Top
カテゴリ:ワン( 92 )
Top▲ |
祝!! 退院しました~
みなさん、こんばんわemoticon-0152-heart.gif退院ほやほやの『そら』です

d0250709_2038196.jpg



今回の、そらの入院期間中は、皆様に、大変ご心配をおかけしましたemoticon-0139-bow.gif
おかげさまで、我が家のお嬢ちゃん。本日の夕方、晴れて退院してまいりました。

先生いわく、今回の嘔吐の原因は『一過性の胃炎』と診断を受けました。。。
緊急入院後からは、一切嘔吐もなく、4日間点滴を受け、少量の流動食から食べ始め、水曜日からは
いつも家で食べているフードをふやかして、1日3回に分けて食べていたそうです。
もちろん、食べ始めてからは、少しづつですが、良い『〇んち』も出始め、一安心emoticon-0141-whew.gif


病院に到着し、待合室で待っていると『〇〇そらちゃん、どうぞ~』と呼ばれ、診察室に入ろうとドアに
近づいた途端、そらの『ハッ、ハッ、』と言う息遣いと、満面の笑みが見えました。
先生がドアを開けたと同時に、そらは私たちに飛び付こうとしたので、そら父、嬉しい気持ちを抑えて
Danくんパパに教えてもらった通り、そらを座らせ、興奮を抑えようと必死でしたemoticon-0148-yes.gif
完璧には出来なかったけど、よく、がんばったと思います。。。
今回のことで、毎日毎日凹んでいた『そら父』 そらままは、幸いにも仕事が忙しく、そらが入院してから
毎日残業の日々でしたので、1人先に家に帰っていた、そら父、相当寂しかったようです。


1週間ぶりに、我が家に帰って来た、そらは、いつもの量より少ないですが、ご飯も完食!!
とても色艶の良い健康的な〇んちも、してくれましたemoticon-0105-wink.gif


そんなお嬢ちゃん、入院生活で寝不足だったのか、ただいま爆睡中zzz
d0250709_21383614.jpg
その隣で、そら父も爆睡中zzzです。
そんな2人の姿を見ていると、やはり家族3人揃ってるのは、いいなぁemoticon-0152-heart.gifと改めて思います。



今回、皆様から頂いた励ましのコメントやメール、本当に本当に、感謝しておりますemoticon-0139-bow.gif
ありがとうございました。
d0250709_21373714.jpg
お友達のみんな、お友達のパパ&ママ、わたし、元気になったよ!! また、一緒に遊んでねemoticon-0152-heart.gif by.そら







ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-28 21:49 | ワン
FENCEの向こうのアメリカ♪
この前のこと、いろいろと用事がありまして、そら家から車で30分位で行ける本牧に行って来ました。


まずは、そら父&ままが大好き(笑)ホームセンターへ
d0250709_191136.jpg
以前、このカートから飛び降りた経験を持つお嬢ちゃん。
この写真では見えませんが、完全にご自慢の尻尾がIN・・・emoticon-0107-sweating.gif


大量の買い物を済ませ、そら父の会社にお届け物と、世間話をしに訪問(邪魔とも言う)しちゃいました。



今日は、お嬢ちゃんにとって、車で出掛けたのに、何一つ良いことが無く、ふて腐れ気味emoticon-0120-doh.gif
それじゃ、遊ばせますかemoticon-0148-yes.gifと、根岸森林公園へ向かいました。
d0250709_192017100.jpg
もう、桜の時期は、終わってしまっているので、期待せずに行ったのですが・・・


d0250709_19222231.jpg
見事に、1本だけ満開!!
まさか、こんな満開の桜に出逢えるなんて思わなかったので、感動の嵐が吹き荒れましたemoticon-0170-ninja.gif


そらままが熱望していた『そらと桜』の写真が撮れましたemoticon-0159-music.gif
d0250709_19321123.jpg
そら父、そらまま、お気に入りの1枚です。
良かったら、ポスターに使って下さ~いemoticon-0102-bigsmile.gif

根岸森林公園は、とっても広くて、走る回るには最高なのですが、
少しでもリードを離して走っていると、『犬は、リードを必ず付けて下さい』とのアナウンスが・・・
どこからともなく流れてきて、絶対にそら家、監視されていると確信しましたemoticon-0133-wait.gif
(基本ノーリードはいけませんよ。。。)


ということで、ロングリードを装着して遊ばせちゃいました。
d0250709_19544472.jpg
お嬢ちゃん、かなり不満そうですが、やっぱり、ボールがあれば完璧!!
d0250709_20154284.jpg

ニコニコの笑顔に戻って遊んでました。ホッ・・・❤



しばらく遊んで、公園内を歩いていると 『ややっ、ここは、もしかして?』
d0250709_20185115.jpg
そうです!! そらの後ろは『☆United States of America☆』への入り口です(≧▽≦)ここは空軍かな?
USAFグッズが大好きな、そら父&そらまま。特に、そら父はフライトジャケットにはうるさいんですよ。
おたくの領域に入ってます(爆) 
ちなみに、そらままは『横田基地』が大好きで、周りのショップで買い物してた頃を思い出しました。。。 
また買い物、行きたいなぁemoticon-0102-bigsmile.gif つうか、基地解放の時に行けば中に入れるんですよね!!


またまた、歩いていくと・・・ 『ん? 何だあの建物は?』
d0250709_20365531.jpg
今日は公園に来てるはずなのに『タワー・オブ・テラー』???emoticon-0104-surprised.gif
d0250709_20391279.jpg



実は、この建物は
d0250709_20483641.jpg
競馬場の内覧席だったようです。生まれてから、ずっと、そら地方に住んでいるのに・・・
こんな建物があったとは、全く知りませんでした。


d0250709_20532824.jpg
歴史的建造物と共に記念撮影!! そらまま、恥も外聞もなく、芝生に腹ばいになって、激写しました(汗)



タワー・オブ・テラーの前は、芝生広場になっていて、休憩をしようとベンチに座ると目の前に
d0250709_20581016.jpg
『マーベリック一家』が住んでいる家が見えるじゃありませんか!!


その隣には
d0250709_212663.jpg
『グース一家』も住んでいます!!

ちなみに、この名前は『トップ☆ガン』のコールネームから取りました・・・ 空軍だけにね(笑) 
もう年齢がバレバレですな・・・


芝生広場の下には、普通の公園があり、子供たちが楽しそうに遊んでいました。
お嬢ちゃんも、一応、4歳の子供なので(笑)
d0250709_2111336.jpg
そら父と一緒にすべり台に挑戦emoticon-0102-bigsmile.gif


しかし、そらにとっては、拷問にでもあってるかのように
d0250709_2113876.jpg
前脚の指を開ききって、必死に降りようとしてました。。。
目の前でカメラを向けていた、そらままは、笑いを堪えるのに必死でした。



と、そら家の本牧&根岸森林公園へのお出掛けをした話は、これでおしまい。。。


いつか、本物の『☆United States of America☆』行けるといいね~emoticon-0152-heart.gif
d0250709_2119245.jpg

See you emoticon-0105-wink.gif Have a Nice Day!!








ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-21 21:25 | ワン
Before After その前に・・・
みなさん、大変ご無沙汰をしております。。。
またまた、眠ってる姿で登場の『そら』でございます。私のブログ、忘れられてるかな~emoticon-0113-sleepy.gif
d0250709_2141768.jpg



前回、海で遊んだ話から、早くも2週間も経過してしまいました・・・急いで続きを載せなければ!!


海の公園で遊んで、またまたDanくん宅へ、お邪魔をさせて頂いた、そらFamily
2週間連続で、お邪魔しちゃいました。。。

海で遊んで、キチャなくなってしまった、お嬢ちゃんとDanくんは、ご近所のサロンでシャンプーへ
行ってしまい、1人取り残されたポーラちゃん・・・ちょっと寂しそう
d0250709_21464444.jpg



d0250709_2150582.jpg
シャンプーが終わり、ピカピカになって帰って来た2人。。。色違いのバンダナを付けて頂きました❤
Danくんが白地の花柄。そらはピンク地の花柄です。


やっと帰って来たね~!! 遅かったじゃないの。と言いたげなポーラちゃん?
d0250709_21541856.jpg



では、恒例のおやつで吊っての(爆)記念撮影!!
d0250709_21562614.jpg



しばらくして『ピンポーン♪』 チャイムが鳴ると
d0250709_2158928.jpg
ん?誰か来たよ!! 誰だ?誰だ? 誰だ? 『あっ、恐竜が来たぞ~』 『えっ? 恐竜?』


d0250709_2221649.jpg
おっ、この後ろ姿は?もっ、もしかして・・・ 超久しぶりの登場の・・・『ハンドパワー』でお馴染みの(フルっ)


d0250709_227543.jpg
ジャ~ン!!Mr.くんですemoticon-0148-yes.gifすっごく久しぶりに逢ったのですが、とっても元気でしたよ。
Mr.くんの写真、いっぱいあったんですが、動きが速くて(@@)ブレブレで載せられませんでした・・・


と、Danくん宅での楽しい夜は、過ぎてゆきました・・・

Dan家のみなさま、とても楽しい時間をありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif




さてさて、Danくん宅にお邪魔する前の日のお話をちょびっとだけ。。。

そら家には『そらの部屋』と称する、そらのトイレと荷物が置いてある部屋があります。
そこの押入れを、前々から直したいと言っていた、そら父。。。

d0250709_2217611.jpg
この日は、朝から木工屋さんに行ったり、ホームセンターに行ったり、大忙し(@@) 
本当は、大工さんになりたかった『そら父』 ねじり鉢巻きを頭に巻いて(笑)作業に勤しみました。。。

この続きは、次回のお楽しみemoticon-0105-wink.gif


って、何時になるやら・・・(汗) 気長にお待ち下さいまし~





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-16 22:27 | ワン
ゆる~い2人。。。
すっかりサボり癖が定着してしまった、ブログ更新。。。

やっべ~(汗) もう1週間、経過してしまった・・・ 

d0250709_22542460.jpg
まったく、何やってんの!!
みんなのブログは、日々更新されてるって言うのに・・・


d0250709_23343617.jpg
ふぅ、続きが遅くて、みんな私みたいに寝ちゃうよzzz


すっ、すいません。。。(汗) 続きをアップしますので、起きて下さ~い!!


先週の土曜日から日曜にかけて、Danくん宅にお泊りに行った話の続きです・・・


Danくんにお土産で持って行ったケーキを、仲良く半分づつ頂くことになりました。

おっ、お嬢ちゃん!! 向かったお皿が違うでしょ(TT)

この時のDanくんは、いつもと違って俊敏な動きemoticon-0104-surprised.gif


d0250709_23415648.jpg
散々遊んで疲れてしまったお二人さん。。。
どう見ても、ダイヤモンド☆婚(結婚60周年)を迎えた冷めた夫婦のように見えるのは、私たちだけ?
ちなみに、この写真の中に『ふくちゃん』も登場していますよemoticon-0136-giggle.gif


d0250709_23461850.jpg
父に悪戯をされたお嬢ちゃん。口にはめられたロープを取ろうと必死です!!


そして、次の朝。。。
Danパパ、そら父を叩き起こす程の、大運動会が繰り広げられました(そらまま、カメラを持っていず、写真は、ありません・・・) 


d0250709_2352384.jpg
人間が朝食を食べている間
足元で、何やらイチャイチャ❤しているお二人さん。まるで手を握り合っているようで、微笑ましいでしょ(笑)



d0250709_2356876.jpg
『Dan、ハウス』、『そら、ハウス』と言ってみたところ、ちゃんとハウスに入ってくれました。
そら曰く、何で、あたしはトイレなの? と言わんばかりの不満顔でした。


こうして楽しい『Dan家ご訪問』は、ゆる~い感じで、幕を閉じたのでした。。。


せっかく、お邪魔させて頂いたのに、そら父が変なお願いをしてしまって、Danパパ、ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif


Dan家のみなさま、とっても楽しい時間を、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
また、お邪魔させて頂きますので、ヨロシクお願いしますemoticon-0105-wink.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-08 00:02 | ワン
お友達ワンコ お宅訪問PartⅢ
みなさん、無事ですか~emoticon-0101-sadsmile.gif

大変な風でしたねemoticon-0156-rain.gif

そらままは、前回の台風時の会社対応で、怒り爆発!! 文句タラタラと、社会人としてイケナイ行動を取った
せいか(笑)今回は早めに帰宅させてくれましたぁ♪ ふっemoticon-0103-cool.gif儲けたぜ!!

一応、会社も、ちゃんと学習はしているようです(爆)



こんな日は、ゴルフ場もお休みですよ~ 
『あたしゃ、ボールを探しに行くのが大変じゃからね』 と、ベテランキャディさんも申しております。
『あっ、お客さ~ん。OBですよ!!OB』


d0250709_20181377.jpg



おふざけはこれくらいにして、本当にスゴイ風と雨でした。
みんな無事に家にたどり着きましたか?
竜巻注意報が出た所もありますが、怪我や被害など、ありませんでしたか?




さてさて、先週の土曜日、またまたワンコお宅訪問に行って来ました。

最近そら家は、お友達ワンコのお宅訪問にハマっています(笑)
決して、安上がりにお休みを過ごそうという魂胆ではありませんよ。


向かったお宅は
d0250709_20503769.jpg
と、不思議worldで、お出迎えのDanくん家です。


d0250709_2243927.jpg
何だかemoticon-0152-heart.gif良いムードemoticon-0152-heart.gifのお二人さん。
このお話の続きは、また今度。。。









ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-03 22:09 | ワン
新しい・・・
こんばんは~

みなさん、花粉症大丈夫ですか~?
そら家は、気合で発症しないように頑張ってますemoticon-0165-muscle.gif


タイトルを見て、えっ?何?emoticon-0104-surprised.gifと思われた方も多いかと思いますが・・・


まずは、1つ目の『新しい』です。

いつもの近所の公園に、可愛いnew faceが登場です。
d0250709_22325761.jpg
7か月のフレンチブルドッグの 『りきまる』 くんです。
いっぱいのワンコに慣れていないせいか、最初はドギマギしていましたが、みんなが遊んでいる様子を
見ていて、おもちゃに興味を持ったようです。


d0250709_22333134.jpg
そらのラグビーボールを不思議そうに見つめる『りきまる』くん。。。今度は、一緒に遊べるかな♪




2つ目の『新しい』です。

そらままが、ど~~しても欲しかった物が、やっとやっと手に入りました。
これで、そらが雨の日にお家で遊ぶバリエーションが増えましたemoticon-0105-wink.gif

こちらの商品はIKEAでご購入です。久しぶりのIKEAで、そらまま壊れました(爆)

最初はウマウマで吊っても入らなかったのですが、ボール欲しさに難なくクリアーしました。

本当にDog run化しているそら家です・・・

Dog run & Cafe 『そら』は不定期に営業中ですemoticon-0162-coffee.gif
みなさん、良かったら遊びに来て下さいemoticon-0152-heart.gif お待ちしておりますemoticon-0105-wink.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-27 22:48 | ワン
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ
いつも、そらのブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


更新が遅れ気味のブログ・・・ ついついサボり癖が~(汗)


と、言うことで、先週の飛び石連休初日のお話。。。



朝からemoticon-0156-rain.gifだったこの日、ご近所のお友達が遊びに来てくれました。


d0250709_2243229.jpg
まずは、こちら『サブ☆北島』 ドアップで登場して頂きました!!


d0250709_2271977.jpg
そして『うちの仔 小梅ちゃん』カメラマンの腕が悪く(--:)ちょっとボケてて、ごめんよ~


前日も雨で、散歩に行けていない、お嬢ちゃんは大興奮emoticon-0170-ninja.gif


d0250709_22153918.jpg
小梅をソファーに押し付け、遊ぼうと誘い・・・


d0250709_22171144.jpg
これでもか!!と、押しつけて・・・



d0250709_22194595.jpg
あげくの果てに、小さな反撃をされても、へへっemoticon-0140-rofl.gif楽しぃよ~❤と言わんばかりの笑顔です。



その頃、ママに甘えていたサブちゃん。。。
そらとの遊びから逃げた?解放された小梅ちゃんは、お次のターゲットへ移動!!

d0250709_22252346.jpg
サブ:えっ?今度は、こっちかよ!! せっかく、まったりしてたのに・・・
小梅:いいじゃないの!! ねぇ、サブママ~ あたしね、そらと闘ったのよ!! すごい?ねぇ、すごい?
サブママ:ううっ、小梅さん。息が出来ない!! 苦しいわ(><)


サブママに助けを求めた、小梅さん。。。
でも、第2ランウドの開始です!!


d0250709_22315364.jpg
あっけに取られるサブ☆北島さん。。。ママの膝の上で、女子2人の戦いを観戦中です。



そうかと思うと、こんな光景が
d0250709_22342864.jpg
まぁemoticon-0152-heart.gif微笑ましい。。。 なんて、可愛い姿でしょう → 親バカです(笑)


d0250709_22364239.jpg
そら:小梅、さっきは、押さえつけて、ごめんね・・・
小梅:大丈夫だよ。だって、あたしは大型犬だからね!!
そらまま:えっ(--:) 大型犬? 小梅は、ボステリじゃなかったの~?


そんな癒しの会話が流れているところに
d0250709_2240588.jpg
横から、そんな2人を見つめるサブ☆北島さん。
女の子って、良くわからないや!!と言わんばかりの顔で、見つめています。



そんな3ワンコも、ウマウマタイムになると
d0250709_22455368.jpg
背筋をピン!!と伸ばして、まるで見本のような『お座り』です。
いつもこうやって座ってくれるといいんだけどね(--:)


散々遊んだ3ワンコ、この日は、昼寝もしていないので・・・ネムネムzzzタイムへ
d0250709_22492719.jpg

d0250709_22502949.jpg
すっごく珍しい『そら』と『サブ☆北島』の並んでお昼寝写真!! これは貴重ですよ!!


どんな夢を見てるのかな。。。
d0250709_22531458.jpg



まるで行き倒れ?そらとの戦いに疲れ果てたんだねemoticon-0136-giggle.gif
d0250709_22541021.jpg



この日、仕事だったそら父。。。
『俺が帰るまで、待ってて~』とメールをして来たので、みんなには申し訳なかったけど、夕方遅くまで
お付き合いを頂きましたemoticon-0139-bow.gif


そんな、そら父を待っていたのは・・・
d0250709_22571478.jpg
ガチャ!!と、玄関の鍵が開く音で、ワンワンと吠えた『サブ☆北島』の警戒吠えでした(笑)
そら父:怪しい者では、ありません・・・



みんなが帰ったその日、お嬢ちゃんは・・・
d0250709_232228.jpg
とっても幸せそうな顔をして眠りにつきました。。。
雨だったけど、楽しかったね。また、遊びに来てねemoticon-0105-wink.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-25 23:06 | ワン
spring Collection
こんばんわん、そらです。
いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


今日は、そらの春物の衣装をお願いしたマール母さんCollectionemoticon-0152-heart.gifをドド~ンと紹介しちゃいますemoticon-0105-wink.gif


では、モデルのそらちゃん、お願いしま~すemoticon-0160-movie.gif


d0250709_21445030.jpg
こちら、ビタミンカラーのオレンジリブが眩しい『バッチ柄』 そらまま、お気に入りの洋服です。

d0250709_21493649.jpg
せっかく、可愛い洋服を着てるのに(><)笑ってよ~!!



お次は
d0250709_2153477.jpg
優しいピンクが可愛い❤
ハイジ柄。これを着て遊びに行けば、ますます女子力アップの予感? 



さてさて、次に行ってみよ~
d0250709_21564911.jpg
そらのテーマカラーの赤が入ったトリコロール!! この柄は、男の子も似合うと思いますよ。お薦めですemoticon-0148-yes.gif



では・・・次の洋服へ、って、何着買ったのemoticon-0104-surprised.gifと思われる方もいると思いますが
あはは・・・気になさらずに



d0250709_2232157.jpg
こちらも、テーマカラーの赤リブがポイントのemoticon-0155-flower.gif小花柄。春を先取り!!をイメージして選びました。



さ~て、泣いても笑っても、ラスト1枚ですemoticon-0105-wink.gif
d0250709_228425.jpg
オレンジが眩しいemoticon-0103-cool.gifストライプ柄です。こちらは、そら父一押し!!

d0250709_2212868.jpg
紺色のリブとフードが引き締め効果を発揮し、大人っぽく?見えるかな。。。



お友達の『さくらちゃん&こむぎちゃん』が着ていた洋服に一目ぼれをした、そらまま。
前回は冬物を3着お願いし、今回は春物を5着も頼んでしまいましたemoticon-0136-giggle.gif
次回は、夏物を何着頼もうか?今からワクワクしてま~す。→そら父は、ドキドキしてるかもね(笑)



だって、マール母さんに作ってもらう洋服の支払担当は、そら父ですからemoticon-0136-giggle.gifイヒヒ!!


マール母さん、お忙しいのに、いつも超特急で作って頂き、ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
また、お願いしちゃうのでemoticon-0136-giggle.gif宜しくお願いしま~す❤




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-17 22:23 | ワン
そらはミタさん?
いつも、そらのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
タイトルが、ちょいと“ふるっ”って感じですね(笑)


だって、お嬢ちゃんたら、こんな姿なんですもの・・・emoticon-0101-sadsmile.gif



d0250709_23583432.jpg
ママが、ゴソゴソと準備をしています。何をしてるのか、とっても気になるのに、向こうに行けないの・・・



d0250709_002566.jpg
ふと視線感じて、廊下に出てみると、リビングのドアから、お嬢ちゃんがガンミ中。。。



d0250709_031341.jpg
リビングにいた、そらパパが
後姿をパシャリ!! 食い入るように見つめる、お嬢ちゃん。。。


てなことで、またまた、明日(正確には今日ですね・・・)から、お出かけしてきま~すemoticon-0159-music.gif



d0250709_093992.jpg
旅行先から、アップ出来たら
パパがスマホから、アップすると言ってますが、本当かなぁemoticon-0128-hi.gif


承知いたしましたm(_ _)m がんばってみます!!
by そらパパ






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-02 00:19 | ワン
疑わしいワンコの嗅覚?
そらのブログに、ご訪問、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

そら家での遊びをご紹介しちゃいますねemoticon-0136-giggle.gif
結構、頭も使うようで、そらは相当、疲れるみたいです。
何より人間が楽です(笑)

動画のみですので、お暇な時にご覧ください。
(一部音声が入っていますので、お気を付け下さいね)

因みに、そら家の全貌が明らかになっちゃいますが、スルーして下さいね



いったい、何を必死に探しているのでしょうか?





ウマウマを、探すゲームなんですemoticon-0148-yes.gif





犬の嗅覚に疑惑が発覚!!

犬の嗅覚の感度は、人間の約100万倍と言われています。
警察犬のように、犯人の匂いで追跡したり、息の臭いで、ガン患者を探すことも可能らしいですemoticon-0133-wait.gif
将来のがん治療に犬が活躍するかもなんて、嬉しい限りですよね。

話がそれましたが、
上の動画を見て、疑惑が浮上しちゃいましたemoticon-0114-dull.gif

これは、すべてのワンコに対する疑惑ではありませんので、誤解の無いように・・・





最後の動画を見て、そらの嗅覚に疑問を持った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-27 22:43 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin