Top
カテゴリ:旅行( 42 )
Top▲ |
Go Go ♪ Day Camp
こんにちはヽ(・∀・)ノ そらです。
いつもブログへのご来場、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

d0250709_2283871.jpg

今日は、お出掛けなので、いつもより早起き!!
只今の時刻、午前4時30分・・・ かなり眠そうですzzz

d0250709_228542.jpg

支度が整ったので、いざ!!出発。そら号、本日も快調ですemoticon-0148-yes.gif

目的地は相模川上流
あと少しで到着♪と言うときに、一足先に到着していたクール&ミントパパから
「台風の影響で、川が濁流になってて、遊べな~い(><)」と連絡が・・・
とりあえず、現地で合流する事になり、到着したのは良いけど・・・げげっ(@ @)
d0250709_2293863.jpg


こんなんじゃ遊べないよね(><)と話をしていた隙に、わが娘のそらちゃん
久しぶりに、クール&ミントと逢って、目の前には「川」があるじゃありませんか
もう、テンションUP☆☆☆ パパが目を離した隙に、やってくれました。
泥水の川に、ぴょんぴょ~ん(TT)流れが早いし、汚いしで、ママは大パニック!!
まじめに、そらが流されたら・・・助けに行かなきゃ・・・と川岸まで降りましたが
なんとか無事に、戻って来てくれました(--:) とほほ
もちろん、パニパニしてたので写真はありません(笑)

結局、第2ポイントに移動しよう!と言う結果になり、またまた移動開始
d0250709_2210035.jpg

「また、どっか行くの?」と言いたげな表情

次に着いたのは中津川の「田代運動公園」
d0250709_22102610.jpg

流れは多少ありますが、大丈夫だろう♪と言うことで、設営開始
d0250709_22105457.jpg

クール&ミントパパ、そらパパ、暑い中、がんばってくれましたemoticon-0157-sun.gif

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-11 22:57 | 旅行
そら家の遅い夏休み Part4
みなさん、いつもブログを見に来て頂きまして、ありがとうございます。
強いemoticon-0156-rain.gif台風が来ているので、進路にあたる地域の方、影響が出る地域の方
お散歩に行くときは、十分に気を付けて下さいね。
d0250709_2373570.jpg




さてさて、夏休み最後の日
久しぶりに朝から、とっても良い天気emoticon-0157-sun.gif

晴れていても、昼間の気温は20℃


今日は、教えて頂いた犬が泳げる菅沼に行く事にしました
d0250709_2374975.jpg



丸沼高原から車で10分程走り、着いた場所は「菅沼キャンプ村」
d0250709_238648.jpg

d0250709_2381559.jpg

ここのキャンプ村は、泊りはもちろん、日帰りでも遊ぶことができるんですemoticon-0102-bigsmile.gif


遊べるところまで、ずんずん歩いていくと・・・
ありました!! 
d0250709_2383226.jpg



水遊びが出来るところを見ると、血が騒ぐ、わが娘(笑)
d0250709_2385470.jpg

さっそく、入りました!!


あとは、いつもの通り、泳ぎまくりですemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
d0250709_239774.jpg

d0250709_2391972.jpg



今回は珍しく、枝を使って遊んだのですが
ピンボケ動画ですが…

枝が沈んでしまい、必死に探します。決して溺れている訳ではありませんemoticon-0133-wait.gif
枝が見つからないと、沈んでいるリードをレトリーブしてきます(笑)


散々遊んで、そろそろ出発しようか~と車に乗ると、ちょっぴり寂しそうemoticon-0106-crying.gif
d0250709_2393396.jpg

楽しかった夏休みが、終わりに近づいてること、わかるのかな。。。



復路の関越道で、トイレタイムのため、高坂SAに寄り
車に乗ろうとしたときに、嬉しい出来事がありましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0250709_2395191.jpg
 
バセットハウンドのそらくんです。はじめまして~


前日、丸沼高原スキー場で、サマースキーに来ていた方の中にワンちゃんを飼われている方と
お話をさせて頂いた時に、名前を聞いてビックリ!! その方のワンちゃんも「そら」と聞き、意気投合!!
その方々に、ばったりお逢いしたんです。
それも、あの広い高坂SAの駐車場で隣に車を止めてたんですよ。これまたお互いに、ビックリ!!
きっと、両方のそらが繋いでくれた縁なんでしょうね。。。感謝ですemoticon-0152-heart.gif


d0250709_2310788.jpg
 
そら♂そら♀コンビですemoticon-0136-giggle.gif


驚きは、これだけでは、ありません!!
こちらのそらくん、ご近所さんだったんです♪
昔、そらパパが住んでいた地域にお住まいだそうです。地元ネタで盛り上がってました。
また、逢えるといいね。。。


こうして、そら家の遅い夏休みは、無事に終わりました。
パパとママの虫刺され、カイカイ攻撃以外はねemoticon-0141-whew.gif 懲りませんね~(笑)


今日のおまけ


d0250709_23102526.jpg

家に到着し、ご飯を作っている間のキッチンでのそらの姿です。。。
もう、限界のようで、ぐったりzzz お疲れ様でした。
どんなに疲れていても、食欲だけはあるようで、しっかり完食しましたemoticon-0148-yes.gif


おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-02 23:55 | 旅行
そら家の遅い夏休み Part3
そらのブログにご訪問いただき、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

那須旅行も、3日目になりました。
全般的に、曇りや雨とスッキリしない空模様ですが、この日は朝から本格的な雨emoticon-0156-rain.gif

オリーブさんとも、今日でお別れですemoticon-0106-crying.gif
今朝の朝食
d0250709_19531483.jpg

そらまま、ブロガーに目覚めたのか、せっせと写真を撮っておりますemoticon-0165-muscle.gif


そらはというと
d0250709_19533712.jpg

旅行の疲れと、雨のランでの運動でテンション低emoticon-0113-sleepy.gif


オリーブさんの玄関先で、久しぶりの3ショット
d0250709_19535265.jpg

お世話になりました。
今度は雪の季節にまた来ますemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


d0250709_195499.jpg

テンションが低くても、車に乗るとご機嫌です。


ペンションを後にして、向かった先は
d0250709_19543414.jpg

小学校以来のいろは坂をとおり


d0250709_19551468.jpg

これまた、小学校の時以来の中禅寺湖


d0250709_19552825.jpg

滝をバックにパチリ
(そらは、ちょっと怖かったみたい)


d0250709_19554167.jpg

お団子を食べ
(そらはもらえないのに、期待度MAXの笑顔emoticon-0102-bigsmile.gif)

この時の気温、16℃
そら地方では考えられない気温で、温かいお茶がとても美味しかった~

と、ワンコ連れの旅らしからぬ旅行を味わいながら、
到着したのは
d0250709_19561396.jpg

丸沼高原にある、『ペンション コスモス』さんです。


雨もやんでいたので、早速、丸沼高原スキー場へ
d0250709_19563147.jpg

d0250709_206094.jpg

サマースキーで賑わっていました。

そらパパは、冬に散々来たゲレンデですが、サマースキーは見るのも初めて。
興味津々です。
板は普通の板でもOKなので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがですか。
(転んだときは、それなりの覚悟を…emoticon-0105-wink.gif)


ここのゴンドラは、ワンコOKなので、
そらちゃん、ゴンドラ初体験
d0250709_1956537.jpg

乗るのを完全拒否したので、乗車時の写真はありません。
(それどころでは。。。emoticon-0141-whew.gif)


d0250709_1957144.jpg

完全に尻尾が入っちゃいました。


ゴンドラで2000Mまで登ると、
d0250709_19573016.jpg

d0250709_1957459.jpg

d0250709_1958068.jpg

なんと、足湯があります。
そらが、飛び込みそうな勢いなので、浸かれませんけどね。


d0250709_19582413.jpg

ゲレンデで少し走って、少しは満足してくれたかなemoticon-0122-itwasntme.gif


この日は、車移動と初体験のゴンドラで、そらにとっては厄日だったようですemoticon-0113-sleepy.gif

ちょっと一言
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-01 20:19 | 旅行
そら家の遅い夏休み Part2
あ~眠いったら、ありゃしないemoticon-0113-sleepy.gif
あっ、失礼しました。そらです。那須に来てるんだけど、もう少し寝てていい?
d0250709_2321515.jpg



と言っていても、ランに入るとemoticon-0148-yes.gif

フリスビーをキャッチした後の、そらの得意げな歩き方
そらパパ曰く、投げ手が上手いからね~emoticon-0105-wink.gifと言っております


d0250709_23223133.jpg

d0250709_23224631.jpg

d0250709_2323081.jpg

d0250709_23231086.jpg

取れないときは、照れくさそうにカメラ目線
そらパパ曰く、取るのがへたっび!!と言っております
が、投げるのが下手なんだよ~!!と、そらママの冷たいコメント(--)


いつも撮り忘れる食事の写真を、今回は激写(笑)しましたemoticon-0165-muscle.gif
本日の朝食emoticon-0162-coffee.gif
d0250709_23235787.jpg
 
にんじん嫌いのそらままですが、ちゃんと残さず食べました。。。
d0250709_23241625.jpg



今日は、お友達になったイエローラブのチャンスちゃんとプールで泳ぐ約束を
していたので、プールへ行きましたemoticon-0115-inlove.gif
d0250709_23245878.jpg

大事なタコをチャンスちゃんに取られ、ちょっと困り気味。。。


d0250709_232546100.jpg

d0250709_23261942.jpg

チャンスちゃんの優雅な泳ぎ~

今回のプールで、そらはハイテンション!!

驚いたことに、飛び込んじゃったんですemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
この後も、自分からガンガン飛び込んでました!!
私たちは大喜びで、スプラッシュドックになれる?かもと大はしゃぎemoticon-0159-music.gif(親ばかです)


d0250709_23265440.jpg

背骨が折れそうでしょ(笑)



それぞれの楽しみ方があるようで・・・ 何がしたいんでしょうかemoticon-0136-giggle.gif


d0250709_23272093.jpg

休憩を取らないチャンスちゃん。パパに捕獲されちゃいました・・・


d0250709_23274554.jpg

おやつを見せられると、年齢は関係ないみたいですemoticon-0110-tongueout.gif

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-31 00:04 | 旅行
そら家の遅い夏休み Part1
変な天気のそら地方から抜け出すため、
パパとママと3人で、避暑地へバカンスなのだemoticon-0159-music.gif

私は、ちょっと寝不足だけど、チョ~ご機嫌なのさ!!
d0250709_21423712.jpg


こんな、のどかな風景を横目に、そら号、快調に爆進中
d0250709_21425971.jpg


と、着いた先は、
那須ガーデンアウトレットです。
d0250709_21432495.jpg


パパとママが日頃のウップンを晴らすかのようにemoticon-0106-crying.gif
大人買い(笑)をしている間、そらはウップンが溜まっていったようです。

本日のランチは、DOG DEPTのカフェで。。。
そらは、敷地内のドッグランで、弾けてもらいましたemoticon-0148-yes.gif
d0250709_21434589.jpg

d0250709_2144686.jpg

d0250709_21442638.jpg


このランで逢った黒ラブちゃん(お名前を忘れちゃいました)
d0250709_21444914.jpg


本日の宿泊先は…

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-28 22:10 | 旅行
お疲れ~
おはようございます。
そらです。

パパとママが、いろいろ引っ張り回すから、もう疲れちゃったよ。
目の下に、くまができちゃた。
d0250709_9411967.jpg


でも、おやつのまえでは、元気になるんだよ。
d0250709_9422737.jpg

Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-27 09:48 | 旅行
退屈だなぁ~
おはようございます。
そらです。

朝早くおでかけして、ず~と車の中。
外を見ていても、誰も歩いてないや。
d0250709_7112468.jpg


もう寝てるしかないなぁ。
d0250709_7123313.jpg


で、着いたところには、こんなに広い芝生のお庭があったんだよ。
d0250709_7134763.jpg

Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-26 07:18 | 旅行
眠いのに。。。
おはようございます。
そらです。

d0250709_6471056.jpg

昨日の夜から、パパとママが、何やらゴソゴソやっていて、
全然眠れないんだよねemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifzzz

だけどね、
d0250709_6553059.jpg

ここに、良いものが入っているから、
楽しいことがありそうなんだ~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


今日から、そらと3人で、遅い夏休みです。

その様子は、旅先で出来たらアップしますね。

たぶん出来ないかも(パパ談)emoticon-0107-sweating.gif

行って来ま~~すemoticon-0152-heart.gif
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-25 06:57 | 旅行
またまた♪ 日帰りお出掛け~
みなさん、こんにちはemoticon-0155-flower.gif いかがお過ごしですか?
d0250709_21222784.jpg


ママが、まだ夏休みなので
d0250709_2123562.jpg


パパも、お休みなので、また来ちゃいました(笑)
d0250709_21233033.jpg


d0250709_2124054.jpg

パパもママも、好きよね~emoticon-0136-giggle.gif と言いたげな顔

プールまで時間があるので、ランで遊ぼう♪と入ったのは良いけれど
d0250709_21242782.jpg

いきなりかい!?

プールに入る前の水遊び なにも、泥水に入らなくてもね~(--)
d0250709_2125469.jpg


こんなのが付着(--)泥なのかコケなのか
d0250709_2125317.jpg


さてさて、お楽しみ☆プールタイムemoticon-0159-music.gif
今日は、そらまま、泳ぐ気満々でっせ~(笑)
d0250709_21255248.jpg

d0250709_212669.jpg

d0250709_21263215.jpg


飛び込みの練習を兼ねて、チビッ子プールへ
d0250709_21265581.jpg

ジャン~プ!!
d0250709_2127159.jpg


何故かチビッ子プールだと、飛び込むんだよな~。

チビッ子プールで謎の行動。。。しっぽをプリプリしながら歩くそら
本人はクールダウンのつもりなんでしょうか? 


もちろん、大きいプールでも飛び込みの練習です
d0250709_21314697.jpg

d0250709_2132377.jpg



散々泳いで、外を見ると雨が・・・
ランで遊べないので、シャンプータイム
d0250709_2133222.jpg
 
d0250709_21332581.jpg


シャワシャワ攻撃に戦いを挑む、そら!!
d0250709_21343984.jpg

d0250709_21353545.jpg

d0250709_2142310.jpg


なんて、そらがシャンプーしている傍に、可愛いパピーちゃん発見

ボルゾイのBabyGirl♪ まだ4ヶ月なんだって~
d0250709_21381417.jpg



遊びまくって本日も無事に帰還。ごはんを食べ終わった途端に

ベットでバタンキューzzz ジャックと一緒にグッスリ どんな夢を見てるのかな
d0250709_2143517.jpg




今日のおまけ

水中怪獣そらゴン
d0250709_21432962.jpg

わが娘ながら、恐ろしい顔だと思うママなのでした。

おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-21 21:59 | 旅行
ルン♪ルン♪ 日帰りお出掛け~
おはようございます。そらです。
今日は、お出掛けするみたいemoticon-0157-sun.gif何処に行くのかなぁ~
d0250709_20393668.jpg


今日は、パパがお休みemoticon-0159-music.gif 最近、遠出をしてないね~と言うことで
そらが大好きな場所に行く事にしました。
お誘いしたのは・・・
d0250709_20403023.jpg

チースター(チ~ス)くん
お家まで、お迎えに行き、いざ出発!! 2人共ニコニコですemoticon-0152-heart.gif

d0250709_2041547.jpg

そら:ねえねえ、今日は何処に行くと思う?
チ~ス:何処だろう。でも、きっと楽しいところだよ
2人:だよね!! ワクワクしちゃうねemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

d0250709_20413262.jpg

峠道の途中で、ちょっと休憩。山中湖をバックにパシャリ

d0250709_20415736.jpg

山中湖と言えば・・・ そう!! 久しぶりに来ちゃいました。Woofです

d0250709_20423270.jpg

d0250709_2042597.jpg

プールまで時間があるので、ランで遊んでもらいましょう~
d0250709_20441967.jpg


続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-18 21:27 | 旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin