゃないですからね~)


d0250709_23341246.jpg
ケーキを満喫したアリスちゃん。とっても優しくて穏やかな、美人さんでしょemoticon-0152-heart.gif


夢のような一夜を過ごした迎賓館。また、絶対に泊まりにくるぞ~!!
アリスちゃんとは、ここでバイバイとなりました。



いつものごとく(笑)そらFamilyとDanFamilyは、まだまだ遊ぶ気満々ですemoticon-0165-muscle.gif

向かった先は「小室山」です。
頂上目指して登って行くと、恐竜が出現!!
d0250709_23412951.jpg
こんなに、いっぱいの恐竜がいるんです。


d0250709_23422493.jpg
恐竜に食べられているにも関わらず、満面の笑みを浮かべる、呑気なお嬢ちゃん。。。


頂上に着くと、こんな風景が目の前に!!
d0250709_23444211.jpg
たぶん、これで合ってると思いますが・・・天気が、もう少し良ければ、もっとキレイに見えたのになぁ。。。


d0250709_23461640.jpg

d0250709_23474064.jpg
とっても広い芝生で、昨日の疲れも、なんのその。。。爆走するDanくん。とっても楽しそうだよねemoticon-0102-bigsmile.gif


d0250709_23495842.jpg
ねぇねぇ、Danくん。何か苦いものでも食べちゃったのかな?
2人の後ろに写ってる伊豆の海が、とってもキレイ。


d0250709_2352554.jpg
今回の写真の中で、お気に入りの1枚です。ポスターみたいでしょemoticon-0105-wink.gif


たっぷり遊んだ帰り道、2人を繋いでみましたemoticon-0136-giggle.gif

まるで、デートをしてるみたいでしょemoticon-0152-heart.gif


こうして、楽しい誕生日記念旅行は、怪我や事故もなく、無事に終了となりました。

今回、一緒にお泊りした、アリスちゃんFamily、DanくんFamily。本当に、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
とっても楽しい2日間でした。また、ぜひぜひ、ご一緒して下さいね。。。



おまけ写真
d0250709_041073.jpg
帰宅して、すぐの、そらです。
首が折れちゃいそう。夢の中でも、ケーキ食べてるのかな(笑)



最後まで、お付き合い、頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m









ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-21 00:10 | 旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin