Top
2012年 06月 03日 ( 1 )
Top▲ |
変わらない週末
今週末、そら父が仕事&風邪っぴき(身体よわっ!!)で、何処にもお出かけなしのそら家

そらも、つまらなそうにいじけていました。
d0250709_233542.jpg
グダグダです(笑)



でもでも、夕方は、いつもの公園に行って来ました。
d0250709_2373448.jpg
信号待ちで、そらはニッコニコの笑顔です


そして、いつものご近所メンバー大集合。

d0250709_23113596.jpg
まずは、サブとフリスビーにてウォーミングアップ。
サブは、動きが速くて、ブレブレだね。
えっ、そらもブレてる?? 腕のせい???
気のせい、気のせい

d0250709_2319399.jpg
サブだって、止っていればこの通り。
やっぱり、上の写真は気のせいということに・・・

d0250709_23164744.jpg
小梅もそらも楽しそうだね

d0250709_23235014.jpg
カエルを狙う小梅!


d0250709_23251628.jpg
そのカエルを横取りしたアート。
さすがの小梅も、アート大先輩からは奪えないんだよね。
唸られちゃうもんね。


d0250709_23301596.jpg
まだまだ、若い者には負けられないと、元気なピーチ姉さん(御年10歳)

d0250709_2332016.jpg
この年にしては、お茶目な顔を見せてくれました(かなり嬉しかったなぁ♪)


d0250709_23383232.jpg
8歳になった大地。
ちょ~~~ハンサムボーイだと思いませんか


d0250709_23425627.jpg
シーズーの武蔵くん。
この長いまつ毛? 何?
おとうさん曰く、伸ばしているらしいが・・・ 何???


d0250709_23461190.jpg
今日も暑かったけど、楽しかったね。
また明日~と言って、帰りましたとさ

おしまい・・・




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-03 23:53 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin