Top
カテゴリ:ワン( 92 )
Top▲ |
バタバタしてます
明日から、またまた旅行に行って来ます。

行先は、TVや紙面でよく名前が挙がっている豪雪地帯です。
命がけの旅に向けて、バタバタと支度に追われているそら家です。

そらも、パパママに交じって、無駄にバタバタと動き回っています(笑)


d0250709_21244439.jpg
鼻水出てるよ~

d0250709_21255785.jpg
大好物のイチゴで体調を万全にね




そら家の無事を祈って、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-10 21:30 | ワン
小庭での出来事。。。
みなさん、こんばんわん(^▽^) いつもブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。


お天気の良い土曜日の朝、ママが洗濯物を干しているあいだ、私はのんびりと日向ぼっこemoticon-0157-sun.gif
d0250709_2129983.jpg
ねぇ、まだ終わらないの?早く遊ぼうよ~♪って言ったらね 
「ごめ~ん、あと少しで終わるから、もうちょい待ってて」だってさ。。。 もう待ちくたびれちゃったよ~emoticon-0120-doh.gif


やっと洗濯干しと布団干しが終わったのでemoticon-0141-whew.gif
先日、そら買ってあげた☆Newおもちゃ☆を出してあげることにしましたemoticon-0148-yes.gif


d0250709_21342488.jpg
ジャ~ン!! お友達ワンコの間でも、密かなブーム(笑)になっている「エッグボール」です。





d0250709_21392599.jpg
むむっ!! こいつは手ごわいぞ!! う~ん、ツルツル滑って噛めな~い!!


d0250709_2142783.jpg
ガブっ!! 今度は上から噛んでやるぅ!! そっ、そら? 顎がはずれちゃうよ~(@@)


えへへっ(≧▽≦)でも、楽しいよ~
d0250709_2241415.jpg
ママも一緒に噛まな~い?
うっ(--:) 遠慮しとくよ。。。 顎がはずれたら、困るからね(笑)



では、写真では味わえない?そらとエッグボールとの格闘の動画をどうぞ。。。




そろそろ、エッグボールとの格闘に疲れてきたのか、コーナーに追い込んでガジガジ・・・
d0250709_22115323.jpg



上の写真を、こっそり後ろから激写してみると。。。
d0250709_22155560.jpg
emoticon-0152-heart.gifキャッemoticon-0152-heart.gifセクシーな後姿が撮れてしまったわ~emoticon-0136-giggle.gifうふっ。。。



この日は、朝からエッグボールと格闘し、夕方は、いつもの公園に行って、お友達と遊びまくったお嬢ちゃん。
夜には、こんな姿に変身してしまいました。。。
d0250709_2222145.jpg
もぅ、限界です・・・早く、ベット行って寝たいのに、パパ、ママ、何やってんの?
うるさくて寝れないじゃないの!!


ごめん、ごめん。だって~、この子が我が家にやって来たんだもんemoticon-0105-wink.gif
d0250709_2230087.jpg
ジャ~ンemoticon-0159-music.gifママ専用のパソコンちゃんです。またまたポチッとしてしまいましたemoticon-0148-yes.gif
これで、パパとパソコンの取り合いから解放されます(笑)



そして今日の明け方のこと。。。
そらは、私とパパの間で、川の字になって寝ているんです。

が!!

今朝は寒かったのか、なぜか布団の中にいたんです!!
パパいわく、4時ころにトイレに起きた時は布団の上で寝ていたそうです。
戻ってきたら、パパの寝る場所を占拠していたので、強引に退かしたところ、私とパパの枕の間で、
グルグルと廻り始めて寝床を作りだし、あげくの果てに、布団に潜り込んだそうです。
布団をめくると、さすがに暑かったのか、ハァハァと言いながらも、満面の笑みの「そら」を見て、怒ることも
出来ず・・・結局、目覚ましが鳴るまで、そらは布団の中でzzz


私の今朝の目覚ましは、そらキックでしたemoticon-0113-sleepy.gif

今日も、布団に入ってくるのかなぁ。。。嬉しいような、困ったような、とっても複雑な心境ですemoticon-0107-sweating.gif






 


雪国では、大雪で大変なのに、雪遊びに興じているそらですが、
応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-05 22:48 | ワン
見通しの悪い十字路にはご注意を!
今日は、昨夜の散歩での出来事のお話です。


暗い時の散歩は、何が落ちているかもわかりませんし、匂いを嗅いでいる時、
何を口にするかもわかりません。


そこで、そら父は、OKと言わない限り、匂いを嗅がせません(完璧にはできませんが)


そら父と散歩をしている時は、
「ここの匂いを嗅いでいい?」と、そらが心の中で呟いたとき(そら父はハイジではありませんよ~)
その場所を確認し、大丈夫ならOKと言ってから、
嗅がせるようにしています。


終了も、「Come」のコマンドで呼び戻しをします。




昨夜も、そらの『心の声』が聞こえたので、確認をし、「OK」と言いました。


そらは一目散に目的の場所へ・・・
そこは見通しの悪い十字路でした。


反対から、自転車や車が来ても、わからないような場所です。









数秒匂いを嗅いだので、「Come」で呼び戻しをしました。

その時のそらの反応が、とても良く、
戻って来た時は、これでもかっていうくらい、高い声で褒めてあげました。

「Good」 「そら良い子」など、知り合いには絶対に聞かせたくないセリフです。

ところが、先ほども言ったように、そこは十字路。
尚且つ、見通しが悪く、誰かがいるなんて思いもしませんでした。

そうです。
近所に住む、会社の同僚にバッタリあったのです。

その後の事は、皆さんのご想像にお任せします。



何でも良く出来た時は、大げさに褒めるのはいいことですが、
見通しの悪い十字路ではご注意を・・・






写真が無いのはつまらないので、いつもの家での遊びを紹介します。

d0250709_18325220.jpg
こうやって、そらと遊んでいます。

d0250709_183427.jpg
そら、ハンドだよ。(前脚だからいいのかなぁ)

d0250709_188135.jpg
サッカーボールを前にご機嫌だね。



マルセイユターンもどきも出来るようになりました(笑)


その後のお楽しみ。
d0250709_18113250.jpg
デザートのリンゴを、待ってます。

d0250709_18124137.jpg
姿勢のいいこと・・・(ちょっと涙目)

d0250709_18131942.jpg
いただきま~す。







雪国では、大雪で大変なのに、雪遊びに興じているそらですが、
応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-03 18:35 | ワン
オーダーメイドなのだ~
こんばんわんemoticon-0139-bow.gifそらです。
いつもブログを見に来て頂いて、ありがとうございます。
毎日寒い日が続きますが、体調など崩していませんか?


わたしは、またまたポーズを取らさせてemoticon-0101-sadsmile.gif写真が嫌いになりそうです・・・
ママ~、ご褒美忘れないでよね!!
d0250709_21222630.jpg
あはは(汗)そんな事言わないでよ~。そら、笑ってemoticon-0102-bigsmile.gif笑ってemoticon-0102-bigsmile.gif



先日、お友達の「さくらちゃん&こむぎちゃん」がママからプレゼントをされた、お洋服を見て
どうしても欲しくなった、そらまま。。。早速、お問い合わせメールをして、作って頂いちゃいましたemoticon-0152-heart.gif

d0250709_21302962.jpg
今回頼んだのは、この3枚ですemoticon-0159-music.gifとっても可愛いでしょ~(≧▽≦)//

こちらの洋服、全部、オーダーメイドなんですよ。
作って頂いたのは「我が家の王子とお転婆娘Ⅱ」のマール母さんです。3サイズを連絡して、生地を選んで、もちろん、ジャストフィット!!


では、今回頼んだ3着を、モデルさんに着こなして頂きましょうemoticon-0155-flower.gif
d0250709_21534158.jpg
まずは、赤のギンガムチェックemoticon-0148-yes.gif 我が家では、「赤」がそらのテーマカラーとしているんです。


d0250709_21574486.jpg
お次は、フリース素材の「ラブリ~❤花柄」これまたCuteでしょ!!
淡いブルーも大好きな色なので、選んでみました。


d0250709_221213.jpg
さてさて、3着目は、この冬にピッタリのノルディック柄。寒い時期は、派手な色が、これまた映えるんだなぁ❤
雪の中でも、バッチリ目立っちゃうねemoticon-0105-wink.gif

マール母さん、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif また、ぜひぜひ、お願いします。





さてさて、いつも遊びに行く公園ですが、昨日は、こんな状態になってましたemoticon-0104-surprised.gif
d0250709_2282336.jpg
写真に写ってないですが、
このメンバーの他に、ミニチュアダックスの「こはだちゃん」、ワイヤーフォックスの「アートちゃん」
シェルティの「ポッポちゃん」、ゴールデンレトリーバーの「ロックくん」も居たんですよ~


おっと、こちらの美男子を忘れてました!!
d0250709_22125976.jpg
ご存じ、サブ北島!!
って違うよね(笑) ゴールデンとボーダーのMIXサブちゃん(≧▽≦)


昨日は、小型ワンコ祭りでしたが、総勢14頭で遊びまくりでした。
そんな中で、ボールで走りまくったお嬢ちゃんの動画をどうぞ~







ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-31 22:24 | ワン
嬉しいお客様
みなさん、こんにちわんemoticon-0102-bigsmile.gifそらです。
パパとママが、ブログの更新をさぼっていますが、私は元気にしてますよ~emoticon-0148-yes.gif


先週の金曜日、大好きなemoticon-0152-heart.gifお友達が遊びに来てくれました。
d0250709_1221252.jpg




ご近所のお友達「チースターくん」とママが、お誕生日プレゼントを持って来てくれたんです。
久しぶりにチースに逢ったそらは、大興奮!!
d0250709_12241317.jpg

d0250709_12251393.jpg

いつものように、Chu❤Chu攻撃です。。。チースは、迷惑そうな顔をしながらも、絶対に怒らないんです。



d0250709_1229912.jpg
まだまだよ~!!と言わんばかりに、チースを誘います。



夕食を食べ終わり、お茶を飲んでお喋りをしていると・・・
d0250709_12325631.jpg
ソファーで、まったりしている2人。。。チースは、とっても眠そうですzzz このまま泊まってってもいいよ~emoticon-0136-giggle.gif



あげくの果てには・・・
d0250709_12353928.jpg
ボーっとしてる(笑)チースをそらが励ましてますが、本当は、そらの方が疲れてるのかもしれないね。



今回、頂いたプレゼントの中に、こんな素敵な物が入ってましたemoticon-0152-heart.gif
d0250709_12414435.jpg
「キットカット」です。
そら、Danくん、チースの3ショットが印刷されてるんですよ。以前、一緒に旅行に行った時の写真です。
みんな、とっても可愛く写ってるでしょemoticon-0105-wink.gif

チース、チスママ、来てくれて、ありがとう。
これからも、そらFamilyと末永く、仲良くしてねemoticon-0152-heart.gif













ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-30 12:48 | ワン
そら地方も大雪?
いつも、そらのブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末、あちこちで雪の予報となりましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

そら地方も初雪が降り
d0250709_13172483.jpg
お嬢さん、大喜びの積雪となりました。




というのは嘘ですemoticon-0139-bow.gif
雪は降りましたが、積雪とはならず、ほとんど雨の寒い週末となっています。

金曜日に、「雪遊びに行くぞ~」と、そらパパが突然言いだし、
急きょ、お出かけとなりました。

突然のお誘いにもかかわらず、今回ご一緒してくれたのは、
d0250709_132246.jpg
Danくん
d0250709_1323048.jpg
ポーラちゃんです。
本当に急な事なのに、ありがとうございました。


向かった先は、山中湖。
気になる道路はというと、東名高速は大雨でスイスイ。
富士五湖道路に入ると、ちょっとの積雪ですが、これまたスイスイでした。

雪道の運転が好きなそらパパは、チョット物足りなさそうでしたが、
雪を見て、一人テンションアップしてました。(子供か!って突っ込みを入れたくなっちゃいました)



みんなとは、『ドッグカフェ WILD★WAN』さんの駐車場で待ち合わせをしました。
まず、店内にてお茶をしながら、準備をし、いざ雪遊びに出発です。

雪遊びの場所は、冬季閉鎖中の『ロッジ花月園』さんのドッグランです。

『ドッグカフェ WILD★WAN』さんのご好意で、お食事をすれば、1ワンコ500円で入ることが出来ます。

この日は、獣の足跡以外、他に誰も歩いていない新雪を3ワンコ占めで遊びました。
肝心の積雪は、深い所で、膝上位ありました。



ドッグランに入ると同時に、3ワンコと一人のオヤジ(そらパパです)は弾けてましたよ~
d0250709_13483746.jpg
犬って、なんで雪を見るとテンションが上がるんですかね~?


d0250709_13564938.jpg
そらとポーラちゃんは、ずーとボールを追いかけてました。


d0250709_1411646.jpg
Danくんとポーラちゃんです。違う生き物のような顔で、楽しそう。


d0250709_1483283.jpg

d0250709_1491131.jpg

d0250709_1494224.jpg
お嬢ちゃんは、嬉しそうに、ピョンピョン跳ねながら、いつまでもボールで遊んでいました。


お疲れ気味のDanくんは、
d0250709_13583176.jpg
そらパパと宝探しをしてました。 何を探しているのやら・・・



d0250709_14115479.jpg
恒例の記念撮影も・・・



最後に、動画をどうぞemoticon-0160-movie.gif

Danくん、娘たちを見守っているお父さんみたいだね(笑)


ポーラちゃん、何とか遊んでもらおうと必死のアピールも空振り・・・


そらが寝転がると、「遊ぼ~」ってポーラちゃんが来るのに、
そらは死んだふりをして動かなくなっちゃうんだよね。
これを何回か繰り返していました。
なんか可笑しいね。



ランで2時間位、たっぷり遊んで、『WILD★WAN』で遅い昼ご飯を食べました。
とっても美味しかったです。
ゆっくりお話をしたり、大声で笑ったりしながら、気がつけば5時。
外は、深々と雪が降っています。

明日の朝も、新雪が楽しめそうですね~


『WILD★WAN』のパパ&ママさん。長い時間お邪魔しました。
突然のお誘いにも、ご一緒してくれたDanfamily、ポーラfamily、
皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、『WILD★WAN』で、色々なお話しさせて頂いた、
グレートデンの武蔵くん(写真が無くてごめんなさい)family。
ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-22 14:50 | ワン
お誕生日おめでとう
d0250709_18245552.jpg
今日、そらが4歳になりました。
そらemoticon-0166-cake.gif誕生日おめでとう。

パパとママが一緒に暮らし始めて、3か月で我が家にやって来たそら
何百倍も幸せな暮らしをありがとうemoticon-0152-heart.gif

初めての旅行は雪遊びだったね。
それ以来、いろんな所に行って、パパママに振り回されているけど、
どこに行っても楽しそうにしているねemoticon-0102-bigsmile.gif

何をするのも、全力で遊んでいるそらを見ると、本当に幸せですemoticon-0142-happy.gif

そらにも、たくさん友達が出来たけど、
そらのおかげで、パパとママにもお友達が増えました。
感謝しているよ。



d0250709_18473924.jpg

d0250709_18475961.jpg
こんなに小さく、おまけに体も弱くて心配もしたけど、
大きな病気、怪我もなく、元気に育ってくれたね。


d0250709_18521473.jpg
1歳の時は、よく毛布を掛けて寝てたよね。


d0250709_18542654.jpg
今では、枕まで使うようになって・・・emoticon-0136-giggle.gif




今日は、プレゼントとemoticon-0166-cake.gifケーキを用意しているから、3人でお祝いしようね。

d0250709_19224518.jpg
一番喜ぶからね~


d0250709_19513435.jpg

d0250709_19233393.jpg
小分けにして食べれば、長く楽しめるでしょ


d0250709_19242316.jpg
ごめんね。ママの趣味ですemoticon-0110-tongueout.gif

文句ばかり言ってると、全部没収するよ。  By・ママ



半分のケーキを秒殺する瞬間をどうぞemoticon-0160-movie.gif





これからも、ず~~~~っと一緒に、3人でお祝いしようね
いつまでも、いつまでも・・・emoticon-0152-heart.gif




明日からは、お誕生日の記念旅行に行って来ますemoticon-0148-yes.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-13 20:09 | ワン
そらの3連休❤
みなさん、いつもブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

お天気に恵まれたemoticon-0157-sun.gif3連休、いかがお過ごしでしたか?
そらFamilyは、パパが仕事だったので、どこに出かける予定もなく・・・(--:)
年末に風邪を引いていたため、出来なかった大掃除をしまくった3日間でした。


そんな中、我が家に変な生き物が・・・emoticon-0104-surprised.gif なんと!! ソファーに寝てるじゃありませんか~
d0250709_20194540.jpg
変な生き物って、わたしのことかしら~emoticon-0114-dull.gif


d0250709_20225816.jpg
げっ(@@)口を開けました。こわっ、何か出てくる?????


d0250709_20251942.jpg
あっ!! 今度はベロが出てきました!! 
ますます変な顔です。ここまで来ると、カメラを持つ手が笑いで震えだします(笑)


あまり変な顔ばかり載せていると、お嬢ちゃんに怒られそうなので・・・

と、思ったら、すでに怒ってましたemoticon-0132-envy.gif
d0250709_20293237.jpg
もう、ママったら、何で変な顔ばっかり載せるのよ!!
掃除ばっかりしてるから、うるさくて昼寝が出来なかったんだからねemoticon-0112-wondering.gif

すっ、すいませんemoticon-0139-bow.gif



もちろん、昼間は掃除三昧でしたが、夕方は、公園で遊びまくりでしたよ。
ただ、いつものお友達は、旅行に行ったり、お仕事だったりで、ちょっぴり寂しかったのですが
こちらのお嬢様とは、たっぷりと遊びました。
d0250709_2034596.jpg
毎度、おなじみ「うちの仔、小梅ちゃん」夕方は、寒いので、たっぷりと着込んで参上です。


体の大きさは、ぜんぜん違うけど、とっても仲良しの2人ですemoticon-0152-heart.gif
d0250709_20391251.jpg
やだぁ(><)そらのシャツ、首がビロビロになってるぅ・・・emoticon-0107-sweating.gif


今日の夕方、いつもの芝生広場から見えた、夕焼けの富士山です。
コンデジでの撮影なので、画像がイマイチですが、とても幻想的。。。
d0250709_20411244.jpg



お出かけはしなかったけど、久しぶりに、そらと2人きりで過ごした3連休
お嬢ちゃんは、満足してくれたかな?
d0250709_2045578.jpg
この笑顔だったら、きっと満足してくれたんでしょう。ほっemoticon-0136-giggle.gif良かった。また、明日から、がんばって働くぞ~emoticon-0165-muscle.gif












ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-09 20:56 | ワン
セラピー犬?
おかげさまで我が家は、お正月から平和で平凡な日々を送っていますemoticon-0142-happy.gif

平和で平凡ってことは、
ブログネタがな~い
emoticon-0107-sweating.gif困ったemoticon-0107-sweating.gif困ったemoticon-0107-sweating.gif


ということで、
年末にあった、心温まる出来事を紹介させて頂いちゃいます。


年末にそらのシャンプーをしようと、ホームセンターのセルフシャンプーに行きました。
ところが、そらまま、ワクチンと狂犬病の接種証明を持たずに来たので、残念・・・できませんでしたemoticon-0106-crying.gif

あっ、ちゃんと家に帰って、年内最後の裸の付き合いを、そらとパパはしたから大丈夫ですよ(笑)



以前、ホームセンターに連れて行った時に、カートから飛び降りた経験を持つそらは、
我慢して乗っていたのに・・・
d0250709_19343840.jpg
じっと床を見つめ、今にも飛び降りそうです(笑)

d0250709_19353861.jpg
不安そうな顔


しょうがないので、買い物をして帰ろうとした時、小さな男の子が、大きな声で泣いていました。
その子を連れたお父さんは、お手上げ状態。

すると、そらがその子に気がつき、男の子と目が合ったとたん、チョット泣き止んだんです。
お父さんにお断りをして、そらを近づけて行ったら、みるみる泣き顔が笑顔に変わったんです。
その変わりように、その子のお父さんとそら父は、ビックリしましたemoticon-0104-surprised.gif

すぐそばに行った時には、これでもかっていう笑顔emoticon-0102-bigsmile.gifで、そらの頭を撫でてくれました。
困り果てていたお父さんに、お礼の言葉までかけてもらいました。

そら、年末に良い仕事をしたね~emoticon-0148-yes.gif

セラピードッグも夢じゃないんじゃないのって思っちゃいました(親バカです・・・)

d0250709_2025729.jpg
そらは、パパママの疲れを癒してくれる、立派なセラピードッグなんだから、他の人には貸してあ~げないemoticon-0105-wink.gif
By・そら父




そらのお友達のパパママから、可愛いお土産を頂いちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
d0250709_2084963.jpg
炭を削り出して作った、ワンコの置物です。
ほんと可愛い置物をありがとうございました。
これで、我が家のタバコ臭さが解消するかもemoticon-0116-evilgrin.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-07 20:30 | ワン
2012年 初ランラン
こんばんは。そら父です。
新年早々のご訪問、ありがとうございます。

我が家のお嬢ちゃん『そら』の、2011年12月31日 23時59分の寝姿です。
d0250709_19421952.jpg
みんなが、カウントダウンで盛り上がっている時に、こんな姿で爆睡していました。



パパ、もっと良い顔の写真あるでしょ
本当の私の姿はこっちです。
d0250709_19541920.jpg
By・そら





今年初めてのランに行って来ました。
さすがにお正月の休みで、天気が良くて、比較的暖かいランは大賑わいでした。
大型犬も、人もいっぱいでした。
d0250709_20212091.jpg






前半は、空流&ミントのお友達の、アイリッシュセッターがいっぱいでした。
その中でも、ひときわ目を引いたのが
d0250709_2023252.jpg
幸来(コウク)くんと、エリックくんです。2人とも、まだ6か月位のパピーちゃんです。
どっちがどっちだかわかりません。ごめんなさい。

d0250709_20293991.jpg
月齢が近いから、良く遊んでいました。





アイリッシュセッターと入れ替わるように、後半はラブラドールの集団となりました。
多い時は、黄、黒、茶あわせて、10頭位いました。

d0250709_2037459.jpg
左からポーラちゃん、DANくん、そら、クララちゃん
クララちゃんとそらは、前にも記事にしましたが、ソックリなんです。
ハイテンションになった時の動き(クルクル駒みたいに回ります)もソックリなんですよ~

ポーラちゃんとは、以前ワンプロをして遊んだんだけど・・・
今回は、そらのテンションが上がらず、あまり遊べなくてごめんね。
d0250709_2056936.jpg




徐々に、まったりムードになったところで、どうしてこうなったのかわからないのですが、
ジャンプ大会となりました。

d0250709_21365316.jpg
ジャンプの姿勢がカッコイイ、クララちゃん

d0250709_21382320.jpg
ヤル気なさそうにしているくせに、ビシッと決める男、ダニエルくん

ポーラちゃんとそらは、ハンドラーのDanママにより、2人でジャンプにチャレンジです。

ママ達の声が大きいので、音声は消してあります。
皆さん、お騒がせしました。



この後、シエルちゃんも合流
d0250709_21513690.jpg
こんな写真しかなくてゴメンね。



こうして、そらのラン初めは楽しく終わりました。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-04 21:58 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin