Top
カテゴリ:旅行( 42 )
Top▲ |
伊豆の別荘?。。。
段々畑のランで弾けた、ご一行様が次に向かった先は・・・
d0250709_22394048.jpg
そらままが、絶対に行きたかった「Cafe CANDY」です016.gif

お友達のブログで見て、ここのワッフルが食べたかったんです。
d0250709_224404.jpg
ワッフル以外のメニューも絶品049.gifお腹いっぱい食べました。

d0250709_23345575.jpg
そらとDanくんへも、クッキーを頂きました。
お皿が可愛くて、持って帰りたいくらいでした。


食事をしている時の、そらとDanくんは・・・
d0250709_22465215.jpg
グロッキー状態037.gif散々遊んで、疲れて眠ってしまいました。

d0250709_22482639.jpg
こんな微笑ましい写真も撮れました。。。


隣にはショップがあり、もちろん、そらままとDanくんママは、お買い物へ060.gif
d0250709_2251819.jpg
そらぱぱが一目ぼれをしたラブのプレートです。早速、車のダッシュボードに設置しちゃいました006.gif



今日の宿泊先は
d0250709_2256374.jpg
理想郷 迎賓館」です。
今日は、ここを貸切しちゃいます(誕生日だから、いいよね006.gif

このホテルは、ワンコ連れで結婚式も出来るんです053.gif
誰か、結婚式挙げる人、いないかなぁ~。そらFamily、喜んで参列しちゃいます。

d0250709_23373259.jpg
3階には、大きなジャグジーもありましたが、結局誰も入れませんでした(残念) 次回は入ろうね~

d0250709_2311494.jpg
後ろに見える門を一歩入ってから、みんな「ノーリード」のフリー状態で過ごしました。


そらFamily、DanFamilyが到着して間もなく、アリスFamilyも合流しました。
d0250709_2333585.jpg

d0250709_234483.jpg
ランのお友達「アリスちゃん」6歳になる、とっても優しいお姉さん。今日は、よろしくね❤

d0250709_2383290.jpg
みんなが揃ったところで、コーヒーを飲みながら、お喋りしている頃、遊び疲れた、お嬢ちゃん。。。そらぱぱの膝の上で、夢の中037.gif


アリスちゃんのパパが持ってきてくれたワインで乾杯し、そろそろ夕食の時間となりました。
d0250709_2313306.jpg
今夜のメニューです。
解らない漢字は、各自で調べて下さい034.gif
注)方は、魴鯡(ほうぼう)の誤りです。。。

d0250709_23173993.jpg
天婦羅は食べるのに夢中で、撮り忘れました。。。

d0250709_231839100.jpg
伊勢海老のお造り。これで1人前です。

d0250709_23193874.jpg
金目鯛のにぎり寿司

d0250709_23203482.jpg
極め付け!!鮑のステーキ(≧▽≦)もちろん、これも1人前です!!

このあと、夜食として「おにぎり」まで登場しました005.gif
もちろん、完食しましたけどね(笑)


夕食後、リビングに移動し、ワインやコーヒーを飲んで、楽しいお喋りタイム。
その頃、ワンコたちは・・・
d0250709_23244588.jpg
まるで自宅にいるような感じで、寛いでいました。


あっ005.gif今回の旅行の目的を忘れてました。。。
d0250709_2327875.jpg
そらと、Danくんの誕生日記念の旅行でした067.gif

ケーキが登場すると、あんなに、まったりしていた3ワンコ達が、一斉に行動開始049.gif
d0250709_2329994.jpg

d0250709_23294669.jpg
こういう場面は、何も言わなくても、良い子で待ってるんだよね037.gif

ところが・・・ケーキの解凍が間に合わず007.gif翌朝へと持越しとなりました。
みんな、ごめんね040.gif


この後も、お喋りタイムは夜遅くまで、まったりと続きました。




まだまだ続くよ~










ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-18 23:45 | 旅行
テンションMAX
誕生日の翌日から、1泊で、伊豆に誕生日旅行に行って来ました。

今年初めての旅行なので、そら家は朝からハイテンション070.gif
遠足前の小学生のように(笑)、早起きをして出発しました049.gif



まず向かった先は
d0250709_23332928.jpg
ミカン畑をランにした、伊豆マウンテンドッグランです。


そして、待ち合わせのお相手は、
d0250709_23372992.jpg
誕生日がそらより1日早いDANくんです。
同じ年で、誕生日も1日違いということで、そらとは兄妹のように仲良くしてもらってます。
ありがとう053.gif


早速弾けてもらいましょう。

d0250709_23434443.jpg
ほんと楽しそう041.gif

d0250709_23481478.jpg
9ヶ月のミッキーくんとも遊びました。

d0250709_23584442.jpg

d0250709_23591174.jpg
ちゃんとコースがあるのに、直線的に遊ぶお嬢さん037.gif

d0250709_2349251.jpg
珍しいシャーペイ?のお友達とも・・・(笑)

d0250709_23524998.jpg

d0250709_23532544.jpg
微妙な距離感のお二人さん

d0250709_23542132.jpg
この後ハプニングが

d0250709_23552523.jpg
スイッチが入った二人。
勢い余ったそらが・・・
落っこちちゃったよ037.gif

DANくんが悪いわけじゃないのに
d0250709_032032.jpg
昇ってきたそらの形相にDANくんのとった行動は・・・逃げるでした(笑)

ここから、激走が始まります061.gif

こんな嬉しそうな2人を見るのは初めてかも043.gif

その後も
d0250709_092866.jpg
DANパパ、息子のタックルはどうですか~?

ちゃんと水分補給もね
d0250709_0203287.jpg

d0250709_0211760.jpg


散々遊んだ2人は
d0250709_022461.jpg

d0250709_0233351.jpg
すでにお疲れモードに(笑)
まだ旅は始まったばかりだよ~006.gif


まだ、まだ、まだ続きま~す。




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-18 00:28 | 旅行
Birthday旅行記 参加メンバー
そらの4歳の誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございました040.gif
そらFamily一同、053.gif感謝の気持ち053.gifでいっぱいです。
これからも、末永く仲良くして下さいね。。。


d0250709_22304986.jpg
こんばんわ、そらです。
すっごく楽しい所に来てるんだよ~003.gif いっぱい走っちゃえ~060.gif



さて、本日旅行から帰って来ました。
まだまだ、アップ出来る状態ではないので・・・チョットだけ006.gif紹介しますね。
d0250709_22332398.jpg
今回、一緒に行ったお友達は・・・
誕生日が、そらと1日違いのダニエル(ダン)くん。ランのお友達、アリスお姉ちゃん。


楽しかった旅行の詳細は、後日アップしますので、しばしお待ちくださ~い049.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-15 22:52 | 旅行
最高のChristmas❤Present Part1
067.gifMerry Christmas067.gif

みなさん、クリスマス楽しんでますか? そらFamilyは、1泊2日で旅行に行って来ました。

今回の、そらへのプレゼントは、こちらです061.gif

More
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-25 15:44 | 旅行
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.3
今日は2011年11月11日 Wan❤Wan❤Wan❤Wanの日ですね016.gif

それでは、きいろちゃんが一同に集まった菅平2日目の続きをどうぞ061.gif

朝から雨が降ったり止んだりでしたが、日帰り組が到着するころには
ちょっぴり太陽も顔を出してくれました058.gif
d0250709_22404453.jpg
最初に到着したのは、ランのお友達ホーリーちゃん


d0250709_22412530.jpg
今回、初参加のコナくん。1才のイケメンちゃん


d0250709_2242041.jpg
お久しぶりのモカちゃんと、スペシャルゲストのザックくん



お泊り組と日帰り組、併せて総勢15頭のWan❤Wan❤Wanが大集合です053.gif
d0250709_22423618.jpg
気温は低かったですが、ワンコたちは、元気そのもの
d0250709_22431517.jpg



一通り遊んだあとは、ゲーム大会♪
内容は、1家族1枚くじを引いてもらい、それぞれのワンコをノーリードにします。
一斉にくじを開けて、書いてある名前の子をリードにつないでゴールを目指す。
もちろん、みんな「きいろちゃん」ですから、バンダナがついていなければ
誰が誰だかわかりません。名前を呼んでも来ない子や、捕まえようとすると走っていく子と様々です。
そんな中で、072.gif栄えある1位072.gifに輝いたのは、ふくちゃんパパ&ママ
2位は、ダンくんパパ(ママは撮影隊として活躍中のため参加出来ず)
3位は、初参加のコナくんパパとママでした。


d0250709_2243417.jpg
楽しかったゲームも終わり、集合写真を撮ろうと、本日も悪戦苦闘(笑)
なんとか、みんな並んで撮れたけど、どうかな~

d0250709_2244914.jpg
可愛いお顔が小さくて、よく見えないので、集合写真の分割版を・・・
左から、そら・モカちゃん・ザックくん

d0250709_22442954.jpg

モネちゃん・チース(前)・ダンくん・こむぎちゃん・さくらちゃん・ナッツくん

d0250709_2245037.jpg

ホーリーちゃん・ふくちゃん・モネちゃん・ナッツくん・ダンくん

d0250709_22451936.jpg

さくらちゃん・ナッツくん・クララちゃん・コナくん(後)・ククイくん(前)

大渋滞に巻き込まれたMr.くんが写ってなくて、ごめんなさい040.gif

d0250709_22455697.jpg
そろそろ撮影も終了する頃あれ~? ザックくんだけが、スタスタとママの方へ行ってしまった(><)
みんなも、ザックく~ん、何処に行くの?と不思議そうに見つめています(笑)


なんて遊んでいるうちに、雨がポツポツと降って来たので
ランチタイムに突入。今回のメニューは、なべさん特製のビーフカレー&サラダ
みんなでワイワイとお喋りをしながら、食べました。
本当は、ランチの後もランで遊ぶ予定でしたが、雨も本降りになって来たので
そろそろお開きに・・・
楽しい時間は、本当にあっと言う間に過ぎて行き、笑いっぱなしの2日間は終了しました。


今回参加してくれた、ファミリーのみなさん、楽しんで頂けたでしょうか。
至らぬ幹事で、いろいろとご迷惑をおかけしたと思いますが、みなさん、終始ニコニコと笑顔でしたので、
成功したのかなぁ・・・と感じております。


お泊り組の方、日帰り参加の方、そして、きいろちゃん達
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
d0250709_22463485.jpg
また、みんなで集まれる日を楽しみにしてます003.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-11 23:07 | 旅行
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2
イエロー❤Lab in 菅平の2巻目で~す003.gif

まだまだ余韻が抜けきっていないそら家ですが、みなさんも写真を見て、またニンマリしてください(笑)



さてさて、ダボスから帰って来たご一行は、チェックイン後、ランで遊ぶ仔もいれば、
部屋で寛ぐ仔、近くの温泉に入りに行くご家族と、それぞれ過ごしていました。

えっ! そらですか?
写真は無いのですが、くたびれ果てて、早々に夜ご飯を食べてダウンしていました042.gif



ここで、今回の宿泊先 「カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレ」ご紹介をします053.gif

その通り、カーログループの『ブログを書いて無料宿泊券をあてよう』目当てです049.gif(キッパリ)

まずは、泊まったのは、最大で10人まで泊まれるコテージです。
ミニキッチンまであり、みんなとワイワイするにはもってこいのお部屋です。
d0250709_1675547.jpg
外観の写真も、2階も、キッチンも写真がありません(ヤル気あるの~)

d0250709_169522.jpg
コテージからそのまま出れるランです。
トイレなど、パパママが外に出なくてもいいので楽ちんです(ちゃんと〇んちはかたずけましょうね)
今回はダン家と泊まりました。

夕食です。
d0250709_16181684.jpg
今日の献立が必ずおいてあります。

d0250709_16201581.jpg
料理長の渡辺さん(通称なべさん)が作ったご馳走です。
漬物はなべさんの手作りで、とっても美味しかったです。
またまた写真は無いのですが(本当にヤル気ある~)、デザートのアップルパイは絶品です。

夕食のとき
d0250709_16491793.jpg
さくら&こむぎちゃんママに撫でられ、そしてチースとくっ付いていられご機嫌なそらです。


ここで、なべさんについて・・・
料理長のなべさんは、美味しい料理を作ってくれるのですが、
人柄も抜群です。
ちょっとおしゃべりですが、とても面白く、なべさんに逢いにまた来たいと思ってしまう程いい人です。
そら家地方から来ているんですよ。
たまには家族の所に帰れるといいですね~

話を戻しますね。

時系列がバラバラですが、朝食です。
d0250709_16315892.jpg
これまた美味しく、そらパパ、朝からご飯を2杯食べていました。
だから旅行に行くとブクブクしてくるんだよ037.gif

d0250709_16334030.jpg
食堂風景です。




そろそろ、イエローLabのワラワラを見たいでしょうから、本題に戻しますね。

夕食後、外は雨057.gifが降っているので、
コミュニティースペースにて集まりました。

大きなランで、みんながワラワラと走っている姿もいいのですが、狭い所にイエローLab10頭、人間14人が集まると圧巻です。
よりワラワラ感が伝わると思います。
d0250709_1711331.jpg

d0250709_1715571.jpg

d0250709_1722570.jpg
d0250709_1725516.jpg
シッポのブレブレが、楽しかった時を思い出させてくれます。
もう、誰が誰だか全然わかりません。

d0250709_17596.jpg
そんな中、1犬マイペースで破壊にはしるクララちゃん。可笑しいね。
クララちゃんもこんな怖い顔するんだね。

みんな集まれば、集合写真ですよね。
d0250709_1774568.jpg
部屋が狭く、みんな入りきらなくて、左半分は撮れませんでした。ゴメンね~(広角レンズ、ポチるかな?!)
女の子3人、ソックリ。
ダンママ手作りのバンダナと、カラーが無ければ、飼い主もわからないかも・・・(ひぇ~)


こうして、楽しいイエローLabまみれの夜は、アッと言う間に過ぎて行きました。
ワンコも人間もお疲れの様子なので、みんな部屋に帰ることとなりました。


そら家はと言うと、コテージにお客さんを呼んで、2次会?となりました。
シーザーミランの躾けの話(笑)やワンコ談議で盛り上がり、気がつけば日付が変わってしまいました。
でも、これだけゆっくりと話が出来ることはないので、すごく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
みなさん、夜遅くまでお付き合い、ありがとうございました040.gif


Vol.3へつづく





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-09 21:25 | 旅行
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.1
こんにちは、そらです(≧▽≦)//
今日は、お友達がいっぱい集まるんだって~ 楽しみだね003.gif
d0250709_203946.jpg




今日は、待ちに待った念願のイエロー❤ラブだけの集まりです058.gif


お泊りで参加してくれたのは
d0250709_21343557.jpg
チースターくん

d0250709_2135573.jpg
ダニエルくん(ダンくん)

d0250709_20455115.jpg
クララちゃん

d0250709_21354847.jpg
ふくちゃん

d0250709_21362281.jpg
さくらちゃん

d0250709_21365863.jpg
こむぎちゃん




今回、お世話になる「カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレ」のドックランで、
お久しぶり&初めましてのひと遊び060.gif
d0250709_20463184.jpg

d0250709_21454823.jpg

d0250709_20465721.jpg

d0250709_21541685.jpg





お次は、お昼を調達して「ダボスの丘」へ移動です

ワンコ達は、もちろんですが、パパやママも071.gif走りまくりです(笑)
d0250709_20472325.jpg

d0250709_2047338.jpg

d0250709_20474679.jpg




散々遊んで、集合写真
d0250709_226349.jpg
左から ふくちゃん、こむぎちゃん、そら、さくらちゃん、チース、ダンくん、クララちゃん



ランチも終了し、またまた遊んでいると
「お~い、まだ遊んでたね~」041.gifと声がして

お泊り参加の
d0250709_20482042.jpg
ナッツくん
d0250709_20483139.jpg
ククイくん
モネちゃんの写真が上手く撮れず、ごめんなさい。


さぁ、ハイパー3ワンコの登場により、またまた走りますよ~
花柄のお洋服を着ているのが、モネちゃんです




では、みんな揃ったところで、集合写真をもう1度と撮影をしたのですが
d0250709_20593575.jpg
左から こむぎちゃんの足、さくらちゃん、ククイくん、ふくちゃん、ダンくん(前)、そら、ナッツくん、モネちゃん、チース(前)

一足先に宿に戻ったクララちゃんがいないのと
こむぎちゃんが動いてしまった・・・ 残念!!
なので、ほんの少しの足だけしか映ってないのだ


d0250709_20595091.jpg
実は、この集合写真を撮るには、大変な苦労がありまして
そらを必死になだめる、そらまま。
ママにチョークを掴まれるさくらちゃん。
ヘラヘラしてるナッツくん。
そして、石のように動かないダンくん(笑)



そろそろ、お疲れ気味のワンコたち
d0250709_2101022.jpg
ポスターみたいでしょ。オファー待ってま~す037.gif




d0250709_2102540.jpg
雪化粧をする前のダボスから見た紅葉です きれいだね~
Photo by そら
d0250709_2104312.jpg





本日のおまけ

菅平に向かってる途中で、そら号の後ろに何やら怪しい車が・・・
d0250709_21523056.jpg
ぴちょんくん号です
そらまま、大興奮で激写しました053.gif



Vol.2へつづく





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-08 22:27 | 旅行
ど~なる? ワクワク
おはようございま~す

今、朝の4時を少し過ぎた所059.gif
もうご飯も食べちゃったもんね~

d0250709_2133101.jpg
また、どっかに行くみたいだけど、まだ寝ていたいな014.gif

おいしいものある?




今日から待ち望んでいた(そらはどう思っているのか?)旅行です016.gif
そらはと言うと、ママがそらのご飯を用意しているにもかかわらず、
d0250709_2143133.jpg
テンション低めで眠そうです037.gif




どんな旅行になることか・・・ 何にも起きないわけがありません。
とっても楽しみ
今からワクワクです053.gif



ちょっと雨057.gifが心配なので、
d0250709_2147055.jpg
てるてる坊主なんぞを作ってみました(パパ作)


てる君に予報を聞いてみました
d0250709_21485315.jpg

てる君、信じてるよ~058.gif



では、行ってきます049.gif
また、来週ご報告しますね。



楽しいことが待っているのに、テンション低めのそらちゃんに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-05 04:46 | 旅行
西湖はサイコ~(≧▽≦)//
みなさん、こんにちは~ そらです。
のっけからダジャレで、すいません040.gif
d0250709_22462149.jpg


この週末は、ご近所のお友達と西湖&ASAGIRI FieldDogsGardenへ
プチ旅行に行って来ました016.gif今回の参加者は・・・

d0250709_2247816.jpg
 
チ~スタ~くん


d0250709_224736100.jpg

サブロウくん


d0250709_2248059.jpg

ピーチ姉さん


d0250709_2248239.jpg

今回の目玉(笑)ワンコ旅行初参加の小梅ちゃん


西湖に到着して、雨もやんだし、泳ぐよ~049.gif

d0250709_22484679.jpg

2人とも、ナイス☆スマイル


d0250709_2249924.jpg

d0250709_22492389.jpg

d0250709_22493844.jpg

d0250709_22495573.jpg

今回も登場!! 水中怪獣そらごん031.gif


今日も泳ぎまくり


d0250709_22501594.jpg

どっちが早いかな~



ボステリの小梅ちゃんは、泳いだことがない!!と聞いていましたが
そらまま、強引に連れて入っちゃいましたよ006.gif
d0250709_22503241.jpg

d0250709_22505058.jpg

祝!! 初泳ぎ、成功です049.gif049.gif049.gif



d0250709_2251535.jpg

もちろん、ワンコ水泳コーチ担当のそらパパも



見事、泳げるようになりました041.gif



水遊びをすると、お腹が冷えるんだよね
d0250709_22512667.jpg

チース:よっこらせ、チッコでもするか
ピーチ:えっ? こんなところで、しちゃうの




d0250709_22514895.jpg

泳ぎが苦手なサブちゃんは、早めにあがって、サブパパ待ち




d0250709_2252960.jpg

たっぷり泳いだし、そろそろあがろうか



小梅ちゃんは、すでに限界(笑)
d0250709_22525113.jpg

そらパパ、もう無理だよ007.gif by 小梅



d0250709_22532187.jpg

みんなと遊ぶと楽しいね016.gif



ランチを食べて、次の目的地、ASAGIRI FieldDogsGardenへ移動しました060.gif


Part2へ続く


写真協力   プロカメラマン(笑)by Michael(小梅父)



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加をしております。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-19 23:25 | 旅行
またまたお出かけ…
おはようございます。そらです。
d0250709_1221893.jpg

昨日の夜から、パパとママが、また何かやってんだよね003.gif



今日から、ご近所のメンバーと、1泊で旅行です。
どこに行くかは、後ほどアップしますね029.gif
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-17 12:31 | 旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin