Top
2012年 08月 30日 ( 1 )
Top▲ |
いってきま~す♪
みなさん、こんにちわemoticon-0102-bigsmile.gif
いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


今夜から、そらFamilyは、夏休み第2弾emoticon-0148-yes.gif
今まで足を踏み入れたことのない地域へ行って来ます。
そして、今回の旅行。。。そらFamilyにとって、ちょっと特別な旅行ですemoticon-0152-heart.gif

えっと、文字だけじゃつまらないemoticon-0114-dull.gifので、月曜日の話をすこしだけ。
27日の月曜日に、そらままの姪②が遊びに来てくれました。


先日行った旅行のお土産を渡されて、そらまま大感激emoticon-0170-ninja.gif
d0250709_1681316.jpg
お守りです。そらが、いつまでも健康で、そして旅行に行く事が多い我が家・・・運転に気を付けて。
という心遣いでしょうねemoticon-0142-happy.gif ありがとう。。。


昨日から、バタバタと荷造りをしていて、ほとんど、お嬢ちゃんと遊んでいませんemoticon-0107-sweating.gif
もちろん、一緒に旅行に行く事はわかっているのでしょうが・・・
d0250709_1613873.jpg
テーブルの下で、眉間にシワを寄せ、つまらなそうにしてます。


今夜は、車に乗りっぱなしだけど・・・明日からは、すっごく楽しい事があるんだよemoticon-0157-sun.gif
どこに行くかは、着いてからのお楽しみemoticon-0105-wink.gif


帰還は、来月の2日の夜の予定です。
コメントの返信、メールの返信等、遅くなるかと思いますが、ご了承くださいませemoticon-0139-bow.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-30 20:00 | おでかけ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin