Top
カテゴリ:旅行( 42 )
Top▲ |
そら家の夏休み 第2弾 ~ ワクワク&ドキドキ編 ~
みなさん、こんにちわ006.gif
いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。。。


今回のお話は、そらにとって、生まれて初めての体験です005.gif

この日の天候も朝から058.gif グングンと気温があがり、絶好の水遊び日和!!
あれれ?朝ごはんを食べ終わったパパ達が、何やらやってるけど・・・
d0250709_16504592.jpg
そう!! この日はボートを借りて、みんなでクルージング060.gif
船の点検を終えたパパ達が、試運転に出掛けるところでした。


その頃、ワンコ達は・・・
d0250709_16524359.jpg
準備万端で何やら、お話し中037.gif
そら : ねぇねぇ、パパ達、船に乗ってるけど、今日は何して遊ぶのかなぁ?
Dan : なんか、僕ちんのオヤジが運転してる。。。大丈夫かぁ?
ポーラ : もしかして、遠くに行くんじゃないの!! ワクワクしちゃうね~

なんて会話が聞こえてきそうな3人組をよそに、ママ達は乗船準備に大忙し。。。


準備完了!! みんな乗って~出発するよ049.gif
d0250709_170982.jpg
この日、船に乗るのが初体験のお嬢ちゃん。。。完全に腰が引けてます。

d0250709_1715524.jpg
意外とビビりのそらですが、乗ってしまえば、この余裕の笑顔❤

d0250709_1732884.jpg
いってらっしゃ~い003.gif
ん? もしかして、そらままは置いて行かれた???015.gif

そんなことはありません(笑) ちゃんと、迎えに来てもらいましたから、ご安心を029.gif


d0250709_1794162.jpg
とっても楽しそうな笑顔!!
この笑顔を見ると、ほんと連れてきて良かったと思うんだよね053.gif

d0250709_17103677.jpg
もちろんポーラちゃんも笑顔!! たまりませんわん(≧▽≦)


この日、私たちを乗せて運転してくれたのは
d0250709_17134744.jpg
Danパパです049.gif船の操縦は、すっごく久しぶりと言ってたけど、バッチリでした!!
顔を見せられないのが残念ですが・・・素敵な笑顔を見せてくれました!!


しばらくクルージングを楽しんだり
d0250709_1718590.jpg



同時に前に行こうとしたり
d0250709_17265310.jpg



暑くなって来たよね~ そろそろ行っちゃう?
d0250709_1719457.jpg
おいおい015.gifそらより先に、そら父が入って、どうすんだよ!!


d0250709_17214143.jpg
ポーラちゃんもパパと一緒に泳いで、気持ちよさそうだね~


途中からは、こんな余裕の姿も006.gif
d0250709_17301338.jpg
そら、かっこいいぞ~(≧▽≦)//


みんな、たっぷり泳いだから、そろそろ帰ろうか~
と、エンジンをかけ始めたけど・・・
d0250709_1724396.jpg
Danくんと、Danママだけは泳いで岸まで行ってもらいました037.gif
イジメじゃないからね~004.gif


お昼を食べに宿に戻って、それぞれ日向ぼっこ。。。
d0250709_1734439.jpg
そら父、完璧に昼寝モードに突入です!!


d0250709_1736193.jpg
あれれ?Danくんも、お昼寝モードに突入かな(笑)


ゆっくり休んだあとは、午後の部、いざ海へ~
d0250709_1741274.jpg
ちゃんと信号が青になったのを確認して・・・

d0250709_1742749.jpg
やっほ~い071.gif海へ突入だぁ!!


もちろん、そらFamily全員で海にドボンしましたよ049.gif 写真は無いですが(汗)


その変わりに
d0250709_17434648.jpg
家族写真で想像して下さいまし053.gif


そろそろ夕食の買い物に行く時間なので、宿に戻り、お嬢ちゃんは
d0250709_1748102.jpg
相変わらず、水と戦います。。。


そして戦ったあとは
d0250709_17492359.jpg
またまた満面の笑み003.gif


この日の夕食買い出し班で、そら父とそらままは、車で市場へ。。。
お留守番をしている時の、お嬢ちゃんは
d0250709_17512762.jpg
バスローブを着て、ちゃんと待っててくれました。


d0250709_17521048.jpg
待ちくたびれて、ウトウトし始めたかな。。。


d0250709_17525670.jpg
今日も1日、笑顔で過ごせた事に感謝のしるし037.gif


長い長い記事に、お付き合い頂きまして、ありがとうございました040.gif

次回のお話は、そら家の夏休み第2弾、クライマックス編です006.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-09-05 17:58 | 旅行
そら家の夏休み 第2弾 ~ 出発編 ~
みなさん、こんにちは003.gif

30日の夜から始まった『そら家の夏休み058.gif第2弾』
今回の旅行は、いままで足を踏み入れたことのない地域へ行って来ました。


まずは、走った事のない『新東名』のSAで、ちょこと休憩タイム
d0250709_17291294.jpg

d0250709_17293173.jpg



こんな可愛い演出があったり❤
d0250709_17295691.jpg



さてさて、この日、そら号が宿泊するのは
d0250709_17313486.jpg
そうです!! お嬢ちゃん初の車中1泊があったり037.gif


そして、これまた初の
d0250709_17335220.jpg
これぞ、本当の外食(笑)
こんな体験をしたり


しばらくすると、今回一緒に旅行に行くお友達Familyがやって来て
d0250709_1736321.jpg
おはよ~♪ 何処に行くのかワクワクしたり003.gif


SAにあるDogCafeで朝ごはんを食べながら作戦会議をしたあとは
d0250709_18335141.jpg
待ち合わせをした、もう1人のお友達も一緒に記念撮影したり


d0250709_18412356.jpg
お友達のパパに『アイス』をもらったり003.gif


d0250709_1843393.jpg
お友達とイチャイチャしたり❤


さ~て、そろそろ058.gif暑くなってきたし、みんな揃って出発進行049.gif


そら家の夏休み第2弾、開幕です006.gif


まだまだ続くよ(≧▽≦)//


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-09-03 18:53 | 旅行
そら家の夏休み Vol.4 ~またまた水遊び 編~
みなさん、こんにちわ040.gif
お盆で夏休みの方も、お仕事の方も、いかかお過ごしでしょうか。。。

Long Vacation中の、そらままですが、夏風邪なのか、それとも、夜更し過ぎなのか020.gif
昨日の夜から、耳が痛いです(><) 旅行前にも耳が痛くなり、耳鼻科に行ったところ、ちょっと『扁桃腺』が
腫れてるから、安静にして下さい!!と言われたんです。
そんな状態で旅行に行き、思いっきり遊んで058.gif
帰って来てからは、何気に忙しく → 遊びじゃないですよ(笑)
で、昨日から、またまた耳が痛い!! 治って無かったのと、やっぱり歳のせいかしら・・・015.gif
毎日、エアコンが効いてる部屋で、過ごしていると体調を崩しやすいので、みなさんも気を付けて下さいね。


すいません。。。どうでもよい話が長くなりました040.gif


ちょっと間が空いてしまいましたが、そら家の夏休みの続きです049.gif

今回の旅行で、久しぶりの再会がありました。
d0250709_15463355.jpg
そらと異母姉弟の『Joyくん』です053.gif今年3月に那須で一緒に雪遊びをして以来の再会です。


そしてJoyくんが所属している『レトリー部』のお友達
d0250709_15495878.jpg
ミントちゃん。新潟の南星さん出身だそうです。

d0250709_15502137.jpg
モカくんは、ちょっと大きくなってから、ミントちゃんの弟としてやって来ました。


そして、我が家のお嬢ちゃん。。。
d0250709_15541028.jpg
本日もカメラマンとして活躍している、そらままに優しい誘いの言葉をかけてくれます(笑)


この日もLab達は、泳ぎまくりです049.gif
d0250709_1611143.jpg
やっぱり似てるなぁ037.gif情けない顔まで、そっくし(笑)


d0250709_1632448.jpg



d0250709_1641176.jpg



あれれ?Labじゃないよね?
d0250709_1652128.jpg
あまりに楽しそうに泳いでる仔達を目の前に、自分も入るぅ(≧▽≦)//とドボン!!
あまりの水の冷たさに、泳ぎながら『つめてぇ~!!』と絶叫してましたよ。


もちろん、この方だって負けてません!!
d0250709_16853.jpg
くぅ(≧▽≦)日に焼けた腕がステキ~❤Joyパパです。かっこいいでしょ010.gif


Joyパパはね、ワンコ達と遊ぶのが、とっても上手なんです。
もしかして、人間の皮をかぶったLabだったりしてね037.gif
d0250709_16124212.jpg

d0250709_16125433.jpg

d0250709_1613880.jpg

d0250709_1613202.jpg
こんな具合に、4頭まとめて遊んでくれるので、とっても助かります(笑)
この日は、そらも、みんなと一緒にオモチャに向かって泳ぎましたよ006.gif


初めてのオモチャで遊んだ、お嬢ちゃんから
d0250709_16181595.jpg
こんな催促をされちゃいました005.gif 『ブイ』をポチッとなしないと、ダメかしら・・・楽天で売ってるかなぁ(笑)


たっぷり泳いで&遊んで、そろそろお疲れ気味のワンコ達。
場所を移動して、パパとママはランチタイム063.gif

連日で水遊びをした『そら』は
d0250709_16235349.jpg
かなりお疲れちゃん・・・

3歳児のJoyくんミントちゃん、モカくんは
d0250709_16261771.jpg
まだまだ元気!! この後も場所を変えて泳ぎに行くんだって(@@)


楽しい時間059.gifは、アッと005.gif言う間に過ぎてしまい
Joy家ミント&モカ家とは、ここでByeBye。。。

d0250709_16305678.jpg
一緒に遊んでくれて、ありがとう。今度は、いつ逢えるかなぁ053.gif


これで、そら家の夏休みのお話は、おしまいです。
今回の旅行で一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、とても楽しい時間をありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしています040.gif


Have a Great Summer006.gif


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-14 16:48 | 旅行
そら家の夏休み Vol.3 ~お宿&お友達 編~
みなさん、こんにちわ003.gif いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
『そら家の夏休み』も、中盤に差し掛かって参りました!!


そして・・・


お待たせ致しました


誰も待ってないよ・・・015.gif  なんて、ことは言わないで下さいね053.gif


そら家が宿泊したペンションの紹介です071.gif
今回、宿泊したのは『Pension leaf』さんです。
2012年7月にオープンしたばかりで、とっ~てもキレイ→ 当たり前ですね(汗)
レトリーバーオーナーだったらご存じの『RETRIEVER』2012年7月号にも掲載されてました。


ではでは、そらままが撮影した写真で、お楽しみ下さい061.gif

d0250709_15223058.jpg
1泊目はトリプルルーム、2泊目はツインルーム。
どちらも天井が高く、床もテラコッタタイルで滑りにくく、ワンコに対する配慮が感じられました。
リビングダイニングは、こじまんりしていますが、他のお客様とワンコ談議をするには、いい距離です。
部屋からデッキを通じてランにも出れるので、とても楽チンです001.gif


そして、とっても気になる食事ですが
d0250709_1528363.jpg
夕食は全7品。前菜からデザートまで、とても美味しく頂きました。
パンは自家製で柔らかく、クルミの風味がGoodでした。


d0250709_15324675.jpg
上段が朝食。下段が2日目の夕食。イカ墨のリゾットですが、ガーリックが効いていて美味しかったです。

食事は、どれも美味しかったのですが、大食いのそら父&そらままには、ちょっと足りなかったなぁ015.gif


さてさて、我が家のお嬢ちゃん。
前日の疲れが残ってるかと思いきや・・・
d0250709_1546871.jpg
ご機嫌ちゃんで、お友達が遊んでるのを眺めています。


では006.gif今回、一緒に遊んでくれたお友達をご紹介しちゃいます。
5日(日)に遊んでくれたのは
d0250709_1542420.jpg
チョコラブのトロイくん。ちょっとだけビビりさんだけど、とっても可愛い男の子。

d0250709_15425973.jpg
ダルメシアンのハナちゃん。小柄で可愛い❤お姉さん。


お友達になった記念に
d0250709_15484070.jpg



6日(月)に遊んでくれたのは
d0250709_15493918.jpg
フラットのネージュちゃん。お水が大好きで、何回もプールに入ってパパを困らせてました(笑)


d0250709_1552690.jpg
そして、ネージュちゃんのお姉ちゃん。黒ラブのアニーちゃん。やっぱりお水大好き!!
パパは困った、困ったと言ってたけど、笑ってたから大丈夫だよね。



d0250709_15552495.jpg
同じく黒ラブのジョリーちゃん。ボール遊びをするのが、嬉しくて楽しくて、可愛い笑顔を見せてくれました。


そして、お友達になった記念に
d0250709_15585769.jpg



遊んでくれたみんな、ありがとうね003.gif
d0250709_1601117.jpg
また、いつか逢えたらいいね053.gif


そら家の夏休み・・・次回で最終回。。。の予定(笑)

もう少しだけ、お付き合い下さいね040.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-10 16:04 | 旅行
そら家の夏休み Vol.2 ~水遊び編~
みなさん、こんにちわ006.gif
朝晩は涼しく、過ごしやすくなりましたね~ このまま秋に突入しちゃうとか?


さてさて、カヌー体験を満喫した、ご一行さま。。。
ネイチャープラネット』のお兄さんに、ワンコと一緒に泳げるお薦めの場所はありますか?と聞いたところ
この先にある『板室温泉の橋のたもと』だったら大丈夫かも。。。と教えて頂き、次なる場所へ049.gif


d0250709_115075.jpg
きゃ~(≧▽≦)// いいぢゃん!! いいぢゃん!! ここにしよう!!


d0250709_1164443.jpg
パパ達が先陣をきって、急な階段を下りて行きました。
下界に着いた途端、お嬢ちゃんの視線は、川へ・・・ 誰よりも早く入ろうと必死です037.gif


d0250709_1127740.jpg

どんだけ水がキレイか撮ってみました。飲めそうでしょ(笑)
d0250709_11275888.jpg


ぐんぐん歩いて、泳げるポイントに到着!!
d0250709_1110695.jpg
うっひょ~い(≧▽≦)
これなら、みんな泳げるね!! 水もキレイだし、最高の場所だね053.gif


みんな、せ~ので泳ぐよ!! よ~いドン061.gif
d0250709_1113432.jpg



d0250709_11144495.jpg
おっ、ポーラちゃん。やるね~♪ 大きな枝だって、バッチリ取れちゃうのだ!!


d0250709_1116410.jpg
そらも負けずに、ガッツリくわえて泳いでるね003.gif


あれれ(@@)?唯一の男子『コナくん』は?
d0250709_11195235.jpg
さっきの爆走で疲れちゃったかな(笑)
※コナくんの名誉のために言い訳しときます(笑)※
 ちゃんと泳いでましたが、シャッターチャンスを逃しました・・・ごめんね007.gif


たっぷり遊んで、陸地に上がってくると
d0250709_1135713.jpg
出た~(@@)そらお得意の『ゴロスリ』せっかく乾かしてたのに・・・


小腹が空いたパパ&ママ達が063.gifしに行こうと向かったのは
雪遊びの時に伺った『ミルフォニー+DOG』さん
d0250709_11424957.jpg
このあと夕食を控えていた、そら家は、珍しく(笑)半分づつ食べました001.gif


みんなでお喋りを楽しんでるころ、お嬢ちゃんは
d0250709_11451428.jpg
そら父の足元で夢の中zzz そら父の汚い足は、そらの寝顔で勘弁して下さいね(笑)


日帰りで遊びに来てくれた『ポーラちゃん』・『コナくん』とは、ここでお別れです。
d0250709_11504474.jpg
そらは、寝ぼけてるのか(--:)笑顔が出ません。。。


ポーラちゃんコナくん、一緒に遊んでくれて、ありがとう。とっても楽しかったよ053.gif


そら家は、お泊りのため、今回お泊りのペンションに移動006.gif
そのお話は、また次回のお楽しみ。。。


まだまだ続くよ029.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-09 11:58 | 旅行
そら家の夏休み Vol.1 ~カヌー編~
みなさん、こんにちわ040.gif
立秋を過ぎ、少しだけ・・・058.gifギラギラが大人しくなりましたね。


本当は、昨日、ブログをアップする予定でした。。。



そらと、ソファーで昼寝zzzをしていた時のことです。
なんか、ビチャビチャと何か音がする?と外を見ると、057.gif大雨が~(@@)
旅行から帰って来て、大量の洗濯物を小庭に干していたので、さぁ大変!!
せっかく洗ったのに007.gif この事が原因で、昨日はヤル気が失せてしまいました。。。


なんて、グダグダと言い訳は、置いといて!!

先週の土曜日より、そら家お気に入りの『那須高原』に行って来ました006.gif
今回は、日替わりでお友達と遊ぶ約束をしています。


初日は、久しぶりのお友達と053.gif
d0250709_12514043.jpg
ポーラちゃん、久しぶりぃ(≧▽≦)// 相変わらず、笑顔が眩しいね♪


d0250709_12535718.jpg
コナくんも久しぶりぃ!!遠路遥々来てくれました(≧▽≦)//


この日のメインイベントは『ワンコとカヌー体験ツアー』
3月の雪遊びでお世話になった『ネイチャープラネット』で、申込みをしました。

ポーラ家、コナ家、そら家、もちろん、カヌー初体験!! ワクワク&ドキドキです003.gif


インストラクターのお兄さんの説明を聞いていると・・・
d0250709_1363079.jpg
我が家のお嬢ちゃん。。。すでに入水してました(--:)


誰よりも早くひと泳ぎした、お嬢ちゃんを引き上げて、ズンズン歩いていくと
d0250709_1391555.jpg

d0250709_13101975.jpg
今回乗車するカヌーたちがズラリと勢揃い!! そら家は、何色になるのかな?


トップバッターは『ポーラ号』 いってらっしゃ~い003.gif
d0250709_13135365.jpg
この時、ポーラママは『こわ~い(@@)』と叫びながら出発して行きました(笑)


お次は『コナ号』 びびりのコナくんですが
d0250709_13174774.jpg
おっ!!余裕のスタンディングで出発です。


そして、ラストは『そら号』 ん?
d0250709_13201315.jpg
そらまま、カメラマン担当だったので、出発写真は、そらの泳ぐ姿をご覧ください037.gif


はじめは、ポーラママ、コナママ、そらまま、み~んな『ギャーギャー』言ってましたが
d0250709_13251946.jpg

d0250709_13253965.jpg

d0250709_13255532.jpg
雄大な自然の中をスイスイと進んで行くと


d0250709_13274240.jpg
とっても楽しそうな笑顔がこぼれだしました003.gif


d0250709_13291084.jpg
顔は出せないけど、そら父&そらまま、超ごきげんちゃんです060.gif


お嬢ちゃんもカヌーに慣れてきたようで・・・
d0250709_1331429.jpg
飛び込みたくて仕方ない様子。。。こっち向いてくれれば、いいのにね!!


あれれ、ビビりのコナくんは、どこに行った?
d0250709_13332820.jpg
ぷぷっ037.gif予想通りの展開です。。。


でもでも、しばらくすると
d0250709_13353931.jpg
今度は『ドヤ顔』でカメラ目線ですか!! だって、今日は、そらにカッコイイところ見せるんだもんね(笑)


そして、我が家のお嬢ちゃん。。。やはりカヌーより、こちらの方が良いらしく
d0250709_13375054.jpg
そんなにライジャケを噛まなくたって、いいじゃないの(@@) 切れちゃうよ~


ってな感じで・・・初めてのワンコとカヌー体験ツアーは、ママ達の叫び声と、パパ達の笑い声で、
幕を閉じたのでした。



えっ?もう終わり005.gif  まっさか!! そんな事ある訳ないでしょ004.gif
この後も、場所を移動して、水遊びを楽しみに行きましたが、続きは、また後で049.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-08 13:47 | 旅行
みんなでハイキング
さて、いよいよ那須旅行の最終回
                   いつの旅行の話でしょう


ちょっと長いです(汗)



今日も快晴058.gif
d0250709_22191482.jpg
那須岳もとっても綺麗です。



この日も、前日のスノーシュー&エアボードの疲れを残しつつ、
いつものように朝の6時からみんな元気です。




朝食を済ませてからも、ランで遊んでいました。
d0250709_22273819.jpg
未確認飛行物体でもいるのかな?


d0250709_22295257.jpg
そらも、元気にお得意のゴロスリ!
最近、楽しい時は、何処でもするようになっちゃったんですよね~


前日、コナくんに乗ろうとしたサブちゃん。
コナくんもその気になったようで
d0250709_22345627.jpg
お年頃の 『LOVE053.gifラドール』 のコナくんだもんね
サブ北島の顔になってますよ~


転んだDanママに襲いかかるコナくん
それを救出するラッキーくんの4コマ漫画
d0250709_22445068.jpg
またまた椅子の下に隠れちゃいました


そらの朝ごはんをつまみ食いしたふくちゃん
今朝も侵入!
d0250709_22474912.jpg
残念でした。
もうかたずけた後だから何もないよ~
ふくちゃんから聞いていたワンコ達。 ちゃんと集まって来ますね(笑)


たまには、ママとワンコの集合写真をと言うことになり
d0250709_22515834.jpg
ママたちの笑顔とは対照的に、ワンコ達はつまらなそうだね。




さて、チェックアウトも終わり、「またどこかで遊ぼうね」と帰るわけもなく、
これから、スノーハイキングに出発です。

友愛の森で待っていてくれたのは、クールミントfamilyと、そのお友達のエルfamily
そして、そらの異母姉弟のJoyくんfamily。そして、そして、その仲間たちです。
Joyくんとは、去年のクリスマスイブイブに逢って以来、久しぶりの再会です。
d0250709_230446.jpg
右端がJoyくんです。
憶えていてくれたかな~

エルパパ、ママには、今回素敵な場所へ連れて行って頂きました。
あらためまして、ありがとうございました040.gif

総勢、人23人くらい。ワンコ17頭くらいだと思います。
あまりにも多すぎてわかりませんでした。



向かったところは、沼原湿原。
本当に良い所で、天気の良い日には、お弁当を持ってスノーハイキングをしてみたくなる場所です。


d0250709_23264431.jpg
今回エスコートをしてくれた「エルちゃん」と「シエルちゃん」 雪の中で、思いっきり弾け飛んでます!!
かっこいい~049.gif


d0250709_23291212.jpg
そして「クレアちゃん」
小さい身体で、大きい子たちに、がんばって着いて行ってたね。
元気一杯!!


d0250709_2331919.jpg
雪が大好きな、Joyくん。
最初は緊張してたけど、雪の中をズンズン歩いていくと、いつもの笑顔が出てきたね!!


d0250709_23341959.jpg
ちょっとよそ見をしていると・・・ お嬢ちゃんたら、ミントちゃんと遠くまでお散歩へ。


かと思えば・・・
d0250709_23372467.jpg
怖い顔して雪玉キャッチ!!
今晩、ミントちゃんがうなされなきゃいいけど(--:)


転んだJoyママに
d0250709_23394614.jpg
『LOVE053.gifラドール』 のコナくんだもんね(笑)


d0250709_23414075.jpg
小さい仔達も、がんばって登ってました。
大きなラッキーくんにも、ご挨拶が出来てたよね。


d0250709_23443041.jpg
そして、いつものお約束!!
ワンコ集合写真withコナパパ → 美味しいところ、もってったね~(笑)


ここで、Joy Familyと、そのお友達とは、お別れし、ランチタイムへ
d0250709_23482921.jpg
エルfamilyが予約してくれたミルフォニー+Dogさんへ


遊び疲れたワンコ達は、クタクタ。。。
d0250709_23512885.jpg

d0250709_23514616.jpg
その時、お嬢ちゃんは?
ごっ、ごめん。写真が1枚もな~い(@@)


これにて、楽しかった那須の雪遊びツアーのお話は、おしまいです。
3日間、朝から晩まで、雪遊び三昧でした。

参加してくれたfamilyのみなさん、ありがとうございました。とても、楽しかったです006.gif




≪ 番外編 ≫
今回、3日目に一緒に遊んでくれた異母姉弟のJoyくんとは、去年の12月に那須で遊んだんです。
その様子を、ちょっと紹介しますね。

d0250709_23583494.jpg

d0250709_2359954.jpg

d0250709_23592910.jpg

d0250709_00375.jpg

d0250709_004765.jpg
この日は、とっても風が強くて・・・2人共、耳がパタパタしてたよね(笑)


d0250709_013952.jpg
この2人、似てますか?




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-14 00:09 | 旅行
パパママ、ワンコ放置(笑)でお楽しみ~
さてさて、皆さんのブログは、もうすでに次の話題になりつつありますが、
我が家のブログはやっと後半戦に突入!!!!


本格的なスノーシューを終えた御一行は、午後に備え、燃料を補給068.gif

お楽しみのエアボードで弾けました(人間がね)



d0250709_1217290.jpg
全然ワンコの姿が見えませんね~
今回は、パパママのみのオフ会でしょうか?(笑)


エアボードって? と思っている方に・・・
詳しいご紹介はこちらに詳しくご説明がありますので


正しい乗り方は
d0250709_12264934.jpg
今回お世話になったヤマちゃんのdemonstrationジャンプ!
カッコイイね~
みんなも頑張っていましたよ。


しかし、
このブログの主役はワンコ達
みんなが滑り降りるのに合わせて、ワンコ達も必死に追いかけます。
それではどうぞ
d0250709_1232569.jpg
そらは、ママを追いかけて、何度も斜面を往復してたね。


d0250709_12342772.jpg
そら父を挟み撃ち

d0250709_1252487.jpg
絶叫系の乗り物が怖いそら父を、そらは心配して駆け寄って来ます。
怖い訳じゃなく、嫌いなだけだよ(そら父談)


d0250709_12391757.jpg
顔はモザイクですが、ドヤ顔のコナパパ

次の瞬間
d0250709_12404837.jpg
海老になっちゃいました~(笑)
そらも心配顔(本当は、違う意味で心配顔なんだけどね)
腰大丈夫でした(汗)


d0250709_12445914.jpg
「チース!どけ~~~」って言ってるみたい。
本当のサブママは、こんなお下品なお言葉は発しませんよ。

d0250709_1248678.jpg
邪魔された仕返しに、渾身の肘鉄炸裂


d0250709_12572236.jpg
クール&ミントパパは、子供のようにはしゃいでました。
楽しそ~


d0250709_1322285.jpg
滑り降りたコナママにご挨拶




パパママは、ワンコとのランデブーも楽しんでました。
ワンコは迷惑な話だよね
d0250709_130239.jpg
ランデブーに失敗し、見放されちゃったDanおやじさん


d0250709_1323567.jpg
そらは顔が引きつって、固まっちゃってるよ。
それに反して、ニッコニコのそら父
だけどね、内緒だけど、この後足が攣ってもがいてたんですよ。

d0250709_1371299.jpg
この乗り方が、人間は楽みたいですよ(次回のご参考までに)


無理やり乗せるとね
d0250709_13205414.jpg
こんな結果になることも・・・


人の家の仔だってお構いなし
d0250709_13102868.jpg
嫌がるチースを乗せるDanおやじさん




写真を整理していると、衝撃映像を発見


サブパパを追いかけていたサブに異変が
d0250709_13241113.jpg
絵にかいたようなこけ方ですね。


チスママを追いかけていたクールにも異変が
d0250709_13271346.jpg
クールのこんな画像は珍しいね。




と、楽しいワンコとの遊びを満喫した御一行でした。

(注)エアボードは楽しいスポーツですが、行はヨイヨイ♪ 帰りは・・・
   かなりの体力を要しますので、本当に楽しみたい方は、日頃より体力強化にお勤めください。






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-11 13:48 | 旅行
初!! スノーシュー
今回の旅行の「メイン☆イベント」スノーシュー&エアボードツアーに出発です。
d0250709_0545856.jpg
ここは、まだリードを装着しなければならないエリアです。


d0250709_0555214.jpg
前日から降り続いた雪が積もり、フカフカの新雪で、とっても嬉しそうなお嬢ちゃん❤



今年も「海猿ペア」は健在です
d0250709_0581663.jpg



雪で覆われたゴルフ場、ここでワンコ達を放牧しちゃいます
d0250709_0594170.jpg



仲良し兄妹「空流くん&ミントちゃん」
d0250709_12314.jpg
ミントちゃんは、これだけの雪の中で遊ぶのが初体験!! とっても嬉しそう❤


空流くんと、ふくちゃんの2ショット写真。もしかして、恋が芽生えちゃったりして(笑)
d0250709_16774.jpg
ふくちゃんが熱~い視線で、空流くんを見つめてます❤


あれれ(@@)次の瞬間には
d0250709_182720.jpg
お怒り顔の空流くん。。。
でも、この2頭、仲良しなんですよ(たぶん・・・)


まだまだ雪の中を進みます!!
d0250709_1115710.jpg

左から:ヤマちゃん、ラッキーパパ、そら父。山男?3人組の凛々しい後姿!!


誰も走っていない新雪を、ワンコ達が颯爽と走って行きます!!
d0250709_1512669.jpg



お~っと、雪と言えば、このお坊ちゃまを忘れちゃいけませんね!!
d0250709_1143692.jpg
「俺が雪国代表犬、コナだ~!!」と言わんばかりの走りっぷり。
コッ、コナくん、食べられちゃいそうで、怖いっす。。。
d0250709_282061.jpg
ラッセルは、お手のものだもんね!! 今日も、みんなの歩く道を作ってね~


おや?こちらのお坊ちゃまは・・・
d0250709_1172257.jpg
今にも眠ってしまいそうなDanくんじゃありませんか。お~い!! 寝るな~
Dan:ちがうよ!! 眩しくて目が開けてられないんだよ!!


今度は・・・
d0250709_1193511.jpg
バッチリカメラ目線を頂きました!! ナイス❤スマイル



そして・・・
d0250709_1221223.jpg
雪がもっとも似合う美男子!!ラッキーくん 優しい微笑みで見つめてくれます❤


お次は・・・
d0250709_1241460.jpg
やっぱり新雪は、気持ち良いよね、チース❤ 今日は、思いっきり走ろうね~



写真を撮りまくっていた、そらままですが、こんな素敵な1枚も激写しましたよ。
d0250709_128766.jpg
題名:走るふくFamily
とっても元気なふくちゃんFamilyならではの1枚でしょ!!


こんな微笑ましい1枚も❤
d0250709_134752.jpg
ふくちゃんと、そらの「おしりあい❤」 だんだんと、ふくちゃんとの距離が近づいてきて、とっても嬉しい1枚になりました。


恒例の集合写真を撮ろうと、がんばったのですが・・・
d0250709_1355068.jpg
う~ん、お坊ちゃま達だけの写真になってしまいました(--:)
Danくんは寝てるし、ラッキーくんはそっぽ向いてるし、みんな笑おうよ~ 
ん?お坊ちゃま? あ~(@@)ミントちゃんが、いました!! ごめんね~(汗)



この後、ランチタイムに突入し、しばしの休憩。。。


この後のお話は、また後日040.gif もう少しだけ、ひっぱります(笑)




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-10 02:14 | 旅行
雪のち。。。快晴!!
さてさて、遅れを取っている(汗)続きの話。。。


夜から参加のDanFamilyが到着しました!!
d0250709_2301289.jpg
Dan:みんな、お待たせ~♪
そら:Danくん、やっと来たね。待ってたよ~


これで全員揃いました。
夕食後は、DanFamilyが宿泊する部屋で「宴会068.gif」をするため、こんな感じで人間たちがワラワラ
d0250709_2334020.jpg
もちろん、ワンコ達も一緒です。 
がっ!! 我が家のお嬢ちゃんは、かなりお疲れの様子だったので、部屋で一足先に夢の中zzz


d0250709_2363024.jpg
そんな中、そら父は至福の時を過ごしていました。。。 夢のようだぁ❤とニヤニヤ顔037.gif



その頃、外は深々と雪が降り続け、ライトアップされたランでは、幻想的な光景が・・・
d0250709_23113071.jpg
 


久しぶりに集まったメンバーでの宴会は、次の日の事も考えて、早々にお開きになりました040.gif




おはようございます。
只今の時刻、5時54分059.gif
d0250709_23152114.jpg
早朝から何をお探しですか?
そら:お腹がすいちゃったから、何か食べ物でもないかなぁ~。と思ってね(笑)



探索中のお嬢ちゃんを横目に、こちらのお坊ちゃま達は・・・朝のお仕事中
d0250709_23204996.jpg
このポーズは、コナくんのブログでお馴染みだね(笑)


6時になると、きいろちゃん達が、何やら相談中かな。。。
d0250709_23225941.jpg




昨日、弾けられなかったDanくん、朝から快調に飛ばします049.gif
d0250709_2325790.jpg
さすが、オカダ女子代表のふくちゃん、昨日の疲れも見せず、パワフルに走ります。



d0250709_2327975.jpg
この2人、どっちがどっちかわかるかな? 
ふくちゃんの隣に、そらが並ぶと、ちょっと太めなのが目立っちゃう007.gif



d0250709_23285635.jpg
たっぷりと睡眠をとった、お嬢ちゃん、コナくんパパに遊んでもらって、とってもご機嫌ちゃん❤


実は・・・この後、事件が起きたんです

写真はありませんが、ふくちゃんがそらFamilyの部屋に侵入し、
そらの朝ごはんをつまみ食いしちゃったんです。

それからというもの・・・どの子も、隙あらば、部屋に入ろうとしてきました。
きっと、ふくちゃんが「そらちゃんの部屋には、ウマウマがあるんだよ!!」と言いふらしたのかも(笑)



6時20分、いよいよ日の出です058.gif
d0250709_23303211.jpg
今日は絶好の雪遊び日和になりそうだね~ ワクワクしちゃう060.gif



d0250709_2332559.jpg
ラッキーくん、おはよう♪
昨日は良く眠れたかな? 相変わらずイケメンだね❤


d0250709_23332862.jpg
ほのぼのとしたラッキーFamilyの朝の散歩風景。。。





コナくんに乗ろうとしたサブちゃんが、偽シーザーミランに教育的指導!!を受けてます(笑)




朝食後、さぁ、いよいよ、今回の旅行のメインイベントに出発です041.gif
どんなことになるのかなぁ。ちょっと不安(笑)









ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-08 23:54 | 旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin