Top
2012年 08月 27日 ( 1 )
Top▲ |
た~まや~♪
みなさん、こんばんわんemoticon-0128-hi.gif

毎日暑くて暑くて、ほとほと嫌になりますね・・・
今週で8月も終わるって言うのに、何時になったら涼しくなるんでしょうemoticon-0114-dull.gif


今日は土曜日のお話です。
そらのお友達『Danくん』のママに、久しぶりに夜ランでも行かない?
と、連絡をしたところ、近くで花火大会があるから遊びに来ない?とお誘いを受けていたので
そら父が仕事から帰還後、またまたお邪魔しに行って来ました。

お嬢ちゃんが来てからは、花火を見に行くことが無かったので、ワクワクemoticon-0102-bigsmile.gif
そらには、小さい頃からいろいろな音を聞かせていたし、雷も怖がる事も無いので大丈夫だろう!!と
縁日も一緒に開催されている会場へGoGoemoticon-0148-yes.gif

絶好のポイントで、花火が上がるのを待っていると、始まりました(≧▽≦)//
d0250709_09196.jpg
ヒュ~ ドッカ~ン!!
d0250709_0101972.jpg

d0250709_0105646.jpg
ブレブレですが(汗) 一応、がんばって撮りました。

で、このとき、事件は起きましたemoticon-0107-sweating.gif
お嬢ちゃんと、そら父は隣にいたはずなんですが、あれ? いない。。。確か、ワンって声がしたような・・・
まぁ、そら父がいるし、後ろで見てるでしょ!! なんてお気楽に写真を撮りまくってた、わたし。。。

そら父曰く・・・
お嬢ちゃんは、自分の真上に上がった花火の明るさにビックリして(@@)人混みの中をお構いなしで
ズルズルと後退りをしたそうです。
おまけに、花火が上がってる間中、そらを抱っこしてたので汗だくになり、花火も見れなかったemoticon-0114-dull.gif
チクリと言われてしまいました。。。 これには、少々反省ですemoticon-0139-bow.gif


花火も終わり、Danくんの家に行き、楽しい楽しい夕食です。
d0250709_0265211.jpg
ありがとうemoticon-0152-heart.gif汗かいてるから、涼しくて気持ちいいよ~

この日、一緒に花火を見ていたDanくんの弟分
d0250709_0292974.jpg
Mr.くん。久しぶりに逢いましたが、すっかりお兄ちゃんになってました。


で、ビビってたお嬢ちゃんは・・・
d0250709_0305816.jpg
自分では、がんばったつもりのようです(笑)


この日の夕食はemoticon-0171-star.gif超豪華emoticon-0171-star.gif
本日のメニューは『殻に入った生うに』・『鯛のオーブン焼き』・『鮑のさしみ』・『鮑のステーキ』・『イイダコ』
『ひとくちサイズのおにぎり』 食べるのに夢中で、写真は撮り忘れましたemoticon-0107-sweating.gif
生うには、ズルズルっとすすって(≧▽≦)超美味い!!


鯛を焼いている間、Mr.パパが、ゴソゴソと袋から取り出したのは
d0250709_0361552.jpg
ぷぷっemoticon-0136-giggle.gif
チョンマゲの被り物。さすがMr.くん、慣れっこです。


折角だからDanくんもね。
d0250709_0382916.jpg
奇跡的な1枚でしょemoticon-0105-wink.gif 似合ってるよ~


じゃ、次行ってみよ~emoticon-0159-music.gifってなことで
d0250709_0402057.jpg
これまた、きゃわえ~の~(≧▽≦)


じゃじゃ、お嬢ちゃんも
d0250709_0415791.jpg
うんうんemoticon-0152-heart.gifきゃわえ~(≧▽≦) アロハでも着て来れば良かったね~emoticon-0103-cool.gif
あっ、アロハは持って無かったんだ・・・ またポチッとしちゃおっかな~(爆)


この日はMr.くんが、そらに遊ぼうemoticon-0170-ninja.gif遊ぼうと積極的にアプローチ!!
そらも満更ではない様子で、部屋の中を走り回ってました。
もちろん、Danくんとも遊んで、3人とも涼しい部屋の中でも息がハアハア。


クールダウンのオヤツを用意していてくれたMr.ママ。凍らせたオヤツをお皿に入れて待たせていると・・・
d0250709_0501537.jpg
3人とも、食べたくて食べたくて、でもOKが出なくて・・・
OKのコマンドのあと、見事に秒殺で完食でしたemoticon-0148-yes.gif


食事も終わり、話にemoticon-0155-flower.gifを咲かせていると、ついつい時間が経つのを忘れてしまいがち。
そら父は、翌日も仕事だったのですが・・・
ふとemoticon-0158-time.gifを見ると、またまた日付変更線を余裕で超えてました(汗)


時計を見てから、ちょっと気にはしていたのですがemoticon-0122-itwasntme.gif
これを撮らなきゃ帰れまてんemoticon-0133-wait.gif
d0250709_0573356.jpg
氷3兄姉弟ですemoticon-0102-bigsmile.gif Mr.ママから、持って来て~と言われていたのですが、
まさかMr.くんが2枚持ってるとは驚き(@@)


そして氷3兄姉弟からのお願い。。。
d0250709_112170.jpg
みなさんも、この写真を見て『涼』を感じて頂けたら嬉しいですemoticon-0105-wink.gif


Dan家のみなさん、美味しい食事をご馳走様でした。遅くまでお邪魔しちゃって、すみませんemoticon-0139-bow.gif
Mr.家のみなさん、久しぶりに逢えて、とっても楽しかったし嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif



本日のおまけ。。。
d0250709_16162.jpg
Danママが、取っておいてくれた段ボールで遊んで、ちょっとイタズラしちゃった。
本当の兄姉弟が並んでるみたいでしょemoticon-0105-wink.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-27 01:08 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin